This Category : vmf50 SAYO(紗夜)


--.--.--*--*
web拍手 by FC2

セクシーなジェイソン

2013.01.23*Wed*
今回は血付き鉈や、ホラー映画界のアイドルと良く似た仮面が出てきます。
また、ホラー要素を出す為に多少加工もしてますので苦手な方は御注意下さい。
mn-IMG_1215.jpg
大丈夫な方はREAD MORE...
web拍手 by FC2

スケベ顔のサンタ

2012.12.24*Mon*
ツリー出しました。
mm-IMG_1048.jpg



昭和生まれには懐かしいモールサンタ。
mm-IMG_1050.jpg
小さい頃はこの顏が怖くて嫌いでしたが、今はこのキモさが堪らなく好きです(笑)。



このお月さまもヤバい顏をしておる。
mm-IMG_1055.jpg
姉がプレゼントしてくれたものなのですが、なんだこの月、ムカつく顏だゼ!!でも好き!!



紗夜ちゃんマブいっす。
mm-IMG_1049.jpg



赤いモールサンタも相変わらずキモ可愛いのでした。
mm-IMG_1056.jpg


マリとアキラも撮影したので明日か明後日更新します(*∵*)


話はかわって。
私、不良漫画が大好きなのですが(特攻の拓とか今日から俺は、BOYとか…)、
最近気になっていたA-BOUT!を買ってみてどハマりしました…!
いっきに15巻までまとめ買いしちゃったよー!カトちゃんケンちゃんかっこいい!
でも一番好きなのは砂原です~。というか皆大好きだー!!

他校にボコボコにされた一年の為に(というか光嶺高校の看板)の為に2・3年が出てきて一緒に戦ったり、
昨日の敵は今日の友だったり、うお~~~かっこいいよ~~熱いよ~!!ハァハァ(*´Д`*)と
大興奮でゴロゴロ転がりながら読み耽ってます。いやホント面白いですこの漫画。
web拍手 by FC2

方向性が定まらないSAYOちゃん

2012.11.24*Sat*
結構前に撮影して気に入らずボツにしたSAYOちゃん。ぼかし過ぎた~。
うちの紗夜ちゃんは可愛かったりセクシーだったりホラーだったりと方向性が定まりません。
mn-IMG_0916.jpg


これ可愛いのですがソフトフォーカスが酷い・・・
mm-IMG_0917.jpg


お友達とドルパ行く事になりました!わ~い♪
今回は欲しい物がとくに無いので、マッタリとお友達と写真撮影が出来そうだ。
アキラとマリ、どっちを連れて行こうかなー。


いつも拍手ありがとうございます(*∵*)
バイオハザードな真希波さん、喜んでいただけたようで良かった!

続きは拍手お返事なのでたたみます♪
web拍手 by FC2

エロミイラ

2012.10.30*Tue*
このド直球な題名(笑)
明日はハロウィーンなので、SAYOちゃんにミイラになっていただきました!
某元アイドルの写真集を参考にしました。予想以上にSAYOちゃん似合ってる(*´д`*)

今回エロいと思いますので、苦手な方は御注意下さい。

mm-IMG_0956.jpg


ではたたみます♪


web拍手 by FC2

SAYOちゃんの服について

2012.10.09*Tue*
前に、うちの紗夜ちゃんのトップスとワンピースはすべてMSD用だとお伝え致しましたが(これです)
全身写真が無かった為ワンピース丈とかわかりくかったですよね。

MSD用の膝丈ワンピースをvmf50 Type-Cの子が着用しますとこんな感じになります。
mm-IMG_0854.jpg
どうだいこのミニっぷり。じつに素晴らしい。

Type-Cの子がMSD用で着用出来るのは、トップスとワンピース、
あとはウエストがゴムのスカートくらい。その他は無理だと思います。



mm-IMG_0855.jpg
病んでる感じがして怖いと言われているデフォアイですが、
いろんなアイを試した結果、これが一番しっくりきました。落ち着いた色で好きです。



ウィッグを交換して撮影。
mm-IMG_0851.jpg
vmf50は塗装が色っぽいのでどうしてもお色気要員になりがち。 ま、いいか(*゚o゚*)



やっぱり紗夜ちゃん可愛い!
mm-IMG_0849.jpg

vmf50っ子をもう一人お迎えしたいのですが、
他の子は紗夜ちゃんとメイクの系統が違い過ぎて、並べると違和感がありそうです…。
紗夜ちゃんと同じ位アンニュイな表情の子出ないかなぁ。


続きはゲーム話なのでたたみます~
web拍手 by FC2

10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ 
