スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

ヤンデレアキラと男前ユキノ

2012.09.11*Tue*
昴(DDマリ)とミチル(DDユキノ)の関係を知ってアキラが病みましたw 漂う百合臭。

mm-IMG_0684.jpg


画像が多いのでたたみます~


ミ  「 ―――っ、アキラちゃ・・・くるし・・・――・・・ 」
mm-IMG_0686.jpg
ア  「 あたしを見てくれないミチルちゃんなんか…ッ! ミチルちゃんを殺してあたしも死ぬ!」




ミ  「・・ アキ・・ラ…・・ちゃ・ん・・・(――泣かないで――) 」
mm-IMG_0687.jpg




ア  「 ―――――・・・・ッ 」
mn-IMG_0685.jpg




ア  「 ミチルちゃんごめんミチルちゃん大好き愛してるお願いだからあたしを見てよー・・・ 」

ミ  「 ゲホ…ッ…もう、大…丈夫だから・・・落ち着いて? 」
mm-IMG_0688.jpg




ミ  「 泣き疲れて寝ちゃうなんてほんとに子供なんだから・・・ 」
mm-IMG_0692.jpg




ミ  「 こんなお子様、ほっとけないわよ・・・ 」
mm-IMG_0693.jpg


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
下記はおまけ。
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



ミ  「 本気で首絞める事ないじゃない! ほんとに死ぬかと思ったわよ~!! 」

ア  「 わ~痛ッ!ごめんってば~!!Sugar Beanに本気でヤレって言われたんだもーん!! 」
mm-IMG_0694.jpg




ミ  「 ほんとに・・・ッ、ほんとに苦しかったんだからね・・・ッ! 」
mn-IMG_0696.jpg


スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

こんにちは!
連コメ失礼致します。

アキラちゃんとユキノさん可愛すぎますっ!
涙がリアルで本当に胸が打たれました。
どちらの泣き顔も素敵ですが、クールな感じの
ユキノさんの台詞と泣き顔はキュンとしてしまいました!!可愛い…♡
私、ヤンデレちゃん好きなのでアキラちゃんツボに入りました(*´ω`*)
可愛い~!!


1つ質問なのですが、TTYAさんのお洋服って
SD13少女サイズってDD入らないのですか?><
SugarBeanさんの前のブログに書いてあったので、
コメント欄で申し訳ないのですが質問させていただきました。
ショートパンツとジーンズを注文しようと思っていたので
よろしければ教えてください。


SugarBeanさんのブログ更新されるととても嬉しいです。
SugarBeanさんのセンスに本当憧れていますので
これからも参考にさせていただけたら幸いです^^
次の更新も楽しみにしています!!\(^o^)/
by 神崎 #rxawNK8k
2012/09/11(火) 17:46 [Edit
神崎さんへ♪
TTYAさんのSD13少女服についてですね!
以前、これと http://www.ttya.jp/shopdetail/001002000020/order/
これを http://www.ttya.jp/shopdetail/001002000019/order/ を購入したのですが、
太ももでつっかえて穿かせる事が出来ませんでした。
そんなわけで前回のマリが穿いているジーンズはこれになります。
http://www.ttya.jp/shopdetail/001001000005/order/

ただ、すべてのSD13少女服(ズボン)がDDに入らないわけではないと思います。
ショートパンツ等なら、見る感じだと入りそうな気がしますし…。
ちなみにこのアキラが着ているオーバーオールはTTYAさんのMSD服です(*∵*)
http://sugarbean504.blog.fc2.com/blog-entry-65.html

もしかしたらSD13少女ジーンズも、DDより小さいDDSなら入ったのかもしれないです。
試す前にリメイクしてしまいましたがorz
正直なところ、互換性については買ってみないと分からないという感じです。
そしてTTYAさんのデニムは色移りが激しいのでお気を付け下さい(`・ω・)b

>SugarBeanさんのセンスに本当憧れていますので

とても嬉しいお言葉ありがとうございます~!
ナイスバディなDDにゆるゆるなリアルクローズ系ばかり着せている残念なブログでございますが、
これからもどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)♪
by Sugar Bean #-
2012/09/12(水) 18:06 [Edit
アキラちゃん…
ヤンデレ可愛い(>_<)
アキラちゃんはユキノちゃんの事を…
ニヤニヤしながら見てました(●^o^●)神回ありがとうございます。
タバコ吸っているユキノちゃんと、最後の泣いてるユキノちゃんのギャップがたまりません。

スタンダード3体も出るんですね。
これは迷いますね。頭の中がぐるぐるしちゃいました(^_^;)
皆、ほしいよぉ…(;_:)
by 未来人 #-
2012/09/12(水) 20:59 [Edit
タバコを持ってるミチルちゃんやばす!
なんだかものすごく人生経験豊富そうでとっても惹かれます……(*゚_゚)
ユキノには「お嬢様」的なイメージを持っていましたが、
こちらのミチルちゃんは一味違いますね、とっても大人っぽくてドキドキしちゃう感じ……!
もちろん演技派ヤンデレなアキラちゃんも可愛い\(^o^)/
涙の表現がお上手ですね~。これはお水を使ってるんですか?
Sugar Beanさん家のドールはみんな表情豊かで見ていてとっても楽しいですo(^∇^)o
by ひむら #-
2012/09/12(水) 21:34 [Edit
未来人さんへ♪
今までの金髪アキラだとヤンデレとは無縁な感じでしたが、
黒髪にして女性らしい服装にした途端、この雰囲気は…ヤンデレいけるぞ!となりました(`・ω・)b

>アキラちゃんはユキノちゃんの事を…

なんだかもう、皆でユキノンを取り合えば良いじゃない!という気持ちです(笑)。
ユキノンは我が家のDDっ子で唯一女性らしさを捨てていない子なのでw
ボーイッシュな子達から愛されれば良い!!

>タバコ吸っているユキノちゃんと、最後の泣いてるユキノちゃんのギャップがたまりません。

ユキノンに煙草は絶対似合わないと思っていましたが、金髪にしたら似合う似合う!
ウィッグ1つでこうもガラッと雰囲気が変わるとは。これがドール遊びの醍醐味なのかもしれませんね(*∵*)

>スタンダード3体も出るんですね。

スタンダードをいっきに3体も増やすなんて、ボークスにしては珍しく粋な計らいだと思います(笑)。
私もダイナマイトボディのDDH-06が欲しくなってしまいました。
ただ、我が家にはDDH-06の暁生さんが居るので我慢です(^_^;)
by Sugar Bean #-
2012/09/13(木) 13:54 [Edit
ひむらさんへ♪
>タバコを持ってるミチルちゃんやばす!

今までのお淑やかレディはどこへ・・・と思うくらい、擦れた女性になったミチルさんです(笑)。
私は煙草を吸う(似合う)女性がとても好きなので、このミニ煙草は必須アイテムだったりします(*∵*)
もちろん、鼻から煙吐いてるようなのは美しくないので無理ですが…(^_^;)

>とっても大人っぽくてドキドキしちゃう感じ……!

私は色っぽいお姉様キャラや、男前な女子キャラが好きなので、
今の金髪ミチルにはオーナーながら、かなりときめいてます(*∵*)

涙はまさしく水を使っています♪
お箸の先に水をつけて、それを目元にちょいちょい付ける、という方法です。
アキラのバスケ写真の汗は、スプレーでいっきに吹きつける方法でいけました。
次はヨダレ写真でも撮りましょうかね(笑)!水を使う撮影はとても楽しいのでおススメです♪

>Sugar Beanさん家のドールはみんな表情豊かで見ていてとっても楽しいですo(^∇^)o

私にはもったいないお言葉、どうもありがとうございます~!!
これからも楽しんでもらえるような写真を撮っていきたいと思います(`・ω・´)b 頑張るぞ~!
by Sugar Bean #-
2012/09/13(木) 14:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
