スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

イメチェンしました

2012.09.10*Mon*
服装と髪型で結構雰囲気変わったよ!という紹介写真です。

しかし、ただの棒立ち写真・西日強すぎ・ピント合ってないの三重苦なので、
それでも良いという方のみ、ReadMoreを押して下さい。汚い写真ですみません(^_^;)
mm-IMG_0644.jpg


たたみますー。
まずはユキノン。
服装は今までと何もかわらず。ナチュラル・女性らしく、をモットーに。
このパンプス、ヒールの高さが絶妙で最高に使いやすいです。赤も買おうかな~
mn-IMG_0633.jpg


ユキノンまじ美人(*゚o゚*)こんな美人がスタンダードだなんて奇跡。
ウィッグはお馴染みのLEEKE夏限定 Art LR-020。
ユキノンには似合わないだろうと思っていましたが、意外な事に結構良い。
ウィッグ変更だけでこんなにガラ悪そうになるなんて・・・口悪そうで萌える(*∵*)
mm-IMG_0637.jpg



アッキーラ。・・・西日強すぎ(笑)。
いつもボーイッシュな服装だったので女の子らしくしてみたのですが、どうでしょうか。
タトゥーソックスが可愛すぎて悶える(*∵*)
mm-IMG_0640.jpg


ウィッグはLEEKEのLR-071・・・をカットしすぎて失敗したものorz
アキラはショートカットが似合うなぁ。そして黒髪可愛い!
mn-IMG_0638.jpg


最後にマリリン。メンズナックルっぽいポーズで失敗したw
mn-IMG_0628.jpg


ウィッグはクロビのCRWL-53 FrenchGray。
Lサイズが売り切れだったのでMサイズを無理矢理被せています。
このウィッグ似合うなぁ。そしてこのマリリンがイケメンすぎて噴くw
mm-IMG_0632.jpg


とりあえずこんな3人になりました。みんな夜遊びしてそうな感じですね。
すぐに前のウィッグに戻すと思いますが、しばらくは可愛いからこれで。

拍手ありがとうございます♪更新頑張ります(*^_^*)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

はじめまして。
いつもブログ拝見させていただいております!
毎回コメントしようと悩みは止め、を繰り返しておりましたが、
もう御三方の素敵さに我慢できずコメントさせていただいた次第です!!

皆さん本当にオシャレさんで素敵です…。
イメチェンすごく似合っています(*^_^*)
タトゥーソックス本当に可愛いっ!
タイツとかソックス系好きなのですごく欲しくなりました!
アキラちゃん似合い過ぎです!可愛い!
マリさんとユキノさんはいつもかっこよくて、
とても影響をうけてうちの子も参考にさせて頂いております><


これからも、素敵なSugarBeanさんのブログ更新楽しみにしております。
初コメ、乱文失礼いたしました!
by 神崎 #IbEf6Jbs
2012/09/10(月) 22:53 [Edit
神崎さんへ♪
神崎さん、はじめまして♪

いつも見て下さっていたなんて、そんなふうに言っていただけて本当に嬉しいです~!

我が家のDDっ子をお褒めいただきありがとうございます。
イメチェン似合っていますか! そう言ってもらえて良かった~安心しました(*∵*)

このタトゥーソックスは柄違いがあと2種類あるようなので、買おうか検討中でございます。
そして私もタイツや靴下が大好きで、ついつい集めてしまいます。
でもうちの子ってスカートが恐ろしく似合わないので(笑)、結局穿かせる機会がなかったり…

>とても影響をうけてうちの子も参考にさせて頂いております><

身に余るお言葉をいただき、恐縮です・・・が、お役に立つ事が出来たのなら、嬉しい限りです。
神崎さんの温かいコメントを読んで、心がほっこりしました♪
何より励みになります。これからも是非是非、遊びに来て下さいね(*^_^*)
初コメ、本当にありがとうございました♪
by Sugar Bean #-
2012/09/11(火) 00:49 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
