スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

vmf50 SAYOちゃんとベッド

2012.09.03*Mon*
紗夜ちゃんの朝。

mm-IMG_0606.jpg



朝だ~・・・
mm-IMG_0611.jpg



まだ眠い~
mm-IMG_0613.jpg



ゲームやってから支度しよう
mn-IMG_0602.jpg



余計動きたくなくなった~
mm-IMG_0598.jpg


続きは拍手お返事です♪

08/31 21:12 Hさんへ♪
わざわざコメントを残して下さり、ありがとうございます(*∵*)嬉しすぎます~
Hさんのブログ、更新のたびに楽しく拝見させてもらっています。
DDマリをメインで扱っているブログさんはあまり無いので、
ジルダさんを見るたびに嬉しくなっちゃいます♪イケメンは正義!
そしてミリンダちゃんLOVE(`・ω・´)b
DDH-02をとても魅力的にカスタムされていて尊敬しています。

Hさんのブログはリンクフリーでしょうか?もし宜しければ当ブログにリンクしたいのですが・・・。
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

Sugar Beanさん、こんばんは。

vmf50 やまと のドールはあんまり分かってないのですが・・・
最後の写真のエロさ、R18指定ですね。(笑
やまとの娘さんたちの表情、アンニュイのレベルを超えてます。

このベッドや小物、手に入れたのですね。
お部屋造り沼も深そうですが、家具や小物があると写真の撮りがいも出るでしょうね。
私は頑張って何とかソファーだけでも・・・欲しいのが過去の製品で入手困難なのですが。


9月新作ドレスのセーラーサロペットセット、マリに似合いそうなので買うつもりです。
レーシーセーラーカーディガンセットは、カーディガンは微妙ですが、スカート&ブラウスが可愛いので欲しいですね。
by おかめこおろぎ #-
2012/09/03(月) 20:07 [Edit
SAYOちゃんのエロさ(●^o^●)
なんちゅー、格好で寝てるんですか…。(>_<)
サービスショットありがとうございますっ(*^^)v
SAYOちゃんってピンクのウィッグが似合いますね。エロ可愛いです
最後の画像 ベルトが置いてあるところが また…(#^.^#)
by 未来人 #-
2012/09/04(火) 16:19 [Edit
こんばんは、お返事ありがとうございます。
長くなってしまったのでコメント欄から失礼します~。

今回の写真はヤバい……紗夜ちゃんセクシー&キュートすぎます!!!!
2枚目の構図とか仕草がたまりません~~~~~!
シチュエーションと紗夜ちゃんの表情がマッチしていて萌え~(*´Д`)ですっ。

私、マリをお迎えする以前からこちらを拝見していて、
「やっぱりカッコいい! お迎えするっきゃない!!」と、
Sugar Beanさんのお写真もお迎えのきっかけのかなり大きな要因となりました。
なのでそんな方からリンクなんてとてもとても光栄です~!
ぜひぜひこちらからもお願いします(≧∀≦)

拙宅の子をお褒めいただきありがとうございます♪
実は、「コメントしたいなぁ、でもいきなりすると迷惑かなぁ」と思っていたので
Sugar Beanさんからコメントいただいた時は本当に嬉しかったんですよ……(*'ω')
またお邪魔しますね!o(^∇^)o
by ひむら #-
2012/09/05(水) 21:55 [Edit
おかめこおろぎさんへ♪
おかめこおろぎさん、こんばんは♪

諸事情によりPCを開く事が出来ず返信が遅れてしまいました、すみませんでした。

SAYOちゃんが性的すぎて、どうしてもエロ方向に突っ走りたくなってしまいます。
ちょいエロな写真を撮り続けていたら、どこまで露出して良いのか、
どこからがアウトなのかが分からなくなってきました(^_^;)イカンなぁ。
あまりに性的な写真だと気分を害される方もいると思うのでそのへんは気を付けたいところですね。
今回はセーフだと良いなぁ…(´・ω・`)

ベッドは前々から欲しくて、でもいつも在庫切れだったので(笑)、ようやく念願叶って嬉しいです。
ベッドがあればあんな写真やこんな写真が撮れる…(*´д`*)
私もボークスのSD用二人掛けモダンソファー ベージュ、または黒が欲しいのですが、
ずっと在庫切れのままなんですよね。 ボークスさん早く補充して~!

9月新作ドレスは欲しいものばかりなのですが、懐事情により見送りになりそうですorz
セーラーサロペットセットはマリの為に作られたといっても過言では無いです(笑)。
セーラーカーディガンセットはオルタちゃんとナツキちゃん似合いそう(*∵*)♪
ゲット頑張って下さい!レビュー待ってます~♪
by Sugar Bean #-
2012/09/06(木) 00:52 [Edit
未来人さんへ♪
未来人さん、こんばんは♪

諸事情によりPCを開く事が出来ず返信が遅れてしまいました、すみませんでした。

SAYOちゃんがエロ可愛くて、写真撮るたびに鼻の下伸びちゃいますw
vmf50のボディーはDDにはないシャドー塗装が施されていて、それがとても魅力的なのです…。
もうエロ過ぎて直視出来ないくらい(笑)。
ブラジャーとパンツ穿かせる時、無駄にドキドキするのは何故だろう。

>SAYOちゃんってピンクのウィッグが似合いますね。

我が家のSAYOちゃんはピンク頭で定着しました。
SAYOちゃんはお顔のメイクもボディ塗装も全て濃いピンクなので
むしろピンク以外だと合わせにくいかもしれません…。

ベルトに気付いてくれてありがとうございます~♪
一応、今から出かける準備をするぞ!というテーマで撮影したので、
ベッドの上に洋服を散らばせてみたのですが、白い毛布と同化して分かりずらいという…orz
by Sugar Bean #-
2012/09/06(木) 01:14 [Edit
ひむらさんへ♪
ひむらさん、こんばんは♪

紗夜ちゃんをお褒めいただき光栄です~!
vmf50の撮影は、目のやり場に困ったり興奮したりw、いろいろと滾りますよね(`・ω・)b
DDにはない魅力といいますか、妖艶で、かつ愛らしさも兼ね備えている最強ドールだと思います。

そしてひむらさんちのカテリーナ様、とっても美人さん!
私、ERIをお迎えしたいなぁと思っていたのですが、なかなかご縁が無いので
ひむらさんちのカテリーナ様を見て癒されております(*∵*)カテリーナ様の胸には夢が詰まっておる…

>Sugar Beanさんのお写真もお迎えのきっかけのかなり大きな要因となりました。

嬉しすぎて夜中に奇声を上げてしまいました…w
好きなブログ様が自分のブログを見て下さっていたなんて、これは泣かずにいられない。
ひむらさんのお役に立つ事が出来たのなら、これほど嬉しい事はありません(´;ω;`)

>ぜひぜひこちらからもお願いします(≧∀≦)

男前マリさんリンク!こちらこそこれからもどうぞ宜しくお願い致します♪
今日は嬉しくてぐっすり眠れそうです(笑)。
by Sugar Bean #-
2012/09/06(木) 01:50 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
