スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

バンギャ?小学生?迷走するDDH-06 暁生ちゃん

2012.08.31*Fri*
ぴったりのウィッグとアイが決まらず迷走する子。
このウィッグはLEEKEのLR-071。
暁生ちゃんに似合っている気がする。サッカーやってそう。
mn-IMG_0550.jpg


画像が多いのでたたみます♪
クロビのCRWL-13 FrenchGray。
このウィッグだと幼くなって可愛いですね。
DDH-06ってお顔がかなり整っているので、どんなウィッグでも似合う気がします。
mn-IMG_0558.jpg



vmf50のSAYOちゃんにも買った、LEEKEの夏限定 Art LR-020。
何故だかバンギャっぽい。ウィッグがグラデだからかな?
mn-IMG_0549.jpg



このウィッグ、やっぱり綺麗です。
mn-IMG_0543.jpg



LEEKEのどれかをカットしたもの。やっぱりこれが一番シックリくるかも。
暁生さんはヤンキー色が妙に似合う!
mn-IMG_0552.jpg




月にかわってお仕置きよ!の暁生さん。小学生みたいにしてみた。
ボーダーソックスはドーリズムプラスで無料配布されたものです。

我が家にはボーダーソックスに合う服が全然ないので、
いただいた時は正直、どうしよう…(^_^;)って感じでしたが、
暁生さんに穿かせるとこれがなかなか可愛い(*∵*)
そしてこの靴下すっごい伸びる!感激!
mn-IMG_0562.jpg


やりたい事がたくさんあるけど、なかなか実行に移せない(^_^;)
とりあえずDDヤンキー化は絶対にやるぞ~!
BØYとか、特攻の拓を数年ぶりに読み返したら、萌え熱がとんでもない事に。
ウィッグはもう決まっているので、あとは武器と学ランを調達しないと。
DDサイズの鉄パイプとダーツが欲しいよ~

あとドール部屋(撮影ブース)も作ります。家具や小物をちょこちょこ集め始めました。
お金がかかってしょうがないけど頑張ります。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

Sugar Beanさん、こんばんは。

最後の写真の暁生ちゃん、おてんばっぽくて良いなぁ~
髪留めも可愛いです。

ウィッグはそれぞれ良いと思いますが、やはり個人的にはショートに萌えます。
眉に沿った前髪カットライン、これが堪りません。

2番目の写真のグレーのウィッグ、色が綺麗ですね。
私もこの色のウィッグが前々から欲しいと思っているのですが、なかなか機会が無くて先送りになっています。
どうせ買うなら まとめ買い したいので、もう少し入手は先になりそうです。

さておき、06ヘッドはアイで雰囲気変わりますねぇ~
キャラクタードールとは違い、固定イメージが無い方がカスタム向きなのでしょうね。


>>家具や小物をちょこちょこ集め始めました。
沼がぁ~~~
お気を付け下さいまし。
・・・と言いつつ、楽しみに待ってます。
by おかめこおろぎ #-
2012/09/01(土) 00:16 [Edit
おかめこおろぎさんへ♪
おかめこおろぎさん、おはようございます。

我が家の暁生さんはどうやってもおてんばにしかなりません(笑)。
他所様のDDH-06ちゃんはお上品だったり色っぽかったり大人な雰囲気なのですが(^_^;)

ウィッグカットは苦手なのですが、どうしても前髪をV字にしたくて気合で切りました。
今までカットに失敗してジャンクにするという繰り返しだったので、このウィッグは奇跡に近いです(笑)。

クロビのFrenchGrayはどの子でも似合うと思いますよ!
ショートも持っていますが、マリさんに被せたらイケメンすぎてビビりました(笑)。
私もいつもネットでまとめ買いしています。
送料などを考えるとまとめ買いした方が良いですよね(*∵*)
機会があれば是非♪おススメの色です。

>沼がぁ~~~

沼にずぶずぶと沈み始めましたw もう浮上は無理ですね・・・潔く沈むのみだ!
by Sugar Bean #-
2012/09/01(土) 11:10 [Edit
めっちゃ可愛いですっ!!
何でも似合うんですねー(●^o^●)
最後…ロリじゃないですかぁ~(^◇^)
ロリコンではないですけど、ロリは好きです

ヤンキー化ですか。誰をヤンキー化するのですか?
妄想するとかなりおいしいですね(*^_^*)
by 未来人 #-
2012/09/01(土) 13:01 [Edit
未来人さんへ♪
>めっちゃ可愛いですっ!!

ありがとうございます~♪
他所様のDDH-06を拝見すると、妖艶なお姉様は勿論、清楚なお嬢さんにもなるしで
かなりの万能ヘッドのようですね(*∵*)L胸の大人っぽいDDH-06も良いものだ…
しかし我が家では何がどう転んだのか、幼女設定(^_^;)
そんな暁生さんは他の子と並べて撮影すると、その身長差に萌えます。ロリの本領発揮!

ヤンキー化したいのはマリさんとアキラさんです(`・ω・´)b
武器は何が良いですかね~?ドール用のメリケンサックとか売ってないかな。
ユキノンはレディース(*゚o゚*)!!
by Sugar Bean #-
2012/09/03(月) 10:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
