スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

百合が好き

2012.08.05*Sun*
久々にセーラームーンを観ていて、百合すぎるウラヌスとネプチューンに萌え滾ったので
DDユキノとDD真希波に百合ってもらいました。

mn-IMG_0078.jpg

たたみます♪


あなたに触れたい。
mn-IMG_0099.jpg



二人でひとつ。
mn-IMG_0084.jpg



いつまでも一緒に。
mm-IMG_0082.jpg



白飛びしたんだけど綺麗だから貼っちゃう。
mm-IMG_0086.jpg



外の世界へ。
姫抱っこが出来るとは、さすが真希波さん、女の子だけど男前~♪
mm-IMG_0087.jpg


セーラームーン、アニメではウラネプコンビが好きですが、原作では美奈レイコンビが好きです。
無題

来年セーラームーンが新アニメ化するじゃないですか。
セーラームーンがDD化するのなら、外部戦士がいいな~(*゚o゚*)


拍手ありがとうございます(*^_^*)これからも頑張って更新します♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

SugarBeanさん、こんばんは。

セーラームーンはセーラープルート派のおかめです。
写真を拝見して、ウラネプが好きなのが妙に納得出来ました。

新しくカメラを購入したそうで・・・
使い心地はいかがでしょう?
白飛びは、こういう演出のように見えますし、綺麗で良いと思います。

手の仕草が、女性ならではの視点ですね。
エロいけど、とても素敵です。
by おかめこおろぎ #-
2012/08/05(日) 19:15 [Edit
可愛いよっ可愛いよ(#^.^#)
ゆりゆりされたら、こっちが変にドキドキしますよー(*^。^*)
セーラームーン キャラデザが気になります。今の現代風になるのかな...?
まぁどうであれ、話を変に変えたりはしない...ですよね。

動画ありがとうございますo(*^▽^*)o
ゆっくりみさせていただきますっ(*'ー'*)ふふっ♪
by 未来人 #-
2012/08/05(日) 21:04 [Edit
おかめこおろぎさんへ♪
おかめこおろぎさん、こんばんは♪

おかめこおろぎさんはプルート派ですか!外部太陽系戦士は皆かっこいいですよね。
でも四守護神も可愛いし、私はやっぱりみんな好き(笑)。
冥王星が惑星から除外された時はそりゃもうショックでした。プルートさん…

>新しくカメラを購入したそうで・・・

初心者でもビックリする程綺麗に撮れるって本当だったんだ!と感激しました。
ただ、全然機能を使いこなせていないので(絞りとか開放とかサッパリ…)
今はまだ、使い慣れているデジカメの方がいろいろと遊べます(^_^;)

>手の仕草が、女性ならではの視点ですね。 エロいけど、とても素敵です。

ありがとうございます~♪ すごく嬉しいです。
絡み合う指先にエロスを感じるので手にピントを当てました(*∵*)
改めてDDのハンドパーツはいろいろ使えるなぁと感心しました(笑)
by Sugar Bean #-
2012/08/05(日) 23:35 [Edit
未来人さんへ♪
実は前回の未来人さんのコメントを読んで、百合熱がぐわ~っと上昇したのです(笑)
未来人さんに感謝です(*^_^*)ありがとうございます~♪

新セーラームーンは、スマイルプリキュアと同じくらいの等身になりそうな気が…。
前のキャラデザだと、中学生に見えない!とか、こんな色っぽい中学生は駄目だ!
など、クレームが来ちゃうかもしれません。
 
あと変身シーンの胸やお尻の輪郭線も消されるでしょうね。
今はいろいろと厳しいからなぁ…(´・ω・`)残念だなぁ。

話も大幅に変更されると思います。というのも、
作者の武内●子氏が、旧アニメのストーリー展開を気に入っていないからです(^_^;)
だから新アニメでは、セーラー戦士がどんどん死ぬ、という展開が無くなるかと思います。

動画の方は、百合スキーさんの期待に応える作品なので是非どうぞ♪
by Sugar Bean #-
2012/08/06(月) 00:16 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
