
--.--.--*--*
web拍手 by FC2

ケモ耳とかドレスとか

2012.08.01*Wed*
新しい写真を撮っていないので昔の写真をば。

ケモ耳大好きなので、ちょくちょくかぶらせてます(*∵*)
そしてユキノさんはアキラと絡ませると表情が豊かになる気がします。
そこはかとなく漂う百合臭・・・

mms-IMG_1895.jpg



懐かしい写真が出てきました。ユキノをお迎えした頃です。
1/6サイズのドール熱が数年ぶりに復活し、小物を買いにホビ天に行き、
そこでユキノさんに一目惚れしたのが1/3ドールにハマるキッカケとなりました。
こんなに可愛い子がスタンダードだなんて!と衝撃でした。

mn-08.jpg



アダージォ・ボレロセットをお召しの暁生ちゃん。
暁生ちゃん、今まで黒服ばかり着せていたけど、
もしかしなくてもピンク系の方が似合うのでは…(^_^;)

mn-IMG_2139.jpg


ついに我が家に一眼レフがやってきました。
カメラは最新機種ではないので安く買えたのですが
いろいろ揃えるとDDが余裕で買える金額になって冷や汗出てきました…。
もう今月は無心になって乗り切るしかないな(゚o゚)
web拍手 by FC2

COMMENT

暁生ちゃん。何かギュッてしたい(・-・*)ヌフフ♪
女子すきー、お嬢さま系の子だいすきー、百合すきーの私にはたまらんですね
ユキノ様は、ネットでよくみかけますが可愛い(#^.^#)
実は、ユキノ様お迎えしたかったんです。

ドール熱が来るのっていきなりなんですよね...
by 未来人 #-
2012/08/02(木) 15:41 [Edit
未来人さんへ♪
未来人さんとは良い酒が呑めそうd…っと、まだ学生さんでしたね(^_^;)すみません。
私は幼少期にセーラームーンで百合の美しさになんとな~くハマり、
中学時代に少女革命ウテナで完全に百合に目覚めてしまいました(笑)。
そんな百合界のカリスマ、ウラヌスとネプチューンのMAD動画と、
http://nicoviewer.net/sm2418986
http://nicoviewer.net/sm4984198
百合界の革命児、ウテナとアンシーのMADを張り(*゚o゚*)
http://www.youtube.com/watch?v=pP5Pcc-0F6s
もし良ければお暇な時にでもご覧下さい(笑)。

我が家のユキノさんにはミチルという名前をつけたのですが、
実はセーラームーンの海王みちる(セーラーネプチューン)から取りました。
ふんわりしたお姉様系なので他のドールと絡めるのにピッタリの子ですよ♪
限定DDよりかなり安くお迎え出来るのも良いですよね(*∵*)

最近は、美しすぎてため息が出てしまうような百合アニメがないですよね。
可愛い系なら沢山あるんだけど、それだと物足りないんだよなぁ。
大人の色気ムンムンな百合アニメが見たいです(笑)。
by Sugar Bean #-
2012/08/04(土) 16:28 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
