
--.--.--*--*
web拍手 by FC2

SAYOちゃんとハムスター

2012.07.25*Wed*
久々に仕事が忙しくて全然PC開けませんでした。
なかなか写真も撮れなかったので前に撮った写真を貼りますね。


紗夜ちゃんの太もも・・・(*´д`*)
mm-IMG_2025.jpg


たたみます♪

このハムハム可愛い。
mm-IMG_2028.jpg



紗夜ちゃん楽しそう。
mm-IMG_2029.jpg



仲良し♪
mm-IMG_2030.jpg



ふつくしい横顔・・・(*゚o゚*)
mms-IMG_2027.jpg


ワンフェスのピュアニーモ詳細出ましたね!って小鳩ちゃん可愛いーーー!!!
とりあえずワンフェス行きますが、これって会場に行っても買えない場合もあるんだよね?

ワンフェス当日にアゾネットで17時から予約開始なので、
会場で買えなかった場合は急いで家に帰って、PC前で全裸待機って感じですかね。
小鳩ゲット頑張ります(`・ω・´)b
web拍手 by FC2

COMMENT

記事更新待ってましたー(#^.^#)
太ももがエロいです!けしからん...
ワンフェス遠いのでいけません...
アゾネで買えなかったらどうしよう(鬱になります
繋がらないなんて事がおこると思います
私、パソコンに関してはちょっとトロいと言うか弱いと言うか....→で買えないかもです(泣)
by 未来人 #-
2012/07/25(水) 20:04 [Edit
未来人さんへ♪
いつもありがとうございます♪
待っててくれる人がいると思うと更新頑張れます~(*^_^*)

胸は小ぶりで下半身はムッチリとか、ほんとにけしからんよSAYOちゃん…。

小鳩ちゃん、よ~く考えてみると水着なのが引っかかります。
ワンフェスが終わったらTBSショップやアゾネットで
ゴシックドレスverで発売されるような気がするんですよね(^_^;)

なので今、ワンフェスに行くか行かないかで悩み中だったり。
ワンフェスは遠いし、ガイドブックを買わなきゃいけないし
交通費とガイドブックと当日食費を考えると、
オークションで転売屋から買った方がお得な気がします(笑)。

とりあえず、小鳩ちゃんをお迎え出来るようお互い頑張りましょうね♪
by Sugar Bean #-
2012/07/25(水) 23:57 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2012/07/26(木) 02:30 [Edit
ブログランキングNo.1 さんへ
コメントありがとうございます。
検討させていただきますね。
by Sugar Bean #-
2012/07/28(土) 02:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
