スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

暁生ちゃん(DDH-06)と七夕

2012.07.07*Sat*
百均で笹と折り紙を買ったので、夜なべをしてミニ短冊とミニ飾りを作りました(笑)。

mn-IMG_2225.jpg



暁生ちゃん、初めての七夕。

暁生 「わ~キレイ!!すごいキレイだよ!!」

mn-IMG_2242.jpg



地味に作るのが大変だった星飾り。

mn-IMG_2246.jpg



大きい折り紙を小さい折り紙サイズに切る事から始めたので大変でした・・・。
暁生ちゃんが持っているのがその残りです。まだ沢山あるので折り紙ネタが撮れそう!
そしてちゃんとDD4人分・SAYOちゃん・エリオ・うさぎぃの願い事も書きました(笑)。

mm-IMG_2236.jpg



BGMは宮沢賢治作詞、丸山亜季作曲(←ココ重要)の星めぐりの歌がベストですね。
あと来年の七夕ではちゃんと浴衣を着せてあげようと思いました(`・ω・´)b

mn-IMG_2244.jpg


下記はほぼアニメネタなのでたたみま~す。


そういえば朝顔市って明日までだ~! 明日は仕事だから行けないなぁ。
一昨年行った以来だから今年は行きたかったけど残念。

でもそのかわり、明後日のほおずき市でほおずきゲットしてくるぞ!
実家には飾ってあるけど今住んでる家には無いから飾るのが楽しみ~♪
日本の行事って本当に楽しいなぁ(*∵*)夏大好き!でも春も秋も冬も全部好き(笑)!


そしてついに・・・ついに・・・
美少女戦士セーラームーンが来年公開を目標に
新アニメ制作決定とか!!


やったーーーーーーー\(^o^)/
セーラームーン世代の私はセーラームーンが大好きすぎて
これを超えるアニメは無いと思ってるので(笑)、この時をずっと待ってた。待ってたんだよ~!!

アニメ化したらおもちゃだって再販するよね!?
昔買い損ねたネプチューンとウラヌスとプルートの変身ロッドとタリスマンの再販お願いしますよ!!
いっちばん初期の変身ペンも再販してくれたら堂々と職場で使うよ~(*´д`*)

この勢いに乗って90年代のアニメをどんどん作り直して放送してほしいです。
幽遊白書とかふしぎ遊戯とかマーマレードボーイとかきんぎょ注意報とか
ナースエンジェルりりかSOSとか魔法騎士レイアースとか・・・!!



いつも拍手ありがとうございます♪これからも宜しくお願いします(*^-^*)ノ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

あ 可愛い
うさぎぃの願い事★
みんな、それぞれどんなお願いしたのでしょう♪
セーラームーン 始まったらみてみます!
アニメ好きの私としても嬉しい報告ですヾ(^v^)
by 未来人 #-
2012/07/07(土) 20:16 [Edit
未来人さんへ♪
皆の願い事は次の日記でバラしちゃおうかなと考え中(*^-^*)

自分の中で、キャラがしっかり固定されている
アキラ・ゆきのん・SAYO・エリオ・うさぎぃは願い事もすぐに思いつきましたが
固定ウィッグも服もキャラも決まらない暁生とマリは無難な願い事になってしまいました…
早くこの二人をどうにかしないとなぁ。

未来人さんもアニメ好きなんですね♪
セーラームーンとか古いアニメの話ばかりで申し訳ないです(゚д゚;)
幾原邦彦が監督&演出してくれたら最高だと思います。

未来人さんのおススメアニメ、今度教えてくださいね♪
by Sugar Bean #-
2012/07/07(土) 23:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
