
--.--.--*--*
web拍手 by FC2

DDアキラとバスケットボール

2012.07.02*Mon*
駄菓子屋で100円のバスケットボールをゲットしたのでアキラにプレゼントしてみた。
DDにはちょっと小さいかな。SAYOちゃんにはピッタリだった。
それでもやっぱりアキラに似合う~!可愛いよアキラ~。


今日は昼まで雨が降っていましたが、午後からは運動日和の晴天に。
網戸にもたれかかるアキラさま。

mm-IMG_2165.jpg



汗ダラッダラのアキラさま。

ms-IMG_2172.jpg



アキラ 「手はそえるだけ・・・」

mm-IMG_2169.jpg

この写真、タンクトップから見えるアキラの真っ白な背中が綺麗でときめいた。



胸元の汗って色っぽいよなーと思い、スプレーで水をふきかけたのに
胸元アップ写真撮るの忘れてやんの・・・(゚o゚)

mm-IMG_2171.jpg


仙台ドルパアフターで欲しいものがぼんやりと決まってきました。

DDはお迎え無しで、お洋服はフラワーペタルフェアリーセットが欲しいです。
これMSDサイズなのでSAYOちゃんにきっと合う!ミニ丈になって絶対可愛い~♪
web拍手 by FC2

COMMENT

初めまして

以前からブログ勝手ながら拝見させて頂いておりました|ω・`)

アキラちゃんとても可愛いですね(*゚д゚*)
バスケットボール似合いすぎます☆

ユキノ・アキラ・DDH-06・vmf50SAYO私もお迎えしているので勝手ながら親近感が沸いてしまいました(←すみません)

いきなりのコメント失礼致しました(>_<)
by どらみ #-
2012/07/03(火) 21:32 [Edit
アキラさんは光ってますね~(・ω・)bグッ
ぶっちゃけアキラさんは、凄い好みなんです(*^_^*)
そう言えば
私には大きい娘がいなくて...
買うかどうか迷っています...めちゃめちゃほしい(;´▽`A``
結構大きいですよね、、、
スペースあるかな...
by 未来人 #-
2012/07/03(火) 22:24 [Edit
どらみさんへ♪
どらみさん、はじめまして♪

以前からだなんてとても嬉しいです~!
そしてアキラへのお褒めの言葉、どうもありがとうございます(*^-^*)

アキラさん、バスケットボール似合いますよね。
勝手なイメージですが、バスケの他には陸上競技や野球も似合いそう。
DDの中では運動神経が良さそうなお顔 ナンバー1だと思います(笑)。

どらみさんもユキノ・アキラ・DDH-06・vmf50 SAYOのオーナーさんなんですね(*゚o゚*)
私も勝手ながら親近感が沸きました~!皆それぞれ個性的で素敵な子ですよね。

またお暇な時にでも覗きに来てくださいね。
これからも宜しくお願い致します♪
by Sugar Bean #-
2012/07/04(水) 00:24 [Edit
未来人さんへ♪
アキラさんにバスケットボールと汗をプラスしてみたら、
ポカリスエットのCMに出れそうなくらい爽やかになりました(笑)。
キャップをかぶらせて応援メガホンを持たせて、野球観戦少女にしても可愛いかも(*゚o゚*)

大きい子はかなり場所をとりますね…。
我が家では横幅90cmのテレビ台が1つ、ドール置き場になっていまして
全員立たせればまだまだ増やせそうですが、イスに座らせているので、ま~嵩張る(^_^;)
今SAYOちゃんを含め大きい子は5体、もう増やせないかもしれないなぁ…。

そんな大きい子達ですが、いろんなポーズが出来るので写真撮るのが本当に楽しくなりますし
入れ目なので表情が豊かだと思います。たまに怒ってるように見えたりする…(笑)。
あと、疲れて帰ってきた時の癒し効果は半端ないです(*^-^*)

お財布とスペースと要相談ですね(`・ω・´)b
もし、お迎えをしましたら教えてくださいね♪
by Sugar Bean #-
2012/07/04(水) 01:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
