
--.--.--*--*
web拍手 by FC2

アダージォ・ボレロセットとvmf50 SAYO(ボークスニュース追記有り)

2012.06.30*Sat*
天使がおる・・・(*∵*)!!

mm-IMG_2140.jpg



SAYOちゃんのファンクラブはどこだ?! あったら絶対入るのに~!!

mm-IMG_2142.jpg



そんな君に百均の食虫植物っぽい花束を・・・!
SAYOちゃん、ちょっと迷惑そうな顔しててウケるww

mm-IMG_2146.jpg


いや~、絶対SAYOちゃんに似合うと思って買って、みごとに大正解でした!
超マブいっす。こんなに可愛いのになんでSAYOちゃん人気ないの?
そしていつも拍手ありがとうございます(*^-^*)


本日届いたボークスニュースに関しての追記です。

サクラ可愛い!
アイホールが小さいのになんだか幼い! 全然似てない(笑)!
お金に余裕があったら欲しいけど、大きい子を置く場所が無くなってきたので
ヘッドだけでもお迎えしたいなぁ。
アイドルマスターは天海春香のタレ目が可愛いと思いました。

真里亞とサクヤとサクラはいつヘッドをお迎え出来るのかなぁ。
で、サクラ大戦のマリアと織姫はいつ出るのボークスさん。


下記は昆虫(蝶々)画像なので虫苦手な方は注意。
蝶々がよく落ちている道があるんです。
自転車にひかれてバラバラになってる時も多々あって、
可哀そうなので見つけ次第救出しているのですが、
いつもはモンシロチョウやアゲハ、シジミチョウが落ちているのに、
今回初めてツマグロヒョウモンが落ちていました。可愛い~♪

mn-蝶々02



懐っこい蝶々と蛾は本当に可愛い。
この前は職場にオオミズアオがいました。
手乗りしてくれたのに職場だから写真撮れなくて残念。

mn-蝶々01



お花の近くに乗っけときました。救出終了。

mn-蝶々04



これは去年のナミアゲハちゃん。
ボロボロになって落ちていました。
ポカリスエットを飲ませたら少し動けるようになったけど
もう飛べなかったのかもしれない。

蝶々05
web拍手 by FC2

COMMENT

SAYOちゃんファンクラブいいですね(#^.^#)
私。ここに来てからSAYOちゃんの大ファンです♪
SAYOちゃん...君の瞳に...カンパイ..
おっと、スミマセン<(_ _)>取り乱しました

そういえば、夜空ちゃん。人気みたいですね
はがないの二人が売れたら小鳩ちゃん来るか!?

by 未来人 #-
2012/06/30(土) 20:52 [Edit
未来人さんへ♪
>ここに来てからSAYOちゃんの大ファンです♪

そうおっしゃっていただけて、たいへん光栄です・・・(*∵*)嬉し~!
SAYOちゃん美人だし可憐だし清楚だし文句無しだと思うのですが
なぜかvmf50の中ではあまり人気が無いようです。
伏し目がちなのが駄目らしい。
こんなに可愛いのに、なぜなんだー!

夜空ちゃん大人気すぎです~。゚(゚´Д`゚)゚。
仕事帰りにおもちゃ屋さん巡ってみたけどどこにも売ってなかった~!

小鳩ちゃんとマリアちゃん、出るとしたらXSサイズの白肌かな?
出るように祈りましょう(`・ω・´)b

by Sugar Bean #-
2012/07/01(日) 01:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
