スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

タランテラ・チュールセットと DD ユキノ

2012.06.28*Thu*
ユキノさんに6月新作ドレスのタランテラ・チュールセットをお召しになっていただきました。


mm-IMG_2119.jpg



ユキノン、アンニュイな表情がとても綺麗よ・・・(*∵*)

mn-IMG_2117.jpg



ドール用スカートってミニばかりだから、膝丈スカートが買えて嬉しい。
しかもスモ―キーピンクだなんて最高のお色です。女性は好きだよねこういう色。
男性はハッキリした色の方が好きなのかな?

公式ではピンクのミュールを合わせてましたが、黒いパンプスも似合います。

mm-IMG_2121.jpg



このドレスセットの残念な点が1つ。

髪飾りだけビックリする程白くてスカートの色に全然合っていない。
スカートはスモ―キーピンク、チュールスカートは紅茶染めしたようなベージュなのに
なぜこれだけ真っ白なんだボークスさん・・・(´;ω;`)

mm-IMG_2122.jpg



髪飾りだけ変えた一枚。・・・やっぱり髪飾りいらないかもしれない。
トップスの裏地は白で色移り対策バッチリでした。
パールネックレスも可愛い。

mm-IMG_2123.jpg



公式でやっていたようにチュールスカートを下に穿いてみた、が。
アイロンかけてからにすれば良かった~。見事にしわくちゃ(笑)。

この着方はちょっと微妙ですね。トップスをカジュアルにした方が似合うと思います。

mm-IMG_2127.jpg



あまり人気がなかったのでしょうか。サイトで今も買えるみたい。
私はもう一着欲しいぐらい良い買い物でした(*^-^*)
最後に髪飾りのないシンプルな写真をペタリ。

mn-IMG_2124.jpg


今度はアダージォ・ボレロセットの紹介をしますね♪

追記は私事。
リアルアートプロジェクトの羅魅阿と伽琉羅が今更気になってきたー!
アへ顔とか初めて見たときは衝撃だった筈なのに・・・

そんな中で予約発売の紗鵺香が来ましたよ、どうするこれ。
予約するべきかな?SAYOちゃんのアへ顔バージョン予約するべきかな?!
¥43000かー。

さすがにアへ顔ドールを飾る勇気は・・・
なんとか可愛い服を着せて誤魔化せれば・・・無理か。

仙台でサクラ大戦が来る気もするしどうしようかほんとに。
7月20日まで悩みまくる日々です。


そしてTOKYO JUNGLEはストーリークリアしました。
どんどんフラジールみたいな展開になっていき面白かったです。
最後は感動だったよ・・・メカ犬ちゃん・・・
今は黒ヒョウとハイエナがお気に入りです。
ハイエナってかっこよくて大好き!!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

ヤバイよ...<;O_o>
可愛いよっ 脚綺麗すぎですっ
そう言えば一体、
娘たちに月に何円使ってるんですか?
私は、必死で欲を抑えるのが大変です...
by 未来人 #-
2012/06/29(金) 14:46 [Edit
未来人さんへ♪
DDの足って綺麗ですよね~!
いつもパンツばかり穿かせていたので、久々に見たひざ下の美しさに目が釘付けになりました~。
ミニスカートでは味わえない美だと思います(*´д`*)
個人的に、ミニスカートはvmf50のムッチリした太ももの方が似合う気がします。

3千~2万をうろうろ・・・。ほぼ洋服と靴代かな。
ドールをお迎えした月はうん万円になりますが・・・。これは滅多にないので(^_^;)
私の場合、イベントやドールショップにあまり行かないので無駄買いが少ないかもです。
イベント等に行くとどうしてもテンションが上がって必要無いものまで買っちゃうので。

学生さんだとあまりお金を稼げないですよね・・・。私もそうだったなぁ。
リカちゃんのボーイフレンド、シャルル君の為にお金を貯めて
オビツボディーとディーラー服を初めて買ったのは良い思い出です(´;ω;`)
by Sugar Bean #-
2012/06/30(土) 02:00 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
