スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

ゆ、ゆ、ゆきのん・・・

2012.06.26*Tue*
mms-IMG_1947.jpg


題名は某アイドルの写真集から。


雑誌の1ページのような。
SAYOちゃんと同じくらい女子力高めのユキノン。
でもSAYOちゃんは高校生(リア充)ですがユキノンは大学生くらい。
ナチュラルフェミニンな雰囲気はこの子にしか出せない。

mm-IMG_1945.jpg




君の瞳に吸い込まれそうだ・・・ゆきのん・・・

mms-IMG_1956.jpg




ガードレールで待ちぼうけ・・・の筈が。
あちゃーw 真っ白になっちゃったww
ナチュラルフェミニンとか初めて言った。普段は無縁の言葉です。

mms-IMG_1954.jpg



6月新作ドレスはアダージォ・ボレロセットとタランテラ・チュールセットを買えました。
両方ともチュールスカートやパニエが付いていてお得だなと。
他のトップスと合わせやすそうです。買えて良かった(*^_^*)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

お洋服がオシャレだしお嬢も可愛いし…ファッション雑誌みたい(*´ェ`*)
何だか最近...
自分の服より娘の服を買ってしまう((o(> <)o))


ブログは持つ予定はないですね。
でも、いつか持ちたいです(#^.^#)
娘たちは可愛いですよ~♪
by 未来人 #-
2012/06/26(火) 15:18 [Edit
Sugar Beanさん、こんばんは。

ゆきのちゃん、これまた不思議なアイですね。
瞳孔の無いタイプなのでしょうか?

服の合わせ方のセンスは、やはり女性オーナーならではですね。
こういうシンプルで自然な組合せは、私には難しいなぁ。

>>アダージォ・ボレロセットとタランテラ・チュールセットを買えました。
私はアレグロ・ニットセットを購入しました。ニットが欲しくて。
写真UP楽しみにしてます。
by おかめこおろぎ #-
2012/06/26(火) 19:49 [Edit
未来人さんへ♪
ディーラー様のセンスには本当に脱帽です。
不器用な自分では絶対に作れないですし(´・ω・`)ありがたや~
でも自分好みのお洋服が作れたら楽しいだろうなぁ。

ファッション雑誌みたいと言ってもらえて良かったです~
どうしてもコンデジだと撮れる写真に限界がありますね。
小物を使ったりしないと同じような写真ばかりになってしまう。
背景をぼかしたりとか出来ないのがつらいところです。
一眼レフを買うしかないのか…。

>自分の服より娘の服を買ってしまう((o(> <)o))
一緒ですね。娘たちはどんどん女子力がUPしていくというのに
オーナーの女子力は急降下ですよ(´;ω;`)ウッ
でも、当たり前ですが自分よりも娘達の方が可愛い服が似合うから
ついつい、いろんなお洋服を買ってあげたくなっちゃうんですよね~。
ドール沼恐るべし・・・

いつかブログをお持ちになったら教えてくださいね♪
未来人さんのお嬢さんを見れる日が来るのを楽しみにしています(*^-^*)
by Sugar Bean #-
2012/06/27(水) 00:07 [Edit
おかめこおろぎさんへ♪
おかめこおろぎさん、こんばんは♪

ゆきのんのアイも黒髪様製のメタリックタイプのものだったと思います。
瞳孔はあるのですが虹彩とほぼ同じ色、という理由と
アイ全体がメタリック仕様の為ピカピカと光り、虹彩と瞳孔の境目が分かりにくくなっています。

私は逆に、シンプルな組み合わせしか出来なくて悩んでいたり~(^_^;)
TシャツかロンT + ズボンかスカート + 羽織りものが定番で…。
あと、色っぽいポーズだったり愛らしい表情の写真が撮れない。
これは女オーナーの宿命なのか、どうしてもどこかかっこつけた感じになっちゃうんですよね。
男性オーナーには敵わないです、やっぱり(´・ω・`)

アレグロ・ニットセットを購入されたんですね!
私も買おうか悩んだのですが、お財布と相談してキャンセルになりました~泣
私もおかめこおろぎさんのアレグロニット写真を楽しみにしていますね~♪
オルタちゃんもマリちゃんも、どちらも似合いそうです♪
by Sugar Bean #-
2012/06/27(水) 00:47 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
