
--.--.--*--*
web拍手 by FC2

大雪警報とDDSナナミ

2014.02.09*Sun*
mn-IMG_2522.jpg
マリマリ写真で更新しようと思っていたのですが、この大雪。
今まで野外をやる勇気は無かったのですが、玄関前を見てみるとだーれもいないじゃないですか!
これはもう…やるしかない!とササッと撮ってきました笑。

それでは同じような写真しかありませんが畳みます♪

mm-IMG_2517.jpg
撮ってるうちにどんどん雪が積もってしまってナナミさんのコートが凄い事に…
かっぱ村様のコート、本当は他にもあと2着欲しいものがあったのですが即売り切れ!
1着買えただけでも良かったです(*´Д`*)♡ しかも一番欲しい柄だったから尚更嬉しい。 
こんなに可愛いコートを着る事ができてうちの子は幸せだなぁ。


mn-IMG_2519.jpg
ナナミさんのウィッグを外ハネショートにしたらかんわい~(n*´Д`*n)
外ハネショートって凄いですね、似合わない子がいない!
皆に似合う奇跡のウィッグです!これはもう、全色買うしかないでしょう笑。


mn-IMG_2521.jpg
こんなに綺麗な写真が撮れて大満足です(*´▽`*)
次の更新は雪×アキラ写真ですが、こっちはかなりやっつけな感じです;;

そして2月新作ドレスはウェブから参戦しましたが何も買えず凹
ロングスカート欲しかったなぁ。


拍手ありがとうございました(*^_^*)!励みになります。
続きは拍手お返事です。遅くなってしまい本当にすみませんm(_ _)m



01/06 21:56 おろりさんへ♪1 

おろりさん、こんばんは!
お返事ずっと出来ずごめんなさい!ナナミに拍手嬉しいです~!
こ生意気感、まさにその通りですw
ヤンチャで、でもそこが可愛くて許しちゃうみたいな設定です(*´Д`*)
そしてコンちゃん。私もこの子で初めてペットドールの存在を知りました。
いつかおろりさんがお迎えしたら画像をこっそり見せて下さいね(//▽//)



01/29 22:16 おろりさんへ!2

オビツ双子にも拍手コメしてくださって本当に嬉しい~!ありがとうございます(*´▽`*)
メイク…睫毛バシバシの繊細なメイクが出来たら良いのですが、
何度かチャレンジして毎回玉砕するので繊細メイクは諦めましたw

>ストーリーがあるというか、想像を掻き立てられます(≧∇≦)

褒め殺し笑!でも素直に嬉しいです(n*´ω`*n)おろりさんがどう想像したのか気になる…
真っ赤なウィッグのアネモネも是非見てやってくださいね♪



01/10 23:46 999999999さんへ♪

99さん、こんばんは♪ お返事遅れてごめんなさい~!
ナナミとコンちゃんに拍手ありがとうございます(*´ω`*)
ナナミさん、うちの子らしさが出ていますか?そう言ってもらえて嬉しいです♪
99さんちのナナミンちゃんも、一発で99さんちの子だ!と分かるオーラがありますよ!
あ、リンクさせていただきました♡ これからも宜しくお願いします~(*^_^*)



01/13 20:58 おかめこおろぎさんへ♪

おかめこおろぎさん、こんばんは♪
コンちゃんはもう少し小さかったらまさにキツネリスでしたね。
ナナミちゃんにナウシカコスだとすると、マリはクシャナですね(*´▽`*)
うちの子でジブリコスか…。考えただけで萌えます。夢が広がる…!

そしてエリカちゃんお迎えうらやま…じゃなくておめでとうございます♡
私もおかめこおろぎさんと同じでちょっとクセのあるお顔の子が好みなので、
エリカちゃんの写真を見てるとあまりの可憐さに幸せになれます笑。
あとマリコちゃんはお目目が子犬すぎてうちに連れ帰りたい…!
 



01/25 00:43 名無しさんへ♪

一言コメ嬉しいです、ありがとうございます!
そしてご心配おかけし申し訳ないです。頑張ります~(*´ω`)b



01/25 21:32 ひがしさんへ♪

ひがしさん初めまして!拍手コメどうもありがとうございます。
実は私もそちらのSDさんやDDさんがとてもオシャレさんで素敵でしたので
気になっていました(*∵*)無意識のうちにチラチラ見ていたかもしれません。
視線を不快に思われていたら申し訳ないです…。

ひがしさんが声を掛けて下さった事を知り、本当に嬉しかったです。
細々とですが、ブログを続けてきて良かったなぁと心から思いました。

こちらこそ機会がございましたら、ひがしさんちのドールさんを拝見させて下さいね。
そしてお写真を撮らせていただけると嬉しいです(*^_^*)
お会い出来る日を楽しみにしています♡
web拍手 by FC2

TRACKBACK

TrackBack List



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
