
--.--.--*--*
web拍手 by FC2

ドルショうちの子写真

2014.01.23*Thu*
mm-IMG_2445.jpg
ドルショのうちの子写真ペタペタしていきます!
コメント返しは次の更新時に…ごめんなさい!

畳みます~♪


mm-IMG_2458.jpg
オビツ50-01ヘッド双子を連れて行きました。いつもDDだから、たまにはね(*´ω`*)
あとミニスウィーツドールのミントとペットドールのコンちゃんも連れて行きましたが
写真全然撮ってなかった笑!


mm-IMG_2456.jpg
連れて行ったときはまだ名無し状態でしたがそれじゃあ可哀そうだよね。
という事で決めました!この子はジャスミンさんです。双子の姉設定。泣き黒子有り。
ドルチェさんのウィッグをSAYOちゃん用にバッサバッサ切ったものを装備。
緑目はボークスのアニメティックアイAタイプ。
この子自分で作っていてなんですがドツボにハマってます(*´Д`*)可愛い…


mm-IMG_2451.jpg
双子の妹、アネモネさん。太眉っ子。
11月か12月に、この子用にとLeekeで冬限定の真っ赤なウィッグを注文していたのですが
届く気配の無いままドルショを迎えてしまいました…(^_^;)
しょうがないのでピンクウィッグを装着しています。…がしかし!!
あぁ無常というのか、ドルショから帰ってきたらLeekeから荷物が届いていました(;∀;)
なんとも残念なタイミングでした笑。
真っ赤なウィッグとこのアリスメイド服がとても似合っているので
後でちゃんと写真を撮ろうと思います。


mm-IMG_2452.png
あ~オビツヘッド良いよ~!
デザイナーズヘッドも気になっています!シンナーにドボンして小さくしてみようかな♪

ドルショ卓にて当ブログを見た方が声をかけてくれたようで…
私がフラフラほっつき歩いていたせいでお話する事が出来ず凹
どなただろう、お話したかったな。次こそお会い出来たら良いなぁ(//^o^//)



今回のドルショでついに…!オムコロ。さんが活動再開ですよ!
オムコロ。さんとの出会いは本当に運命的でした。
前にも何処かで書いたと思いますが、2005~2006年頃ですかね。
1/6サイズのメンズ用カジュアル服を作っているディーラーさんは当時本当に少なくて、
オムコロ。さんのサイトを見つけた時は大喜びしたものでした。
のちにオムコロ。管理人さんが同じ職場の先輩だと気付き、それからとてもお世話になっています。

オムコロ。さんは1/6サイズ服メインです。
ボークスのNEO-EB剛ボディ(WTGボーイフレンズのヤマトとタケル)、
今年からDoll EGOIPS様の16インチオリジナルキャストドール
【マリユス】のお洋服も作られるそうなので楽しみです♡
私もまた小さい子たちの写真撮ろうかな!

web拍手 by FC2

TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
