
--.--.--*--*
web拍手 by FC2

ドルショ!~霹靂布袋戲と他所の子~

2014.01.14*Tue*
mm-IMG_2433.jpg
ドールショウに行ってきました!
寝坊したせいでお目当てのオビツ50服は帽子しか購入出来ませんでしたが、
ツイッターやブログでお世話になっている方々と有料卓で久し振りにお会い出来て
とても充実した一日となりました(*´▽`*)

写真が多いので霹靂布袋戲と他所の子編、お友達編、うちの子編の三回にわけます。
では畳みます~♪
mm-IMG_2432.jpg
まずは台湾の人形劇~霹靂布袋戲~の木偶を作られている暁天工房さん。
日本では聖石傳説って名前?で有名ですね。吹き替えの声優さんも豪華ですし。

近くで見ると想像以上に大きくて迫力がありました!
衣装も装飾も煌びやかで眼福眼福(n*´ω`*n)


mm-IMG_2430.jpg

mm-IMG_2429.jpg

mm-IMG_2428.jpg
皆素敵ですねー(*´▽`*)いつかお迎えしたいなあ。
登場人物がみ~んな萌え設定てんこ盛りで大好きです。
青陽子(関智一)と素還真(子安武人)の切ない関係(血注意)なんか特に・・・(´;ω;`)ブワッ


ここから有料卓!
mm-IMG_2479.jpg
Kikyoさんちのモカちゃん(*´▽`*) ボーイッシュな服装がとてもよく似合っていました。
いつもきょとんとしたお顔が愛くるしいです。ピンク髪も良いけどグレーも似合いますね(*´ω`*)


mm-IMG_2480.jpg
MDD良いな… 今年こそMDDお迎えしたい…!


mm-IMG_2486.jpg
or_tenderさんちのほのかちゃん!
いつも華奢な腕でごっついカメラを持っているイメージでしたが今回は銃でした(*´▽`*)
可愛い子には何を持たせても似合いますなぁ♡


mm-IMG_2485.jpg
02ヘッド良いですね、他のヘッドには無い魅力がある!


mm-IMG_2490.jpg
Hapiさんちの彩音さま…!
Hapiさんちのサクヤ三姉妹は私の心を掴んで離しません。
…それなのに白飛びするとかどういう事なの私のバカ!(;∀;)


mm-IMG_2494.jpg
ワンピースの中に隠れた彩音さまの秘密。その名も絶対領域。
と、盗撮じゃないよ!Hapiさんが見せてくれたんだよ!
個人的に、いろいろ丸見えな恰好よりもこういう、
【露出は少ないんだけど実は中が…】な方がグッときます(*´Д`*)ハァハァ


mm-IMG_2492.jpg
Hapiさんちの雪歩ちゃんキタ――――――(//^o^//)――――――――!!
メイド服もウィッグも、全てが雪歩ちゃんの魅力を倍増させて可愛さMAX!
もうねー、あざとい笑!!こんな可愛いメイドさんが居たら毎日通いますよね(n*´ω`*n)


次は御一緒させていただきました、
ひむらさん、norikoさん、おくださんカペさん夫妻の子をペタペタ載せていきたいと思います♡
web拍手 by FC2

TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
