スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

タートルネックの破壊力

2013.12.23*Mon*
mnn-IMG_2339.jpg
風邪をこじらせてしまいなかなか更新出来ず。すみません;;
前回の晶の続きです~


mnn-IMG_2340.jpg
オビツ60用のセーターですがDDにもピッタリです(*´▽`*)


mnn-IMG_2343.jpg
パンツはボークスのレッドクロスパーカーセットから。
これとセットの黒トップス&パーカーを水通ししたらそりゃもう水が真っ黒に…。
なので怖くて着せる事が出来ません笑。


mnn-IMG_2344.jpg
いつもの金髪にしてみたら… やっぱり晶はかっこいいし可愛い♡♡


mnn-IMG_2346.jpg
うちの晶は全てを包み込んでくれるような、そんな優しさがある(気がする)。
ヤンチャっぽい服装にしてもそれは変わらなくて。
猫みたいにジッと全てを見つめているところが好きです。


mnn-IMG_2347.jpg
そして思ったのが、実家で飼っている猫に雰囲気が似ているという事。
口もそうだけど、やっぱりクリンクリンの目が似ている気がしました。
色は全然違うんだけどね(*´▽`*)


mn-mnn-IMG_2361.jpg
そして結構前から我が家に居る ペットドールのフェネックちゃん!
やっとこの子に合うアイを装着する事が出来ました…。いや~時間がかかった。
今度改めて写真を撮りたいと思います。
DDの膝に乗せるとちょっと大きめのキツネリスみたいで可愛いです(*´Д`*)ハァハァ

ミニスウィーツドールのミントちゃんもお迎えしているし
撮りたいものが沢山あるのになかなか行動に移せない怠け者ですorz

今回ドルパは風邪っぴきという事もあって不参加でしたが
来年1月のドルショは参加する予定です♪


拍手ありがとうございます(*´ω`*)励みになります♪



12/08 おかめこおろぎさんへ♪

おかめこおろぎさん、こんばんは!
シンプルな服にするとドールの鮮やかな目の色が際立って凄く良いですね。
いつもついゴテゴテと重ね着させてしまうのですが、こういうのも良いなぁ(*´Д`*)

>そ、そんな目で見ちゃダメ・・・ '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

まさにそんな感じです(*´ω`*)眼力強くて困っちゃう笑!

おおう、魔理沙ちゃんと目が合っちゃいましたか!これはお迎えフラグですね♡
とは言ってもなかなかオク出しされない子だから難しいか…
ムニュ口MDD、私もお迎えしたいです~!
カメラに関しては私は全然分からないのでコメント出来ず…すみません;;
白肌オルタちゃんが今以上に綺麗に撮れると良いですね(*∵*)


12/08 おろりさんへ♪

おろりさん、こんばんは♪
おおお…勿体無いお言葉ありがとうございます~!
恐縮です(;∀;)でもすごく嬉しいです♡

髪の色を変えるだけでいつもと違う表情が見れて良いですね(*´Д`*)
たまには大人っぽい晶も素敵だなぁと、親バカ発言してみる笑!

リブタートルってなかなか無いので1つあると重宝しますね。オビツさんありがたや~!
ボークスのデニムはいくら水通ししても駄目なものは駄目かもしれません;;
穿かせる際は十分お気をつけて…!


12/09 きたみんさんへ♪

きたみんさん、こんばんは♪ コメントありがとうございます~(*´▽`*)
いつもきたみんさんのコーデ素敵だなと思って見ていたので嬉しいです~!
シンプルコーデにすると、何時にも増して女の子らしさが強調されて良いですね♡
あときたみんさんちのお嬢さんはピアスをつけていて、それがとても大人っぽくて惹かれます。
いつかうちの子にもピアスつけたい…!

>ウエットではないがドライではないという感覚は自分と似ていて共感できました。

良かった~!ウエットではない発言でドン引きされるかなと心配だったので安心しました。
私にとって、ドールはドールであって、家族や友人・恋人では無いのですが、
でもドライじゃないんですよね。やっぱりどの子も可愛くて(*´ω`*)愛着はすごいあります。
私も倒してしまったりするとつい謝ってしまいます笑!「おっとー、ごめんッ!」みたいな笑。

この距離感が私には合っているなぁと思いました(*^_^*)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
