スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

マリ2号こと渚さんをプチリぺしてみた

2013.12.01*Sun*
mnn-IMG_2265.jpg
マリ2号こと渚さんをリペする前に、デフォ状態で記念撮影したのですが、
なぜだか面倒臭いお局臭が…(;∀;)しかもメガネがズレズレ
自分でもこりゃないわ~と思う写真なのですが撮り直す気力も無いので載せちゃう!


畳みます~



mnn-IMG_2258.jpg
うちのマリさんはパッツンが似合わない!


mnn-IMG_2275.jpg
はい、やりすぎてしまいました。 ザ・お局。
「コピーもまともに出来ないの?!」とかヒステリックに言いそうでゲンナリです(´Д`;)
この人にプリントの束で往復ビンタされたいとは到底思えません。
やっぱりもう少し可愛げがないと!


mnn-IMG_2276.jpg
全ての元凶はこのパッツンウィッグだと気付いても時すでに遅し。
このスーツを着せると足がとても綺麗なのでなおさら残念です~


mnn-IMG_2281.jpg
銃を持たせると撮影スタジオ感が…(´▽`;)
お局はコスプレが趣味か…


というわけでリぺしました。今気付いた、腕がすっぽ抜けてるorz
mnn-IMG_2295.jpg
口の線、もっと薄くても良かったかもしれない/(^o^)\でも念願の泣き黒子っ子です♪ 
こうなるとマリ1号の昴さんにも口元にセクシー黒子付けたい病が…!



mn-nIMG_2300.jpg
睫毛足せば良かったかなあ。もう少しだけ女の子らしくしたいのですが難しい。

話はかわって。
オビツ01ヘッドさんでおっとりお姉さんも作りました。
早くこの子に合ったウィッグを買ってお披露目してあげたいなぁ。
今オビツ熱が凄いです(//▽//)オビツヘッド好きだ――――――――ッ!!


拍手ありがとうございます(*´ω`*)嬉しい嬉しい♡



11/24 おかめこおろぎさんへ♪

おかめこおろぎさん、こんばんは♪
ドキドキハラハラ、隠し子発表してみました笑!
ナナミちゃんはデフォ状態でも十分可愛かったのでリぺするのに躊躇しました(^_^;)
でもマリの妹っぽくなったかなぁと満足しています。特に口がマリに似ているかと!

>アキラちゃんが ぶぅ~ って怒ってる気がしなくもないです。(笑

あ~~~~~ぷんぷんなアキラ~~(*´Д`*)~~良い~♡♡
大丈夫です。アキラへの愛は誰にも負けていません笑!
写真撮ってあげなきゃ~♡


11/24 ひむらさんへ♪

ひむらさん、こんばんは♪
ナナミちゃんお迎えしちゃいました~!思った以上にデフォも魅力的でした(*´▽`*)
でもV字の口が好きなのでササッとリぺ。マリの妹っぽくなりました。
ひむらさんのブログ更新、首を長~くして待ってます(*´Д`*)と、ちょっと催促してみる笑。

そして主人、DDには興味が無いようですがオビツヘッドは気に入ったようでカスタムしていました。
Tシャツや半ズボンを作っているので、DDサイズも作ってくれないかなぁと待っている状態ですw
ブログにも載せる日がくるかもしれません…∩゚∀゚∩!


11/26 ナツさんへ♪

ナツさん、こんばんんは!お久し振りです~♪
限定っ子をリぺするのは緊張しますね。もう心臓に悪い…

そして泣き黒子推進委員となッ?!私も入りたいです~!ヽ(*´Д`*)ノ
ナナミちゃんに泣き黒子をつけようと思ったのですが、
既にナナミちゃんに泣き黒子をつけている方がいらっしゃったので今回は見送ろうかと。
そのかわりマリ2号さんに付けました。黒子って良いもんですね(//▽//)

ナツさんもナナミお迎えされてたのですね!早くリぺしてあげてー笑!
ナツさんがナナミちゃんをリぺしたら可愛くなるに決まってるじゃないですか…!
ドルパでお披露目待ってますぞ♡(//^o^//)


11/28 999999999さんへ♪

9さん、こんばんは!
ナナミちゃん…ついにお迎えしてしまいました~!!
ずっと諦めきれずにいたDDがナナミと春香なのですが
(あと真宮寺さくらとMDD真里亞…)
9さんのブログの魅力溢れる写真でお迎えする決心が付きました!
9さんちの宇宙組の二人様々です♡ ありがとうございます~♡

ドレッシーアリスは持っていないのです。今思えば買っておけばよかった…残念(;∀;)
9さんちのナナミンちゃんの宇宙っぽさには敵いませんよ!
見ていて楽しい写真の撮り方、見習いたいです(*´Д`*)
今ドールカスタム熱が凄いのでちゃんと更新出来そうです~♪







スポンサーサイト
web拍手 by FC2

TRACKBACK

TrackBack List



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
