
--.--.--*--*
web拍手 by FC2

ブログ村、今までありがとう!さらばだ!

2013.09.30*Mon*
mn-IMG_2037.jpg
アキラに被せていた外ハネショート、メルティの方が似合うかもしれない!
という事でメルティのデフォウィッグはこれにしようかと思います~!

同じような画像が続くので畳みます~
mn-IMG_2038.jpg
こんの小悪魔めっ!…(//^q^//)


mn-IMG_2052.jpg



mn-IMG_2045.jpg
腰がクイッてなってる。可愛い…(親バカ)
この前買ったプレッピーサスペンダーパンツセットはとても素晴らしいものだ。
パンツも可愛いのに撮ってないorz 次撮ります!


mn-IMG_2049.jpg
このポーズはL寄せ胸だと滾るんだろうけど、M胸のちょっと物足りない感もまた一興(*´Д`*)



ここからドール者にとってのホラー画像。


2年くらい前に購入して未開封のままにしていたボークスのドレスを水通ししたら
真っ黒の墨汁が出てきましたーーーー!
sumi.jpg
3日間繰り返し水通ししてやっと濁らなくなりましたが、
そのままソフビっ子に着せてたらと思うと…(((゚Д゚; )))


0時にブログ村から抜けます~
今までブログ村から来て下さった皆々様、本当にありがとうございました!
それでは、また会~う日~ま~で~♪(*^▽^*)ノ



09/18 12:28 kikyoさんへ♪
ききょさん、こんばんは♪
勿論、ブログ自体は続けていきますよ!今ドール熱がグワ~っときてるし笑(//▽//)
昴と渚にお褒めの言葉ありがとです~♡ 参考とかそんな恐縮です…
私はききょさんちの子のようなセクシー系も撮りたい…!
お互い向上心を持って頑張りましょう♪


09/18 19:48 999999999さんへ♪
9さん、こんばんは♪
ブログ村は退会する事になりましたが、ブログをやめるわけではないので
これからも遊びに来てくださると嬉しいです~!
そして私も9さんのブログには日参しますよ~(//^p^//)
はるやんナナミンの元気っ子コンビに萌えまくりです♡
生で拝見したらもっと可愛いんだろうなと…(;∀;)


09/28 23:49 rozzyさんへ♪
rozzyさん、コメありがとう。゚(゚´∀`゚)゚。
無理せず自分のペースで気ままにやっていくのが一番長続きする方法ですよね(*' '*)
のんびりやっていこうと思います~♪これからも暇な時に遊びに来てね!
web拍手 by FC2

TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
