
--.--.--*--*
web拍手 by FC2

爬虫類っぽい目に変えてみた

2013.09.10*Tue*
mn-IMG_2004.jpg
ドルショで購入したアイをメルティとアキラにつけてみました。
ネコ目というより爬虫類っぽくて最高です!(//▽//)
顏アップ写真ばかりですが続きをどうぞ~♪


mn-IMG_2031.jpg
この目でハロウィン衣装とか絶対可愛いと思うのですがどうでしょう?
ていうかメルティは横顔も可愛い(*´▽`*)


mn-IMG_1997.jpg
クリンクリンのウィッグも似合う!
ボークスニュースに載ってたヴァンパイアドレス着せてあげたいなぁ。
でも激戦っぽいですよね、買えないだろうな(^_^;)


mn-IMG_2019.jpg
あぁあああアキラァアア!(//▽//)トカゲちゃんみたいで本当に可愛い!
先が二つに割れている細長い舌とか似合いそうです笑。


mn-IMG_2017.jpg
リップが濃くて可愛い♡ 次はアキラを双子化したいです。
ちなみにウィッグはボークスの外ハネショートです。
こちらのDDさん達がよくかぶっていてとても可愛かったので真似っ子…!
おかめこおろぎさんパクってすみませ…(((゚Д゚; )))


mn-IMG_2027.jpg
撮影してる途中で曇ってきちゃって全身写真が一枚しか撮れず。
お洋服もっと可愛く撮りたかった(;∀;)ブレブレじゃないかー!
メルティの青いドレスはやきまるやさん、アキラの赤いドレスは心奏さんのです♪


話はかわって、ボークスニュース届きました。
DD初音ミク可愛いですね!でもお迎えはどうしよう。すんごい悩んでます~
絶対欲しいのはスーツ∩゚∀゚∩!でも色移りガッツリしそうで怖い笑!


いつも拍手ありがとうございます(*^_^*)

09/06 17:22 おかめこおろぎさんへ♪
おかめこおろぎさん、こんばんは~♪
このアイ綺麗ですよね(*∵*)黒髪さんのアイが一番好きかもしれません。
貴族的な羽が付いた帽子!似合うと思います…!!というか
私が好きなブロガーさんが、マリに羽根つき帽子被せてて本当に似合っていました(//^o^//)♡
うちのリンク2(スマホだと見れませんが…)から飛べるので是非行ってみて下さい♪


09/08 18:22~の方へ♪
拍手コメありがとうございます~!
マリさん双子化に成功しましたー(*^▽^*)次は三つ子化ですかね笑


09/09 00:00 かなでさんへ♪
かなでさんはじめまして(*^▽^*)
00:00ピッタリの拍手コメントありがとうございます、嬉しいです~!!
そしてなんと嬉しいお言葉…(;∀;)かわ格好いいDDを目指しているので本当に嬉しいです♡

室内撮影の環境…(((゚Д゚; )))私自身よくわかっていないのですが、
我が家は撮影に適したライト?やレフ板・三脚等が何も無いので、
撮るのは朝から昼間の自然光オンリーです。たまに夕方(西日)でも撮影します。
カメラはいつもライブビュー撮影で(^_^;)、露出?をプラス補正(1と2の間をうろうろ)しています。
ノイズとかよく分からなくて質問にうまく答えられず、ごめんなさい~!
トンチンカンな回答してたら更に申し訳ないです。゚(゚´∀`゚)゚。
web拍手 by FC2

TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
