スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

拍手お返事

2013.09.02*Mon*
mn-mn-IMG_0584.jpg


6月29日からの拍手お返事になります(*^_^*)
ずっと溜めこんでしまってすみませんでした…!ではでは畳みます~♪

おかめこおろぎさんへ♪
①06/29 12:30~
王子マリへのコメントありがとうございます(*' '*)
童話の王子様が履いているかぼちゃパンツ、私も穿かせたくて今探し中なのです笑。
でもSD13少年用はあってもDDサイズは全然ありませんね…。
そしてショートカットメルティ、この子は本当に整ったお顔なので
どのウィッグも似合ってしまって逆につまらなかったりします笑。
あとドレス生地の端の切りっぱなし仕様について。
私は可愛いと思うのですが、こういうの男性は苦手みたいですね(^_^;)

②07/06 17:37~
いつもマリさんを喫煙者にしてしまってごめんなさい!/(^o^)\
お子様テイストなシャツ可愛いですよね♡ カラフルなボタンが飴みたいでお気に入りです~♪
レディシリーズ…orz アフター行きましたが撃沈でした。゚(゚´∀`゚)゚。
でもひむらさんが全種ゲット出来たそうなので、写真を楽しみにしていましょう笑(//^p^//)
あ、Web抽選の雪歩とサクヤも駄目でした。おかめこおろぎさんは千早どうでしたか?

③08/21 19:46~
やさぐれマリや男装マリばかり撮っていると、その反動でとっても綺麗なマリが撮りたくなります笑。
浴衣素敵ですよね(*∵*)!EDELLさんの作られる衣装はどれもおススメです♡
フラワースタンド、安いしお洒落で、こちらもおススメです~♪
大正モダニズムな雰囲気…!まさにそれを狙いました(`・ω・´)b


07/06 23:11 きたみんさんへ♪
わーー!きたみんさんコメントありがとうございます~♡
いつもきたみんさんの野外写真楽しみにしています(*´▽`*)
きたみんさんちのアキラちゃんはいつも目が活き活きとしていて、
お外で撮影してもらうのが大好き!という感じが伝わってきます。
そしてマリにお褒めの言葉ありがとうございます~!
男前女子が好きなのでうちのマリはいつもヤサグれています笑;;
また遊びに来て下さいね♪


07/06 23:24 kikyo*さんへ♪
ききょさんコメありがとう(*^▽^*)マリさんエロかっこ良いですか!それは良かった♡
朝のコーヒーとタバコタイムは至福のひと時だよね(`・ω・´)b
あと、イドルとドルショでは大変お世話になりました~!ききょさん様々でした!
私の注文間違いも広い心で許してくれて…(;∀;)足向けて寝れない…!


07/08 20:18 あくたさんへ♪
あくたさんコメありがとうございます~(//▽//)!
うちのマリが裸Yシャツをしてもセクシーというよりワイルド、
またはヤサグレ女子になってしまうのですが笑、あくたさんに需要があったようで安心しました!
マリ株が急上昇ですか!そんなそんな…嬉しすぎます(*゚д゚*)!
冒険者レディシリーズ、ゲット出来ませんでした~orz
全部欲しくてオクも見ましたがお値段高すぎてなかなか手が出ない…
あくたさんは制服等ゲット出来ましたか(*∵*)?あくたさんの戦利品写真楽しみにしていますね♡


07/12 21:57 ひむらさんへ♪
センター分けメルティにお褒めの言葉ありがとですー(//^o^//)!!!
デコッパチは良い、デコッパチは正義!という事で是非ひむらさんもワンレンウィッグを…笑。
リュエルちゃんにワンレンウィッグ・水色系ヒラヒラドレスとか絶対似合うと思うのです(*´▽`*)
内容が無いだなんてそんな…!コメくれるだけで嬉しいです~ありがとうございます♪
そしてドルショお疲れ様でした♪ ほんっっっとうに楽しかったです♡


07/14 16:27~の方へ♪
とても励みになるコメント、どうもありがとうございます(*^_^*)!!
いつも同じような写真にならないようにと、センスが無いなりにどうにか工夫して撮影していて、
それを全然飽きませんと言って下さる方がいて、私はブログを続けてきて本当に良かったなぁと思いました。
コメントをいただいた時、精神的に落ちている時でしたので涙が出る程嬉しく、元気を貰えました。
見とれてしまうだなんて、光栄すぎます。背景布にかなり助けられていますよ笑!
これからも素敵だと言ってもらえるような写真を撮っていきたいと思います…!
こちらこそ本当にありがとうございました(*´▽`*)


07/28 23:18 きなこさんへ♪
きなこさんお久し振りです~!お元気ですか(*∵*)?!
メルティを可愛いと言って下さってありがとうございます~♡
この子は癖のない顔立ちで何でも似合ってしまうので、逆につまらなかったりします笑。
センスだなんてそんな…(((゚Д゚; )))恐縮です…!
私もきなこさんのブログ更新楽しみにしていますね(*´▽`*)♡


08/20 23:39~の方へ♪
拍手コメントありがとうございます(*´▽`*)
ずっと更新出来ずごめんなさい;; ひょっこり戻ってきました~!
ずっと男前マリが続いていたので今回はお淑やかマリにしてみましたが、好評で良かった♡
前よりも更新ペースは落ちますが細々と続けていきたいと思いますので宜しくお願いします♪


08/21 06:52~の方へ♪
拍手コメント&待っていてくれてありがとうございます!そしてただいまー!(*^▽^*)
一ヶ月以上更新出来ずすみませんでした;; なかなか写真を撮る時間が無くて…。 
短文コメでも十分すぎる程嬉しいですよ♡ 本当にありがとうございます~♡
これからもちょいちょい更新していきたいと思います。頑張ります!


08/25 20:20 おろりさんへ♪
おろりさんお久し振りです~(//^o^//)なかなか更新出来ずすみません…!
今回初めて浴衣を購入して着せてみましたが、いや~、涼しげで良いですね(*´▽`*)
そしてマリのご先祖様というコメについ笑ってしまいましたw 本当にそう見えるww
レトロモダンを目指したら予想以上に熟女っぽくなってしまったー(((゚Д゚; )))
なかなか涼しくならず体力がガリガリ削られていきますが、
おろりさんも無理をなさらぬよう、ご自愛くださいね♡
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
