スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

麗しき姉妹

2013.06.26*Wed*
ずいぶん前に買ったドレス二着。
ユキノにしか着せていなかったのでマリとメルティに着せてみました。
mn-IMG_1862.jpg
ユキノ専用ドレスとして購入したのですが、下にズボンを穿かせたらマリさんにも似合いました笑。
クラシカルなドレス良いなぁ(*∵*)もっと欲しくなる!
そしてお馬さんの脚が短くてちょっと笑ってしまうw


mn-IMG_1845.jpg
王子度上がる!だけど女の子!


mn-IMG_1848.jpg
進むのを嫌がっているお馬さん。きっとこの先に悲しみの沼があるのでしょう…
(※悲しみの沼はネバーエンディングストーリ―に出てくる沼の事です)


mn-IMG_1859.jpg
珍しくメルティがお姉さんっぽい♪


今回撮影している最中に雨が降ってきて室内が暗くなってしまい、
撮影を続ける事が出来ませんでした。
室内が暗いとへっぽこ写真が更にひどくなるのでしょうがない/(^o^)\
メルティのウィッグもロングにすれば良かったと激しく後悔しているので
明日時間があれば撮り直すかもしれません。゚(゚´∀`゚)゚。

拍手ありがとうございました~!男前マリさん人気があるようで嬉しい!
続きは拍手お返事です~



06/15 20:37 カペリートさんへ♪

カペさんこんばんは!
カーゴパンツとブーツの組み合わせはどうしてこんなに銃とマッチするのでしょう(´∀`*)
1回目のデニムサルエルはマイリトルエイリアンさんのですよ!
カーキも持っていますが使いやすいしかっこいいしでとても重宝しています。
私はDDの足の長さがどうも苦手なので、どうしてもサルエルパンツを穿かせちゃいます笑。

リベ面白かったですよねー!怖さが戻ってきて何よりでした♪
私は5・6も楽しめましたが、確かにバイオ色は薄れてましたね(´・ω・`)
あれはドンパチ戦争ゲームだと思いましたw
そしてcondemned!ニコ動でcondemnedの実況を見て、熊の恐ろしさにガクブルでしたw
今は三上真司氏の新作 PSYCHOBREAKを心待ちにしています~!すっごい怖そう!
これからもカペさん・おくださん、宜しくお願い致します(*^_^*)また一緒に撮影しましょう♪


06/15 22:59 トモ子さんへ♪

トモ子さんこんばんは!
昴にお褒めの言葉ありがとうございます~!
この子は男前だし美人さんだしで他の子とは違った魅力があると思います(*∵*)親バカ笑!
たしかに最近は切れ長アイのDDさん出ていませんね(´・ω・`)
私もマリさんのようなDDが再び出たら全力を出してお迎えしちゃうと思います。

トモ子さん家の蒼髪メルティさんもボーイッシュな服装が似合うと思うので
たまに男装させてみるのはどうでしょう(*^_^*)きっとかっこ可愛い筈!
コメントありがとうございました♪


06/17 12:13  あくたさんへ♪

あくたさんこんばんは!
私もうちの子ながらマリさんにメロメロです~(*n´Д`n*)笑!
もう一人くらい男装担当のクール系DDさんが欲しい…!ボークスさん早く出して!
第四回一人バイオごっこ…。ハンドガンばかりじゃ芸が無いので
ライフルもしくはロケットランチャーとか持たせないと駄目ですかねww
あとメルティとアキラにボロ布巻いてゾンビ役として出演させたり…楽しそうだ~!

背景布はマジでお気を付け下さい!
一度ビヨビヨに寄れて波打った背景布は、
その後いくら丁寧にアイロン掛けしてもなかなか元には戻りませんorz
私馬鹿だった(´;ω;`)ブワッ


06/20 12:23の方へ♪

コメントありがとうございます~
馬はアニマルスツールで5千円代だったと思います(*´ω`)


06/25 07:26の方へ♪

前もコメントくれた方でしょうか(*∵*)?昴をお褒め下さりありがとうございます!
熱いパッション受けとめました笑!!嬉しいです~♪
この子程銃が似合う子はうちにはいません笑。ただデカハンドがないのでそこが残念ですね(;∀;)

確かに男体化や男装が似合いそうなイケメンDDはなかなか出ませんね。
ここ最近はツリ目のカワイ子ちゃんが続いているので、
ボークスさんには是非とも大人っぽいクール系DDも出してもらいたいところですね。
コメントありがとうございました~♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
