
--.--.--*--*
web拍手 by FC2

真希波さんの一人バイオごっこ(3回目)

2013.06.15*Sat*
mn-IMG_1828.jpg
バイオハザード リベレーションズが面白かったよ記念に撮りました。
真希波さんの一人バイオごっこ→1回目
真希波さんの一人バイオごっこ→2回目


mn-IMG_1830.jpg
かっこいい真希波さんが撮りたくなって銃を持たせました。
1・2回目とは微妙に服を変えてみた。バイオごっこというよりサバゲー?
DD マリさんはほんとうに銃が似合うな~(*´ω`*)

画像が多いので畳みます~♪

mn-IMG_1827.jpg
毎回デカハンドが無い悲しみを味わっている気が…(;∀;)
銃を持たせるにはデカハンドが良いと思います~


mn-IMG_1826.jpg
レンズ交換が面倒で単焦点レンズのまま撮影して絶賛後悔中。せっかくの銃がボケボケ凹 
絞り込めばピントの合う範囲がグッと広がるんだろうけど、
背景までクッキリしちゃうとそれはそれで嫌なので…
カメラって難しいな…私には向いてないとつくづく思います(^_^;)
そんな事より、この子なんでこんなにかっこいいんだろう!


mn-IMG_1840.jpg
ズボンは2011年に出たクロップドカーゴパンツセットです。
久々に穿かせてみましたが使いやすい!


mn-IMG_1836.jpg
このウィッグ、私の仕舞い方が雑なせいで前髪に変な癖がついてしまって
それ以降ずっと仕舞いっ放しにしていたのですが、洗ったら綺麗に癖が取れました!
うちのマリにはこのウィッグが一番似合うと思っているので本当に良かった~


mn-IMG_1835.jpg



mn-IMG_1837.jpg
手と銃の隙間から何かが出てる。


mn-IMG_1839.jpg
ひっつき虫さんこんにちは。


背景布のアイロン掛けについて。
折り皺を取る時は低温で裏からジックリ時間をかけてやって下さいね。
面倒だからと横着して高温スチームなんてやった日には背景布がビヨビヨになります(経験談)
ちょっと送料が高くなりますが、折らずに丸めた状態で発送してもらうと楽です。


拍手ありがとうございました(//^o^//)♪
web拍手 by FC2

TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
