
--.--.--*--*
web拍手 by FC2

祈り~闇に浮かび上がる情景~

2013.06.05*Wed*
慈愛のユキノン夜バージョン。
mn-IMG_1778.jpg


mn-IMG_1777.jpg


mn-IMG_1776.jpg


一番好きな画家がジョルジュ・ド・ラ・トゥールなので、ちょっと意識して撮ってみた。
・・・まぁ玉砕です(∵) もっと神秘的に撮りたかったのですが…。
写真撮影ってむずかしいなぁ。

DDヘッドと同じ大きさのドクロの置き物とか、
花、ろうそく、ラッパ等の楽器、懐中時計または砂時計をセットに撮れば
ヴァニタス画っぽくなるんじゃないかしら!と思いました(*∵*)
小道具集めるのに時間が掛かりそうですがいつかやってみたい


あと、久し振りにうちの子全員にカジュアル服を着せたのですが(全員ズボンです…)
カジュアル服やっぱり好き!って思いました(笑)。
ドレスにはドレスの良さがあって、カジュアルにはカジュアルの良さがありますなぁ(*´Д`*)
明日撮影して更新出来たら良いな。明日更新出来なかったら土曜にでも。


拍手ありがとうございました(*^_^*)♪
続きは拍手返事です♪


06/01 21:01 あなた様の~さんへ♪

情熱的なコメントどうもありがとうございます~!お名前もとても嬉しかったです(//^o^//)
でも自分で打つのはちょっと恥ずかしいので省略しちゃいました…笑!
ブログ村から当ブログに来てくれて、本当にありがとうございます!

ブログ村について。
私自身があまり活用出来ていないという事が理由の1つ、
あとは、ドールサーチ等も全て退会したり、つい先日コメント欄を閉じたりと、
このブログをどんどんシンプルにしていこうと考えていたのも理由にあります。
ですがこんなに情熱的なご意見をいただいてしまったらブログ村退会出来ない(*´Д`*)笑!
なのでもう暫くこのままでいこうと思います(*^_^*)
退会しようと決意したらブログにてお知らせ致します。
わざわざ素敵なコメントありがとうございました♪本当に嬉しかったです♡


06/01 22:01 藤さんへ♪

藤さん、こんばんは(*´ω`*)♪
赤毛って赤毛のアンのようにお転婆っぽくもなるし、
メリダと恐ろしの森のようにかっこいい女にもなれる素敵な色だと思いました。
なんでもっと早く赤毛ウィッグを買わなかったんだろう!私ってほんと馬鹿!

私も、ふんわり優しく、でも意思がしっかりしている女性が好きです~♪
これってまさにネプチューン…。うちのユキノンの名前の由来がモロバレ笑!
藤さんちのお嬢さん方も百合百合とは…仲良き事は美しき事かな(*´Д`*)ハァハァ
熱いパトス大歓迎です!凄く嬉しいです~!
そして熱いパトスと聞いてすぐに残酷な天使のテーゼが再生されました笑!
これからも藤さんに少しでも喜んでもらえるような写真を撮っていきたいです(//^ω^//)


06/01 23:23 hacyさんへ♪

hacyさんこんばんは♪ コメント嬉しいよ~。゚(゚´∀`゚)゚。ありがとう!
ラトゥールの他にドルチも意識して撮ったの…何故バレたんだ(*゚д゚*)
私もユキノさんは中世ヨーロッパの衣装が一番似合うと思いました。
でもなかなか売ってなくてね~…これはもうVan様に作ってもらうしかない笑!

もっと沢山お返事書きたいんだけど、ブログ上のお返事は結構との事なので
あとで感謝のお手紙書きます! え、いらない笑?
本当にありがとう!(//^o^//)


06/02 10:03 おかめこおろぎさんへ♪

おかめこおろぎさん、こんばんは(*^_^*)♪
そうですよ~!はじめコメントを見た時は「あ!名無しさんからだ!」と思いましたが
すぐにいつもの '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ でおかめこおろぎさんだとわかりましたよ笑!

4枚目の写真は私も一番お気に入りなのです♪
というより、この写真以外気に入ったのが無かったというか…凹
光と影、両方を同時に撮るのは私の腕では無理だと痛感しました~。
淡い光を描く天才フェルメール…!?きょきょきょ恐縮です…!ありがとうございます…!!
これはもっとフェルメールっぽい写真が撮れるようにカメラの腕を上げなきゃいけませんね。
私頑張ります!\(^o^)/


06/03 23:38 おろりさんへ♪

おろりさん、こんばんは♪ 拍手コメントありがとうございます~(*^_^*)!!
総選挙は力及ばずアキラを表紙にしてあげる事が出来ませんでした~凹
そうですね!次こそは必ず…! ←おもうつぼ笑
でも次の総選挙では07さんとか次世代エースが出てきてアキラはきっと…

わ~// ミチルにお褒めの言葉ありがとうございます♪
おろりさんのコメントに私がドッキドキです笑!
レースがあまりにショボくて、これは人様に見せるべきではないかも…と思っていましたが
おろりさんの言葉で救われました…!。゚(゚´∀`゚)゚。 なんて優しい私のマリア…!
これからも、おろりさんを萌え地獄に落とせるよう頑張りたいと思います笑!(//^o^//)
web拍手 by FC2

TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
