
--.--.--*--*
web拍手 by FC2

慈愛の人 ユキノ

2013.06.01*Sat*
mn-IMG_1765.jpg
念の為に言っておくと、私はキリスト教徒ではありません。
今回の写真に深い意味はありませんm(_ _)m


mn-IMG_1764.jpg
はじめはパー手で合掌させようとしたのですが、
どうやってもぶりっこポーズにしかならなかった…。
かと言ってこのノーマル手でも上手く合掌させる事が出来ないし、
ハンドパーツの限界を思い知ったのでした凹


mn-IMG_1768.jpg
手を組ませた方がお祈りっぽくなって絵になるんだけど、
カトリックも手を合わせるだけの合掌だからこれでいっか(^_^;)諦めも肝心。


mn-IMG_1761.jpg
慈愛に満ちた瞳。美しき人。


mn-IMG_1770.jpg
白く飛ばしてみたらこれはこれで綺麗かな(*^_^*)


mn-IMG_1774.jpg

いや~、改めて見直すと酷い。何が酷いってレースが安っぽい/(^o^)\
百均のだからしょうがないか~。でもいつかリベンジしたいなぁ。

あと「DD公式ファンブックVol.3 表紙総選挙!」の結果が出ましたね。
アキラは残念ながら3位で表紙獲得ならず。゚(゚´∀`゚)゚。
毎日アキラに投票したけど駄目だったか~!

アキラは私のアイドル!!次こそ1位にしてあげるからね…!と、
アイドルファンの心理が少し理解できた企画でした笑。

拍手ありがとうございました♪(*^ω^*)
続きは拍手お返事なので畳みます~


05/31 13:24 ぬこ雲さんへ♪

ブログ村…あんまり活用してないから知らなかった(;∀;)
アクセス解析を見ていると、やっぱりブログ記事の題名を分かりやすくすると
いっきにアクセス数が伸びるみたいです。
でも天邪鬼なのであんまり分かりやすい題名はつけたくなかったり…(^_^;)
あと、ブログ村を退会しようか考え中。どうしよっかなぁ。 
ユキノンにお褒めの言葉ありがとでっす♪
うちのユキノンはこのお淑やかなお嬢様路線で決まりました!もうブレないよ!
馬写真は背景布が届くまで待ってて下され~(*^ω^*)私も撮るの楽しみ!


05/31 23:41 トモ子さんへ♪

またまた拍手コメありがとうございます~!(*^_^*)嬉しい~♪
そしてユキノンに沢山のお褒めの言葉ありがとうございます!
やっとユキノンの個性を殺さない衣装がどんなものなのか解ってきました。
ここまで来るのにいろいろ失敗してきたので今はホッとしてます笑。

ユキノさんおススメですよ!ころころ表情が変わるのも魅力的です♪
メルティさんのお姉さんとしてどうでしょう!(//^o^//)
web拍手 by FC2

TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
