スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

DD ユキノが美しすぎて困る

2013.05.30*Thu*
mn-IMG_1736.jpg
ユキノさんの固定ウィッグカラーは人参色、目は緑にしようと思います!
ウィッグは撮るテーマによっては色を変える事もあると思いますが基本は赤毛。
アイはもっと合う緑目を探そうかな。


mn-IMG_1734.jpg
最近ようやく、ユキノさんにどんな服・髪型が似合うのか分かってきました。
一番最初にお迎えした子なのに、ここまで来るのにえらい時間が掛かってしまった。


mn-IMG_1727.jpg
ウィッグの三つ編み部分はチマチマと自分でやりました。
こういう髪型可愛いですよね(*^ω^*)


mn-IMG_1745.jpg
ユキノさんを見てはトキめく日々。ユキノさん好きだ~(//^o^//)
ヴィジュアル系みたいな真っ赤なウィッグよりも自然な赤毛(人参色)が好きなんだけど
なかなか売っていなくて悲しい。ちなみにこのウィッグはLUTS製。
とても綺麗な色でテンション上がります。LUTSさんありがとう!


mn-IMG_1710.jpg
背景布使うよりも食器棚の前で適当に撮った写真の方が綺麗…凹


拍手ありがとうございました(*^_^*)!
続きは拍手お返事なので畳みます♪

05/26 09:31 藤さんへ♪

藤さん拍手コメントありがとうございます~(//^o^//)
ディーラー様の素敵なお洋服のおかげで思う存分うちの子可愛い!が出来ます笑!
洋服は自分で作れないので本当にありがたいですね。
そして男装の麗人と美人の宝塚的2ショット、私も大好きです!
藤さんも百合界のカリスマのせいで百合に目覚めたのですね(*´Д`*)
幼少時にセラムンを見ていろいろな属性に目覚めた人多いと思います笑!
藤さん宅の金髪緑目さんと銀髪蒼目さんも百合っぽい時があるのかなぁと気になる今日この頃です笑♪



05/26 19:44 おかめこおろぎさんへ♪

名前が無かったけどきっとこのコメントをくれた人はおかめさんの筈…笑!
学ラン良いですよ~(*^ω^*)おかめこおろぎさんもたまには男装いかがですか?(//^o^//)
ユキノさんにコメありがとうございます~!やっと理想に近づける事が出来て安心してます。
ここに辿り着くまでにかなり迷走してたからなぁ(^_^;)
ユキノさんには悪い事をしたなと思います…
コメント欄は無くなりましたが、こちらこそ今後とも宜しくお願い致します♪
おかめこおろぎさんちのヒラヒラふわふわ可愛い三姉妹を拝みに今日も遊びに行きます(//^o^//)



05/27 16:11 あくたさんへ♪

お忙しい中いつも拍手&コメありがとうございます~!
我が家のミューズ、赤髪ユキノさんを拍手に置いといて良かった(//^ω^//)!
学ランゲットはkikyoさんのおかげです~(;∀;)
ほんとに感謝感謝でkikyoさんに足向けて寝れない日々ww
紗夜の時の憂鬱な雨とは雰囲気を変えて、明るい?あっけらかんとした雨wにしたかったので
そう言って頂けて撮ったかいがありました~!\(^o^)/あくたさんに褒められるとほんとに嬉しい!
そして最高の褒め言葉ありがとうございます~~!これからも宜しくお願いしまっす♪



05/27 23:51 kikyo*さんへ♪

学ラン本当にありがとうございました~(//^o^//)!!
ききょさんのおかげでうちのマリさんのイケメン度が上がりました♪
萌え袖具合を見てふと思ったのが、ききょさんちのアオイちゃんが着たら、
男子に借りた学ランを着て応援団長を務める子…という感じになって可愛いだろうなぁって事でした(*∵*)
って事でアオイちゃんの男装見たいなぁ~♪と、おねだりしてみるww
でかハンド、やっぱりこれは買うしかない!…今はお金が無いから無理だ…orz
お互い、お金はいくらあっても足りませんなぁ…(;∀;)



05/29 23:18 ぬこ雲さんへ♪

忙しい時はPC開く事すら難しいですし、コメントは強制じゃないので無理せずにね♪
これは良い!コメントしなくちゃッ\(*^o^*)/!って思ってくれた時だけで十分ですよ(*∵*)
昴さんにお褒めの言葉ありがとうございます~♪もうイケメンすぎて毎日ドキドキですw
そして学ランの実体験が悲しいww 通気性はやっぱり言わずもがな…。
※ただしイケメンに限る、……それを言っちゃ~おしまいよ(;∀;)
人間大事なのはマジで中身ですよ!偉い人にはそれが分からんのですよ!
私も制服着てたのは遥か昔(´-`)月日が経つのは早いのぉ~



05/29 23:54 甲斐さんへ♪

わー!わざわざ拍手コメありがとうございます…!
北欧神話のようなユキノン、まさに私のイメージそのものです。
美術品に関わる仕事をしている為、神話や聖書の人物が大好きなんです(*^_^*)
実は甲斐さんのHPをだいぶ前から拝見していまして、
こちらのエナメルドレスはいつか絶対に買おう!と心に決めているディーラー様でした。
で、いつも激戦に敗れてまだ買えていないのですが…すみませんorz
そんな憧れのディーラー様だったのでリンクしてもらえた事が嬉しくて嬉しくて。
しかも褒め殺しじゃないですかー(;∀;)感激!ありがとうございます~!
男の娘(メルティ)に男装女子(マリ)、ボーイッシュ女子(アキラ)と、
かなり性的倒錯してるブログですが宜しくお願いします(*^ω^*)
P.S.
剣を持って構えてる生徒会長な07カスタムさんが大変好みです(//^p^//)
たまに衝動を抑えきれずコメントしにいくと思いますが、コメ返等気にしないで下さいね♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
