
--.--.--*--*
web拍手 by FC2

メルティに夢中

2013.05.11*Sat*
ユキノンとメルティの2ショットで更新する!と言いましたが、
それは拍手画像にまわしました(*^_^*;)いつも適当な事言っててすみません…
mn-IMG_164811.jpg
こんな感じの二人が拍手にいます(*∵*)

そういうわけで、今回はメルティさんです♪ 畳みます~

mn-IMG_1657.jpg
女の子女の子してるメルティさん!うちでは珍しい笑!


mn-IMG_1668.jpg
ドルショ時のコーデがかなりお気に入りだったので改めて家で撮影してみました~
やっぱり家だと落ち着いて撮れるから良い…(*∵*)
イベントだと興奮してしまって手ブレががが。


mn-IMG_1663.jpg
アップも可愛いメルティ。この子にメロメロでヤバい。


mn-IMG_1656.jpg
アキラのデフォ帽子が大活躍!
そしてメルティお迎え出来てほんとに良かった(*^_^*)


mn-IMG_1662.jpg
アキラのデフォ靴。ドールの足可愛い(*´Д`*)


ユキノンに沢山の拍手どうもありがとうございました!
web拍手 by FC2

COMMENT

サトウさん、こんばんは。

大変美しい2ショットですねぇ~
青い目 に シルバーウィッグ の姉妹ですか。
垂れ目のユキノさんと、釣り目のメルティちゃんなのに、不思議と姉妹設定で違和感有りませんね。

ところで、メルティちゃんの小悪魔っぷりが半端無いんですけど
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ぬいぐるみ抱っこ に 少し内股ポーズ(アゾンっこポーズ)・・・
あ、あざとい・・・(失礼

お、おじさんは騙されませんよ!
な、何買ってほしいの?
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ (もう逮捕レベル
by おかめこおろぎ #-
2013/05/12(日) 21:17 [Edit
姉さん、こんちゃ〜( ^ω^ )ノ
拍手画像、バッチリ楽しませて頂きました(`・ω・´)b

ここ連日、怒涛の更新で目の保養感満載でございまする(*´Д`*)ポポンッ
ドルショで現コーデのメルティを拝見させて頂きましたが、改めて可愛いですね。
どんな服でも着こなしてくれる娘さん、羨ましぃ。
ぐぬぬ……やはり2ショット撮っておけば良かったと後悔中(T_T)

そして姉さん、あのスイッチをONで手ブレとはオサラバですよ♪
ですので、バシバシ撮影してガンガン更新をお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))
by ぬこ雲 #-
2013/05/13(月) 12:49 [Edit
すごい可愛いーーー!!
と思ったら、可愛いだけじゃなく、すごい美脚なんですね!!!
御御足の造形が素晴らしすぎです(∩´∀`∩)
そして、こういう服装大好きです♪
by きなこ #-
2013/05/13(月) 21:22 [Edit
こんばんわー。(*・ェ・*)ノ

ドルショお疲れさまでしたー。(と最新記事でいうダメっぷり

直でメルティさんに会いましたがやっぱり顔立ちがきりっとしてるためかデジカメの顔認識されるとか驚きでした!
ユキノちゃんと銀髪青眼で仲良し姉妹なかんじがしますねー。

ぬいぐるみだっこでメルティさんも十分あざとーですよ。
by kikyo* #-
2013/05/13(月) 23:30 [Edit
どこの帽子かと思ったら…!!!!
サトウさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189i-189

メルティさんが可愛すぎて可愛すぎて…!i-221
こういうシックな感じのコーディネート大好きなのでヤバいです…!i-260i-189

そして見た事ある様な帽子…と思っていたら…!
アキラのデフォ帽子だったのかぁぁぁ!!!!!i-200
実は我が家のアキラ衣装はまだ未開封なんですがコレは開けるしかない…!!!

デフォセット大好きなんですが、あのデフォウィッグを
公式みたいに上手く被せられなくて…(;ω;)アキラニナラナイ…

あぁもう本当にメルティさん可愛いです…!!!
おいクマ、ちょっとそこ代われ…!!!!!
by あくた #XsQzmzLw
2013/05/15(水) 13:01 [Edit
おかめこおろぎさんへ♪
おかめこおろぎさん、こんばんは~♪

ユキノとメルティの2ショットお褒めいただいて恐縮です~(*∵*)
姉妹設定萌えなのでやってみましたが、いや~、良いですね姉妹って!

メルティの小悪魔っぷりには私もビビってますw
女の子っぽくしたら破壊力すごいんだろうなぁ…とは薄々気付いていましたがこれ程とは…。
そしておかめこおろぎさん!メルティのあざとさに騙されちゃいけませんよ!
この子は男の娘だッ(笑)!\(^o^)/
by サトウ #-
2013/05/17(金) 23:56 [Edit
ぬこ雲さんへ♪
ぬこさん、こんばんは~♪

拍手画像まで見て下さってありがとうございます~♪
楽しんでくださったようでホッとしました。

似たような写真を続けて更新する時は間隔をあけたくないんですよね。
自分も飽きるし見てる人も飽きるんじゃないかな~と思って(^_^;)
そして手ぶれ防止スイッチをON…!これで手ブレさんバイバイ…!
ぬこさんにはマジ感謝っすよ~!ありがとうございましたー!!
by サトウ #-
2013/05/18(土) 00:07 [Edit
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんは~♪

お褒めの言葉ありがとうございますー(//^ω^//)!!
女子力高いきなこさんに褒められるとめちゃくちゃ嬉しいです(*∵*)

DDの美脚に今気付きました。いつもズボン穿かせちゃうから分からなかった…。
個人的にはもうちょっとムチッとしている方が好みだったりするので
今後ボディの種類が増えると良いなぁなんて思ってます(*^ω^*)
そして私もこういうお嬢様風衣装大好きです♪
by サトウ #-
2013/05/18(土) 00:13 [Edit
ききょうさんへ♪
ききょうさん、こんばんは~♪

コメはいつでも良いですよ♪
私もこまめにPC開けないしコメ出来てないので…(^_^;)

メルティがデジカメの顔認識されるとか私も吃驚ですよ!
マリやアキラに比べるとのっぺりした顏なので不思議だ…
そしてユキノとメルティの仲良し姉妹な感じが伝わったようで嬉しいです(//^o^//)♪
あざとい写真、また撮ってみようと思います!
by サトウ #-
2013/05/18(土) 00:25 [Edit
あくたさんへ♪
あくたさん、こんばんは~♪

可愛いは正義!な写真を撮られるあくたさんにこんなに褒めてもらえるなんて嬉しすぎる(;∀;)!
あざと可愛い写真、これから沢山撮らなきゃだわ笑!

そしてアキラのデフォ服はかな~り使えるので是非開封して下さい♪
特に帽子はみさきちゃんの金髪にとても映えると思います(*^ω^*)
デフォウィッグは難しいですよね…。私は早々にカットに失敗してジャンク品にしてしまいましたorz
このクマちゃんめちゃ重宝してます♪ あくたさん素敵なクマちゃんありがとうございました~!
by サトウ #-
2013/05/18(土) 00:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
