スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

ドルショで出会ったイケメン達

2013.05.08*Wed*
おくださん・カペさん宅のサクヤ君、threeA Toysのゾンブキンと日本スクウェアちゃん、
人魚さん宅のちっこいサンジ君をご紹介したいと思います(*^_^*)♪
mm-IMG_1612.jpg
こんなに完成度の高いチビッ子サンジ君(眉毛可愛い!)と、激レア3Aさん達の集まり…。
これはとても貴重な写真だと思います(//^o^//) メルティも2ショット撮れて大喜び!
それでは畳みます~



mn-IMG_1599.jpg
まずはブログとツイッターでお世話になっている、おくださん・カペさん御夫妻の
看板息子のサクヤ君です(*´Д`*)なんというイケメンオーラ!
DDサクヤが出た頃、この子は絶対男装イケる筈、でも値段が高い…と悩みに悩んだ末、
結局お金も無くお迎えを断念…という経緯があるので、
こうして男の子化したサクヤさんを見れるというのは本当に嬉しい事なのです。


mm-IMG_1607.jpg
うちのメルティがはしゃいでる(笑)!
イケメンが隣にいたらそりゃあテンションも上がりますよね♪


mm-IMG_1610.jpg
メルティの顏に影が入って怖い。サクヤ君のヤンデレ彼女(笑)。
ちなみにこのサクヤ君、S胸に変更済みだそうで大変萌えますw


mm-IMG_1594.jpg
ゾンブキ―――∩゚∀゚∩―――ン!!かっこいいいいいいい!!
ゾンブキンをお迎えしたくてネットを彷徨っていた頃、御夫妻のブログに辿り着いたのです。
そのブログには憧れの3Aさん達と、なんとサクヤ君までいるじゃないですか!
これって運命だったとしか思えない。


mm-IMG_1605.jpg
こんな物欲しげな顔をしていてもかっこいい(笑)!


mn-IMG_1595.jpg
そして足元にチョコンといるのはスクウェアちゃん♡お口が可愛い~♪
JDFスクウェアちゃん良いなぁ(*´Д`*)


ここからチビッ子サンジ君のタ―――――ン(//^o^//)!!
mm-IMG_1597.jpg
ツイッターでお世話になっている人魚さん宅の小さなナイト、サンジ君♪
こんなに小さいのに男前でオシャレさん♪ご本人様も美女でした(*゚o゚*)
お顔のメイクが繊細で繊細で…。特にこの眉毛は素晴らしいです!


mm-IMG_1600.jpg
余談ですが、人魚さんと私はホラー漫画大好き仲間です(笑)。
90年代のホラー漫画雑誌・ホラーMにサスぺリア、
御茶漬海苔や日野日出志、犬木加奈子に千之ナイフ…
こんなに語れる日が来るなんて思っていなかったので、人魚さんと出会えて私は幸せです(;∀;)


mm-IMG_1592.jpg
お目目クリックリ♪ お口のむにゅっと感も堪りませんな~!
僕だって立派な男なんだい!えっへん!という感じが大変可愛らしい子でした(*^_^*)♪


mm-IMG_1613.jpg
最後に2ショット♡ チビッ子サンジ君が勇ましい王子様に見えます(//^o^//)あ、海賊か!
メルティが安心しきった顏をしている…
こんなに可愛い海賊さんになら攫われても良いや♪とか考えていそうです(笑)。


おくださん、カペさん、人魚さん、
御一緒する事が出来て本当に嬉しかったです!
今回、メルティの服装を女の子らしくしたおかげで、
大きい王子様と小さい王子様に囲まれて私がウハウハ状態でした。
メルティ本当に良かったね…(;∀;)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまって寂しい~
またお会い出来る日を楽しみにしていますね(*^_^*)!


次はいよいよドルパとドルショの戦利品発表♪
今回ユキノンにかなり貢ぎましたので、久々にユキノンのターンになりそう♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

ドールショウお世話になりました^^
撮影会に誘っていただき有難うございました!
売り子をしているときからメルティの可愛さにやられておりました(´ω`)ノ

そしてまさかゾンブキンにお声を掛けていただく日がこようとは・゚・(ノД`;)・゚・
ハロウィンに合わせて発売しているので、今年も出るかも?かも?
そうするとまた買いやすくなるんですが・・・去年は黒カボチャのチャーキンゾンブキンでした!
墓場から出てきた所を焼かれて黒くなった設定のようですw

自分達もホラーやらグロ系やら大好物ですよ(*゚▽゚)
機会があれば是非そんなお話もこっそりしてみたいです~。

by カペリート #-
2013/05/10(金) 00:25 [Edit
カペリートさんへ♪
カペさん、こんばんは(*^ω^*)!

モデルをしている時のメルティをとても綺麗に撮って下さってありがとうございます~!
自分では忙しくて撮れなかったので、カペさんおくださんブログを見て凄く嬉しかったです(//^o^//)

そしてナイスなゾンブキンさん情報まで!
ハロウィンに合わせて発売されるのですね。そんな事も知らなかった…(;∀;)
去年の黒カボチャのチャーキンゾンブキンさん、本当に真っ黒ww墨になってる笑!
今年のゾンブキンさんはどんなのでしょうか。楽しみだなぁ♪

ホラーやらグロやら私も大好物なのです\(^o^)/
なかなか理解者が居なくて(主人も苦手で…笑)ずっと一人で寂しい思いをしてきたのでw
これからカペさんとおくださんと沢山お話したいです♪

おススメのホラーゲームや映画があったら是非教えて下さい(笑)♪
by サトウ #-
2013/05/11(土) 22:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
