
--.--.--*--*
web拍手 by FC2

ドールショウ37で素敵な経験と素敵な出会い

2013.05.07*Tue*
無題1
ドルショ37にて友人のブースへお越し頂きました皆様、どうもありがとうございました!
そして参加された皆様お疲れ様でした(*∵*)

慣れない事ばかりで終始バタバタしていて申し訳なかったです…。
不手際もありましたが、多くの人に助けられました。
お隣のディーラー様もとても優しい素敵な方だった(*^_^*)

そしてツイッターでお世話になっている方々からお菓子を沢山いただきました(;∀;)♡
皆さまに感謝感謝でございます。

さて、そんなこんなで午前中はバタバタしていましたが午後は落ち着いてきたので
友人の許可を得て、有料卓にお邪魔しました!
その時の写真を貼って行きます♪ 画像が多いので畳みます~


mm-IMG_1587.jpg
お昼頃にぬこ雲さんとききょうさんが取ってくれた有料卓にお邪魔すると、
幼女が宝塚ごっこをしておりました…(*´Д`*)和む♡ちびっこ可愛い!
沢山写真を撮ったのにこの写真以外全部ブレてた。なんてこったい…


mm-IMG_1603.jpg
3時過ぎに人魚さんと、おくださん・カペさん御夫妻も合流して、イケメン率がアップした卓(笑)。


mm-IMG_1614.jpg
人魚さん宅のチビッ子サンジ君と、おくださん・カペさん宅のサクヤ君とゾンブキン…!!
憧れの子達に会えたので終始ハァハァ(*´Д`*)言ってましたw
勿論沢山撮ってきましたよ(`・ω・´)b ブレてるのも多かったけど…凹
この子達の写真は次の更新で載せたいと思います♡


mm-IMG_1616.jpg
皆が片付け始める4時前に、HapiBeatさんちの看板娘さん達を発見!!
やっと見つけた―――!!!と突撃してきました\(^o^)/♡


mm-IMG_1617.jpg
ツイッターで衝撃を受けた美しきリリィさんが目の前に…(;∀;*)!
なんと、Hapiさんご本人とまったく同じ赤メガネをしていましたw お揃い羨ましい!!


mm-IMG_1619.jpg
うわああああ!!サクヤさ~~(*´Д`*)~~ん!!
お迎えしなかった事を未だに後悔しているサクヤさん…!!強気な眼差しの美人さん♡


mm-IMG_1618.jpg
美人が並ぶとこんなにも破壊力が(//^p^//) ごちそうさまでした!


mm-IMG_1590.jpg
最後にうちのメルティさん。
ブラウス・帽子・ループタイ・靴はボークス製。
クマのぬいぐるみはドルパであくたさんにいただいた物!早速使わせていただきました♡
スカートは友人が作った物をいただきました!可愛い♡ メルティに似合ってる(*^ω^*)


mm-IMG_160111.jpg
売り子を終えて有料卓へ戻ると何故かメルティがお菓子まみれになっていたww
どうやらききょうさんが持たせてくれたみたい(*^ω^*)
自分じゃこんなに可愛い絵は思いつかないので凄く嬉しかったです♪


mm-IMG_1589.jpg
安定の可愛さ。うちの子可愛い。

しかし、コントラストを上げると…


mn-IMG_1589.jpg
安定のヤンデレ臭…(^p^;)


拍手ありがとうございました♪


05/03 hacyさんへ♪
拍手コメありがとーー(*^ω^*)♡!
マリマリ合わせで合ってますよ!
この子はエヴァの真希波・マリ・イラストリアスとして発売されたDDなのです。
そして確かにジブリに出てきそうな女の子だと思いました(*゚д゚*)!
ナウシカもクシャナも魔女宅のウルスラも大好きなので、
そう言ってもらえると凄く嬉しいです(;∀;)本当にありがとう!
web拍手 by FC2

COMMENT

ふわぁぁぁぁぁ。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
サトウさん、こんばんはー!(*´∀`*)ノi-189

ドールショウお疲れ様です!i-260i-189i-189
こんなに…こんなに可愛い子ちゃんてんこもりだったんですね…!i-189
う、羨ましい…!!!i-237i-178

流石はサトウさん!今回のコーディネートも最高に可愛いですi-260i-189

そして早速クマのぬいぐるみををを!!!!!i-221
ウチの子とお揃いのクマをメルティさんが抱いているなんて
何だか夢のようであります。:*+゜゜+
ありがとうございます(*>ω<*)i-189i-189

よく見るとモカちゃんも抱いてくれている…!i-221
あーもう本州に転勤したいです!!!!i-237i-203i-203

奇跡の栄転コイコイ!!!!ヾ(゚∀゚ゞ)
by あくた #XsQzmzLw
2013/05/07(火) 22:03 [Edit
あくたさんへ♪
あくたさん、こんちくわー∩゚∀゚∩☆!

乙ありでございます(*^ω^*)♡
可愛い子ちゃんもかっこいい子もてんこもりでしたよ!大興奮!!
今回のメルティはモデルをさせる為もあって、うちでは珍しいお嬢様コーデになりました。
なかなかやらないコーデですがこういうのも良いもんですね!(//^ω^//)

そしてクマのぬいぐるみ―――(//^o^//)―――!!
うちにはドールにピッタリ合うぬいぐるみが1つも無かったので本当に助かりました。
友人の作るお洋服の世界観ともマッチしていてとても可愛かったです♪♪
心から感謝しています(;∀;)♡ あくたさん、ありがとうございました♡!

本州においで…!奇跡の栄転コイコ――イ!!\(^o^)/
by サトウ #-
2013/05/07(火) 23:21 [Edit
<(_ _)>ドゲザー<(_ _)>←挨拶
姉さん、おはようございます。
魔法DOGEZA 参・上・DAZE☆
今日はどの様に頭下げますか!?
……え、いらないですかそうですかw

ドルショ当日はお世話になりました(*´ω`*)
驚かせるつもりで参加したのに、まさかフロア入りしてものの数分で察知されるとは思いもよらなんだΣ(゚ω゚)

お友達のブースで購入させて頂きました服も、従妹にプレゼントしたら喜んでおりました。
ありがとうございましたと是非お伝え下さい。

今回のドルショでは、姉さんのお力でおくださん・カペさん御夫婦とお知り合いになれましたし、人魚さんにもお会いできるとは感動でございました(*´Д`*)
当日お会いできた皆様には勿論、改めまして姉さんには感謝です<(_ _)>ドゲザー

次の更新も楽しみにしております。
ではでは。
by ぬこ雲 #-
2013/05/08(水) 08:03 [Edit
ぬこ雲さんへ♪
ぬこ雲さん、こんばんはー♪

魔法DOGEZAの効果は抜群だww

こちらこそドルショ当日は大変お世話になりました(*∵*)!
そして今回もぬこさんちのお嬢さんと2ショットを撮り逃してしまって…ぐぬぬ。
激しく後悔中でございます。゚(゚´∀`゚)゚。

幼女も大好きなのですがどうしても…イケメンに目が無くて(;∀;)ww
これが女の性ってやつなのか…orz

次こそは絶対に2ショット撮るぞー(//^p^//)
幼女をエスコートする男装っ子とかきっと激しく萌える筈(笑)!
その時はどうぞ宜しくお願い致します♪
by サトウ #-
2013/05/09(木) 21:39 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
