スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

ドルパ29 ~念願のマリマリ合わせと天然っ子合わせ編 ~

2013.05.03*Fri*
ドルパレポラスト!念願のDDマリ合わせ編です(;∀;)楽しかった~!
mn-IMG_1522.jpg
その前に卓の様子をば。02ヘッドさん達に囲まれる幸せ…!
それでは畳みまーす♪
mn-IMG_1524.jpg
いつもお世話になっているひむらさん家のジルダ嬢と!
マリマリ合わせは今回が初めてだったので大興奮でした(//^o^//)姉と弟みたい!


mn-IMG_1529.jpg
昴には無い落ち着いた雰囲気。優雅で素敵♪
M胸ジルダさん色っぽくて良いなぁ(*∵*)そしてちゃっかり腰に手を回すうちの子…。


mn-IMG_1527.jpg
あまりに美人さんなのでどんどん寄ってみた。


mn-IMG_1528.jpg
ジルダ嬢は下まつ毛を消しているそう。凛とした美しさが際立ってます。


mn-IMG_1531.jpg
ここからぽややんっ子のターン!
ひむらさんちの看板娘ミリンダちゃんとうちの看板娘の晶です(*´Д`*)ハァハァ


mn-IMG_1532.jpg
ミリンダちゃんっておてんばだったり、かと思えばポヤポヤしてたりで
晶と顏は違うのに雰囲気が似ているのです♪
ほんっとうに可愛いお嬢さんだよ///(こういうタイプに弱い)


mn-IMG_1538.jpg
でもこの写真だと輪郭や目、口が似ている気がする(*∵*)ミリンダちゃんのニャンコ口可愛い♡
そして晶があまりにぼへ~~っとしていて何処を見ているのか全然分からない凹


mn-IMG_1537.jpg
太眉同盟を作るしかない可愛さ。


当日御一緒して頂きましたみなさま、本当にありがとうございました。
次もどうぞ宜しくお願い致します♪
そしてきなこさん、次はSDちゃんに会わせて下さい(//^o^//)♡

そして大変申し訳ないのですが、今ちょっとバタついている為お返事が遅れております。
落ち着いたら皆さまのブログにコメントしに行きます(*^ω^*)!

次は5月5日のドルショ。
私はディーラー参加の友人のお手伝いにいきます。
売り子とか初めてなんだけど失敗しないかすごく不安…。
マリかメルティを連れていく予定なので、どうぞ宜しくお願いします♪

拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

遅ればせながら、お疲れ様でした~☆*。ヾ(*゚∀゚*)ノ+*☆
姉さん、こんニチコーン!!(。≧ω≦)ノ
何てこった……僕がくたばっている間にまさかの3回更新とは!?_(:3」 ∠)_

当日は開始から終了まで一日を通して、大変お世話になりました。
今回ドルパには初参加と言う事もあり若干の不安などひっそりと会場に持ち込んでいたりもしましたが、お陰様で楽しく過ごす事が出来ました。
姉さんってば、いつもお話させて頂いている、気さくで頼りになるイメージそのままでしたので安心した~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
むしろお会いしてすぐは僕が微妙な距離感醸して申し訳無かったです。
……ヘタレなもので(^_^;)

それにしてもダブルマリさん、もうため息出てしまう位の素敵空間です。
.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

ひむらさん宅のジルダさんの腰を抱き寄せている姿が凄い大人びた雰囲気で、もう雑誌の表紙くらい余裕で飾れるのではないか!? と思える程の1枚です。
昴さん恰好えぇ……。
・:*:・(●´Д`●)・:*:・

後半の2人も柔らかい空気で見ていて楽しいです。
「晶がぼへ~~っ」と言われてしまうと、確かにそう見えてしまう不思議。
きっとこの二人は、「何をするにもミリンダちゃん主体で晶さんニコニコしながらついて行くベストカップルだ!」と羽広げ飛び立て妄想っ!!

そう言えば、今回は姉さん宅のお二人とうちのこ一回もからませていなかった事に気が付いてしまいました。
……不覚ぅ(´Д`).∴カハッ
うちのレナ、一人だけドレスでしたからそりゃあ合わせられんって話ですね。
ですので、次の機会がありましたらこんどこそご一緒に撮影お願いします。
同じ関東勢と言う事もありますので、お時間合えば是非野外撮影などお付き合い頂ければ、と。
更には、とうとうオーナーデビューした妹も引っ張っていきますので、二人まとめて宜しくお願いいたします<(_ _)>
by ぬこ雲 #-
2013/05/04(土) 08:05 [Edit
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
サトウさん、こんばんは。

マリマリのツーショット、ええですなぁ~
ドルパなどのイベントレポ見てても、なかなかマリを見かけませんからね。
ましてや、ツーショットはかなり貴重かと。

姉と弟的な雰囲気ですね。
個人的には、こう何と言いますか もっとお嬢お嬢だと嬉しいのですが。(笑
今度機会が有れば、是非ふりふりスカートで。

アキラちゃんと、ミリンダちゃん、こちらも凄くバランスの良いツーショットですね。
手のかかる妹っぽい2人が可愛いです。
by おかめこおろぎ #-
2013/05/04(土) 20:06 [Edit
こんばんは~!(^o^)/
ウチのマリのカーディガンのホコリやべぇ!w
っていうのは見なかったことにして、今回も一緒にお写真を撮らせていただいてありがとうございましたー!!
もうホント、大感激です……っ(´;ω;`)
サトウさんは私のマリ道の師匠なので(笑)、念願が叶ってすっごく嬉しいです!
晶ちゃん&ミリンダもなんか……雰囲気がイイ!w
ブログで見て可愛いなーって思ってた晶ちゃんの前髪上げが見られて眼福です(*'ω')
また一緒に撮影させてくださ~い\(^o^)/
ありがとうございました♪
by ひむら #-
2013/05/04(土) 21:19 [Edit
ぬこ雲さんへ♪
ぬこさん、こんバチコーン!そしてお返事遅れてごめんなさい(;∀;)!

ドルパ&ドルショお疲れ様でした~♪
ドルパでは朝からご一緒出来て楽しかったですよ\(^o^)/
そしてもう二度とドルパ弁当は買わないと心に決めましたww
結構なお値段なのにお米もお肉もなんであんなに固いんだよ~(;∀;)

そしてドルショでは有料卓を確保して下さって本当に感謝感謝ですよ!
ただ、ぬこさんちのレナちゃん&4子ちゃんとうちの子を絡ませるのを忘れてしまいました…。
2ショットを撮り逃すとはなんたる失態…orz 

次こそ2ショット撮りましょうね(`・ω・´)b

ふみよさんともお会いしたいので、どうぞ宜しくお伝え下さい♪
by サトウ #-
2013/05/07(火) 02:57 [Edit
おかめこおろぎさんへ♪
おかめこおろぎさん、こんばんは!

うちの子がどう見ても野郎で、おかめこおろぎさんの好きそうなマリでは無いですね…
なんだか申し訳ないです…(;∀;)男装ばかりさせてすみません凹
そのかわり、ひむらさんちのジルダ嬢が品のあるお姉さんで素敵なので許して下さい(笑)!

>今度機会が有れば、是非ふりふりスカートで。

そうですね(`・ω・´)b!
私も次はお嬢様なマリ合わせがしたいです(*´Д`*)♪
by サトウ #-
2013/05/07(火) 03:04 [Edit
ひむらさんへ♪
ひむらさん、こんばんは~\(*^o^*)/ 返事が遅れてしまい申し訳ないです!

そしてドルパとドルショでは大変お世話になりました♡
またこうしてひむらさんと一緒に撮影する事が出来て、
マリオーナーとして本当に幸せです(;∀;)!

カーディガンのホコリは言われないと気付かないレベルなので問題無し!(`・ω・´)b
なんてったって、うちの子も皆ホコリ凄いですからww
そして前回ドルパで男子制服をお召しだったジルダさんも凛々しくてとても素敵でしたが、
今回の優雅なお姉さん的ジルダさんも本当に美しく目の保養でした♪
私、ジルダさんの写真が買いたい…!ww

晶とミリンダちゃんのコンビは良いですね(*´Д`*)
なんだろう、見てるととっても癒されます。二人ともポヤポヤしていて可愛い♪

こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いします♪
お嬢様マリ合わせなんてどうでしょう(*∵*)?!
by サトウ #-
2013/05/07(火) 03:21 [Edit
おはよーございます>^_^<

ドルパレポのコメントつけたよね?っと思って確認したら付けてませんでした…。あわわ…。(>_<)

衣装の系統が違うのに何故かうちのアオイ会長の言うことを守らないと怖いみたいになってる二人が微笑ましいというか不憫というか?

アオイちゃんが離れたら今度はあくたさんちの双子をナンパしててとっても犯罪臭がしましたね(゚ω゚)

ひむらさんちの二人はすごいお似合いでしたね!

すみかSHOPいかず、一般列に並んでいただいてありがとうございましたー。今度は飲みもご一緒できたらいいですね~。
by kikyo* #-
2013/05/07(火) 06:54 [Edit
Kikyoさんへ♪
ききょうさん、おはようございます~♪

あざといのに強いアオイ会長を守る為ならなんでもヤリますようちの子達ww
そんなアオイ会長、長ラン+ブルマー着せたら可愛いだろうなぁと思います(//^o^//)
勿論うちの子達は短ランでアオイちゃんの後ろで仁王立ちですよ(笑)!
そんな写真がいつか撮りたい…

一般列に並んだのは自分の意思なのでお気になさらず(*^ω^*)
ただ1つだけ後悔している事があって、
なんで有料フォトブースに行かなかったんだ~と…(;∀;)
おら~すっかり忘れてたよ。なんて馬鹿野郎なんだ笑ってくれよ!!

次回は是非飲み会にも参加したいです(*゚д゚*)宜しくお願いします♪
by サトウ #-
2013/05/07(火) 23:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
