
--.--.--*--*
web拍手 by FC2

ドルパ29 ~カツアゲ系女子が幼女をナンパ編~

2013.04.30*Tue*
前回は集合写真をまとめましたが、
今回はうちの子と絡んでくれた幼女を載せていきますよ!
mn-IMG_1504.jpg
と、その前にうちの子の写真をペタペタ。たたみます~♪
mn-IMG_1563.jpg
チビッ子と可愛子ちゃんばかりの卓にお邪魔したので、
うちの子思いっきり浮いてたぜ…。なんか場違いでごめんなさい状態でした(;∀;)
でもみんな優しく受け入れてくれてた。…たぶんw


mm-IMG_1565.jpg
マリさんの武器がチェーンからナタに進化した!


mn-IMG_1560.jpg
アキラのウィッグ選び、失敗したなぁ。前髪パッツンウィッグにすれば良かった。


mn-IMG_1500.jpg
キャ―――!!アイドルスマイル――――♡!!
あくたさんちのめいちゃんとみさきちゃん、んもう可愛すぎて眩暈がしたよ!


この可愛いロリっ子達を、うちのカツアゲ系女子が・・・


mn-IMG_1571.jpg
ナンパしました(笑)。どうだ!羨ましかろう!!
皆さんから、「 これはイカンだろ~!!犯罪じゃないか~!!ww 」 と、
お褒めの言葉?をいただきました(*∵*)


mn-IMG_1576.jpg
MDDってこんなにちっちゃいんですね(*´Д`*)ハァハァ


mn-IMG_1570.jpg
撮影してる時から思っていたのですが、めいちゃんちょっと困り顔だ…。
怖い人がピッタリくっついててごめんね(;∀;)


mn-IMG_1572.jpg
そのかわり、晶とみさきちゃんは仲良しな雰囲気でホッとしました。
ノリノリなみさきちゃん激マブ!!太ももがとっても眩しかったです///


mn-IMG_1579.jpg
後ろから見るともっと犯罪臭がするよ!と言われ背後に回ってみると
みさきちゃんの服が肌蹴てて、これはもうアウトすぎる…。アキラ逮捕だな。


幼女をナンパしていると、マリの背後から殺気が・・・。


mn-IMG_1581.jpg
いつの間にか、おるてむさんちのお嬢さんが釘バットを持っていた(笑)。
マリの彼女みたいで可愛い(*´Д`*)でも怖い!ヤンデレ!


次は念願のマリマリ合わせ編です(*゚∀゚*)
web拍手 by FC2

COMMENT

こんばんぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いつの間にこんないかがわしいお写真を撮っていたのですか(´0`*)
…すごくイイです。笑
釘バットって、本当に素晴らしい道具ですね!!気に入ってしまいましたー♪
by きなこ #-
2013/04/30(火) 21:55 [Edit
きなこさ~~ん!!
きなこさんこんばんは(*゚∀゚*)!

ブログを見て下さってありがとうございます~!
そして改めまして、ドルパお疲れ様でした!
一緒にお話する事が出来て、本当に楽しかったです♪
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね(;∀;)寂しい…

ちなみにこのいかがわしい写真は会場を出る前に撮りました。
ラストスパート!といった感じで、皆テンションがハイになってました(笑)。

釘バットは皆さんドン引きするか怖がるのでw、
良いと言ってくれる方はかな~り貴重です。゚(゚´∀`゚)゚。きなこさんありがとう…!

勝手にきなこさんのブログをリンクしてしまいました。
もし駄目だったら遠慮なく仰ってください(*^_^*)
これからどうぞ宜しくお願い致します♡
by サトウ #-
2013/04/30(火) 22:58 [Edit
イケメンに寄り添うという贅沢…!!!!
サトウさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189i-189

イケメンに肩を抱かれるウチの子…!
多分生後(カスタム後)一番のドキドキイベントだったのは
疑う余地もありませんよ…!i-237i-178

めいちゃん、戸惑いながらも身体はがっつり昴氏の方に重心傾けてて
ちょっと笑いました。意外とちゃっかりさんだった…!

晶君(ここはもう君呼びですよね!イケメンすぎる!)見てると
ウチのアキラも同じ格好させるとこんな可愛い系イケメンに…!?
とちょっとドキドキしてしまいましたi-221ドールって本当に化けますね…!!!

そして忍び寄る本命彼女www
髪をかきあげるトキメキ仕草が気合い入れてる様にしか見えないこの素敵さwww

次回マリさん合わせにも期待しておりますー!i-237i-200i-200
by あくた #XsQzmzLw
2013/05/02(木) 11:02 [Edit
サトウさん、こんばんは。

むにゅ口のアキラちゃんが、とげとげバット持っててもなぁ~
これはもしかして ファンシーグッズ なのでしょうか?

まぁ、アキラちゃんは良いんです、可愛いので。
問題は マリさん・・・
チャラいです・・・
何かもうめっちゃチャラいです。
おまけに幼女に手を出す始末・・・(笑

い、いやぁ~~~ っと思いつつ、マリマリ百合編に続くと聞いて待機中です。
by おかめこおろぎ #-
2013/05/02(木) 20:33 [Edit
リンクありがとうございます!!!!
すごく嬉しいです。+゚(*´∀`*)。+゚
ぜひ相互でよろしくお願いします♪
by きなこ #-
2013/05/02(木) 22:29 [Edit
あくたさんへ♪
あくたさん、こんちくわ!お返事遅れてごめんなさーい(;∀;)!

普段はうちの子可愛いうちの子かっこいい!と周りに言いふらしていますが
今回ばかりはうちの昴と晶がただのロリ●ンにしか見えないという残念っぷりを発揮しw
うちの子ヤベ―――・・・捕まる。゚(゚´∀`゚)゚。しか思えませんでしたww

めいちゃんのモジモジっぷりは見ていて本当に癒されました(*´Д`*)
モジモジしつつも重心は傾けるとか、なんだこのカワイ子ちゃんは…!けしからんぞ♡!
勿論、みさきちゃんの無邪気っぷりも大好きです!やっぱりこの二人可愛い(*^_^*)!

そして忍び寄る本命彼女の怖いほどの美しさ!
美しいからこそ怒るととてつもなく怖い…そんな彼女良いなぁ♪
昴が羨ましい(笑)!
by サトウ #-
2013/05/07(火) 01:45 [Edit
おかめこおろぎさんへ♪
おかめこおろぎさん、こんばんは~!!お返事遅れてごめんなさいです(;∀;)!

アキラは何をやっても可愛い!激しく同意(*´Д`*)!!
前髪をアップにしたり釘バットを持たせたりすると
粋がってる中学生的な可愛さがあると個人的に思います(笑)。
数年後、自分の黒歴史にうわ~~~~!!とのた打ち回ってると尚可愛いと思います(*^ω^*)

マリさんは…幼女を近づけたら犯罪臭が凄くなってしまいました。゚(゚´∀`゚)゚。
で、ででででも!ドルパとドルショでマリさんに似合いそうな服を買ってきたので
どうか御安心下さい(笑)!マリさんをチャラ男から美人さんに変身させてみせます(`・ω・´)b
by サトウ #-
2013/05/07(火) 01:54 [Edit
きなこさんへ♪
きなこさん、こんばんは~♪♪お返事遅れてごめんなさい(;∀;)!

わ~!リンクありがとうございます~♪
私もきなこさんと相互リンク出来て凄く嬉しいです(*゚д゚*)!
改めてこれからどうぞ宜しくお願いします(*∵*)♡
by サトウ #-
2013/05/07(火) 01:57 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
