
--.--.--*--*
web拍手 by FC2

ドルパ29に行ってきた ~同卓の方々編~

2013.04.30*Tue*
28日のドルパ29に行ってきました~♪
有料卓確保の為に朝から並んできましたよ(`・ω・´)並ぶの楽しかった!
沢山写真を撮ったので、 同卓編 ・ うちの子&幼女ナンパ編 ・ 念願のマリ合わせ編の3回に分けます。
今回は同卓の方々編。(同卓って麻雀じゃないよ!)

mn-IMG_1491.jpg
たたみます~♪

mn-IMG_1490.jpg
kikyoさん家のアオイちゃんと!
赤チェックの制服に猫耳しっぽのメガネっ子とかどんだけあざといのー!
って感じのアオイちゃんなのですが、何故かこのテーブルで一番強そうでしたw
うちのカツアゲ系女子(rinさん命名)のボスといったところでしょうか(笑)。


mn-IMG_14922.jpg
可愛いカバンの筈なのに、ジュラルミンケースに見えてくる不思議。


mn-IMG_1540.jpg
ボスだってキラリンハンドでカワイ子ぶりっ子するのです(*´Д`*)ハァハァ


mn-IMG_1503.jpg
そして おるてむさん家の02ヘッドちゃんは雰囲気が柔らかでこれは惚れてしまうよ…


mn-IMG_1542.jpg
ヒー!凶悪的な可愛さ!!


mn-IMG_1497.jpg
左から、あくたさん家のメイちゃんとミサキちゃん、kikyoさん家のモカちゃん、ぬこ雲さん家のレナちゃん。
チビッ子が集まると破壊力がスゴイ…。MDDお迎えしたくなるー!


mn-IMG_14953.jpg
もうやめて!サトウのライフはゼロよ!


mn-IMG_15524.jpg
ニャンニャンポーズをとる2人。


mn-IMG_1566.jpg
ニャンニャンが3人。


mn-IMG_1567.jpg
ナツさん家のお嬢さんも加わってニャンニャンが4人…。


mn-IMG_15805.jpg
最終的にニャンニャンが5人になりましたww あざとい!


mn-IMG_1554.jpg
誰だー!こんなダメTシャツ作ってきたのはー(笑)!

次はあくたさんちのメイちゃんとミサキちゃんを、
うちのカツアゲ系女子がナンパしたよ!の回です。
web拍手 by FC2

COMMENT

あ…れ…!?
サトウさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189i-189

ドルパ29お疲れ様でした!そしてそしてご一緒出来て本当に嬉しくて嬉しくて!もう何度言っても足りない
程ですが、ありがとうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ー!夢のようなひと時でございましたよ!i-260i-189

そして件名での動揺…
会場内撮影も…透明感が!!!!(そんな…釘バットまで…!!!!)
みんなイキイキして見えて感動が再来!i-189i-189何だかやっぱりサトウさんの写真は見ていて嬉しくなって
しまうものばかりです!ヽ(*'∀'*)/i-194

そして次回は例の犯罪臭たっぷり★ドキドキナンパショットなんですね…!
釘バットな彼女の活躍にも期待ですi-237i-189
by あくた #XsQzmzLw
2013/04/30(火) 15:21 [Edit
お疲れ様でした
サトウさん、こんばんはーノ

ドルパお疲れ様でした。
当日はしれっと卓参加させて頂いたにも関わらず快く受け入れて頂き有難う御座いました。

何だか当方のブログを読んで頂いたことがあるとのことで私もサトウさんのブログ見てて隠れファンだったので嬉しかったですv-398

えーこの際なので思いきってリンクさせて頂きたいのですが?よろしくお願いします。
by ナツ #-
2013/04/30(火) 20:29 [Edit
あくたさんへ♪
あくたさん、こんちくわー∩゚∀゚∩☆!

あくたさんも長い長い旅をお疲れ様でした~!
私の方こそ、憧れだったブロガーのあくたさんにお会いする事が出来て
しかも一緒に撮影出来たなんて、今思い返してみても夢のような体験でした~(;∀;)♡♡

あ!件名は決して麻雀卓の事じゃないよ!ww
皆さんどういう言葉で纏めているの(´;ω;`)卓友?w
わし文才無いから同卓しか思い浮かばなかったよww…orz

釘バットに透明感…だとぉ?!ww
今回は100枚近く撮ったのに使える写真が全然無かったです。どういう事だってばよ?!
手ブレ補正とかそんなもの、もう信じない!
by サトウ #-
2013/04/30(火) 22:14 [Edit
ナツさ~~~ん!
ナツさん、こんばんはー(*゚∀゚*)!!

ナツさんもお疲れ様でした♪ ナツさんちのお嬢さんを見ては、
この子はもしやあのブログの…いやでも違ったら失礼だし…と葛藤していたので(笑)
名刺をいただいた時の感動ったらもう…(;∀;)本当に嬉しかったです!

そして、ナツさん御冗談を~(*^ω^*)・・・え、本当ですか…?
こんな萌え無しブログを見て下さったなんて、もうナツさんに足向けて寝れない~!

私は既にリンクさせて頂きました♡ 許可無しですみません。
明日の夜、改めてナツさんのブログにお邪魔させていただきます(*∵*)

これからどうぞ宜しくお願い致します♪
by サトウ #-
2013/04/30(火) 22:37 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
