スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

少女館

2013.04.21*Sun*
アキラとメルティにお揃いワンピを着せました。
まだ4月だというのに夏真っ盛りのような写真…。
mn-IMG_1477.jpg
たたみます~

mn-IMG_1467.jpg
今、DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙やってるじゃないですか。
勿論私はアキラだけに毎日3票入れてますよ…(笑)!!
欲しいDDアンケートではアキラセミホワイトとアキラ褐色を希望しときました。


「 ボクの性別とか、そんな些細な事気にしちゃ駄目だよ 」
mn-IMG_1472.jpg
うちのメルティに性別はない。そんなもの必要ないのだ。


mn-IMG_1474.jpg
黒髪さん製のブルーアイがとてもよく似合ってると思う。


mn-IMG_1468.jpg
うちの子可愛い…(//^o^//)
こういったシンプルな白ワンピを着せて森で撮影したら楽しそう。
野外撮影をする勇気は無いけど、誰もいないところでなら撮ってみたいなぁ。

04/13 19:35 藤さんへ♪♪
またまた嬉しいコメントどうもありがとうござます(*^_^*)♡
爆れつハンターって言葉に思いっきり反応しちゃいましたよー!
私もショコラさん大好きなのです♪ 
というかあの姉妹が大好きです♡ ボンテージ衣装最高!
強くてかっこよくて色っぽい女の子って憧れですよね(*゚o゚*)
今後もSAYOちゃんには過激でかっこいい服を着せていこうと思ってるので
どうぞ宜しくお願いします♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

サトウさん、こんばんは。

これまた、真にけしからんツーショット、ご馳走様です。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

あぁ~こういうシンプルで薄手の生地のワンピ、可愛いですよねぇ~
水玉模様がお子様っぽくてたまりません。

>>欲しいDDアンケートではアキラセミホワイトとアキラ褐色を希望しときました。
褐色は難しそうですが、セミホワイトは可能性が有りそうですね。
セミホワイトアキラ、私も欲しいです。
追加で、マリコ先生のS胸Ver. を販売希望です。

メルティちゃんのスカートたくし上げ写真、色々な意味でけしからん写真かと。(笑
サトウさんがオーナーで良かったなぁ~
このメルティちゃんが我が家の子だったら、犯罪臭しかしません。(笑
by おかめこおろぎ #-
2013/04/21(日) 20:15 [Edit
2人とも激可愛い…!!!!
サトウさん、こんちくわー!(*´ω`*)ノi-189

一足先に夏を先取り!i-189オシャレな女性は
季節を先取りすると聞いた事があるので、オシャレな2人は無問題ですよ!i-237i-194

やはりサトウさんとこの写真は透明感が凄くて夏は今までにも増して
遊びに来てしまいそうですねi-239涼やか…!!!!爽やか…!!!

放課後秋葉原ガールズ勢は、一応古株の三人が2ndとか肌色違いで出てますから
否が応でも期待しちゃいますよね…!アキラ!絶対アキラ〜!!!www

ちょっと自分も颯爽とセミ白&褐色アキラを希望してこようと思います…!i-234i-200
by あくた #XsQzmzLw
2013/04/22(月) 14:57 [Edit
おはよーございます。>^_^<

今年は春でも初夏の感じだったので早めの夏服でも…と思いましたが、最近また涼しくなってきてますね…。

表紙投票アオイちゃんに入れようと思いつつ、まだやってなかったり…。
アキラさんに3票いれてるみたいなのできっと1位になってくれるはず!

メルティさんの太ももの見え具合というか、スカートの角度がずるいです(>_<)
by kikyo* #-
2013/04/25(木) 07:13 [Edit
おかめこおろぎさんへ♪
おかめこおろぎさん、こんばんは♪

返事が遅れてしまい、いつもいつもホントにすみません…!
ここ数日間、PCを使える時間帯に限って自分のブログにログイン出来なかったり、
コメントしている途中でfc2ブログが落ちてコメント全消しにあったりで
あまりの仕打ちに心が闇堕ちしそうでした(;∀;)どういう事だってばよfc2…
もうこれは本気でライブドアブログに移転するしかないのか…。

御揃いの白ワンピを着せて清楚で尚且つけしからんツーショットにしてみました(笑)!
このカルピスのようなカラフルな水玉模様って懐かしい気持ちになるというか
兎に角大好きだったりします。水玉柄サイコ―♪

>マリコ先生のS胸Ver. を販売希望です。

マリコ先生がS胸…!おぉ、同志よ(*´Д`*)!!
S胸だったら私も本気でお迎えしたい…(//^o^//)

うちのメルティも犯罪臭がプンプンするのですが大丈夫でしょうか(笑)。
もっと女の子らしくロングヘアーにしても良いかなって気もするのですが
暫くは男の娘的犯罪臭を楽しみたいと思います(*゚∀゚*)
by サトウ #-
2013/04/25(木) 18:01 [Edit
あくたさんへ♪
あくたさん、ちくちくわー♪

季節を先取り!でもちょっと先取りしすぎた感が…(;∀;)
このワンピだと、今にもひぐらしが鳴いて夏が終わりそうな感じですww…orz

透明感を褒められると嬉しくて木登っちゃいます!
透明感のある写真を撮るのが大好きなのです~(//^o^//)
技術が追いついてないけどもっと澄んだ写真撮りたい…。

セミ白&褐色アキラ、宜しくお願いします!ww
あと個人的にはDD3ボディを売ってほしいです…
うちのマリさんとユキノン、関節がグニャグニャでタコみたいで可哀そう。゚(゚´∀`゚)゚。
by サトウ #-
2013/04/25(木) 18:19 [Edit
kikyoさんへ♪
kikyoさん、こんばんは♪

>今年は春でも初夏の感じだったので早めの夏服でも…と思いましたが、最近また涼しくなってきてますね…。

ホントにコロコロと気温が変わるので体調不良で関節が痛いです(;∀;)BBAすぎ…

kikyoさんの清き一票を是非アオイちゃんに入れてあげて下さい~♪
私はアキラに毎日3票入れてますが、ユキノンやマリコ先生に勝てないの解ってる。゚(゚´∀`゚)゚。
でも・・・それでも私はアキラに全てを捧げるんだ…!という心境です、ハイ(笑)。

>メルティさんの太ももの見え具合というか、スカートの角度がずるいです(>_<)

…よし!
ちょっと狙って撮ったので、そう言ってもらえると嬉しいです♡
これからもけしからん写真をバシバシ撮るぞ~!
by サトウ #-
2013/04/25(木) 18:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
