スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

愛ノ嵐

2013.04.13*Sat*
SAYOちゃんにTcDoLLさんのレザー乗馬ズボンセットを着せました!
ずっと売り切れてたんだけど再販分を無事に買う事が出来て嬉しい~!
mm-IMG_1480.jpg
たたみます~

mm-IMG_1481.jpg
黒髪ショートウィッグと監獄っぽい背景布を買ってリベンジしたいところ。

mm-IMG_1484.jpg
横から見た胸が胡散臭い…。これはRAPの垂れ胸verの方が良さそう。
垂れ胸パーツ売りしてくれないかなぁ。

mn-IMG_1482.jpg
あぁ…SAYOちゃんはかっこいいし可愛いし儚いしパーフェクトな子だよ…。

mn-IMG_1483.jpg
ANGEL PHILIA(旧vmf50)であと一人お迎えしたいなあ。
SAYOちゃんにお友達を作ってあげたい。


ここ最近ブログを更新したくてもログイン出来なかったり、
そもそもブログ自体が表示されなかったりでそれがちょっとストレスだったりします。
ここんとこほぼ毎日落ちてるよー

もしこのブログにアクセスした時表示されなくても、3~10分経つと表示されると思います。

どこか他のところに移転しようかな。ライブドアってどうだろう。

拍手ありがとうございました~♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

こんばんは!
お久しぶりです!!\(^o^)/

はわあああ!!!!さ、SAYO様ああ!!!
これは素晴らしい美しさ…見惚れます…
SAYOちゃん本当に良いですね(*´ェ`*)
可愛すぎて辛いです。
レザーとかツボすぎて興奮しちゃいます!
こういう着せ方あるんですね…
ふむ、勉強になります!!←ww
本当に素敵です!!!癒しです!☆
ありがっとうございました(*´∀`*)うふ
また次の更新も楽しみにしております♡
by 神崎 #8rQLDxkE
2013/04/13(土) 19:25 [Edit
神崎さんへ♪
神崎さんこんばんはー(*゚∀゚*)!!お久しぶりです~♪

SAYO様!お仕置きして…っ!って感じですよね(*´Д`*)ww
我ながら良く撮った…!!自分グッジョブ!

vmf50を出していたヤマトが夜逃げし、ヤマトドール部(vmf50)だけが残ったのは良いのですが
vmf50の名前を変えてエンジェルフィリアというぼったくり価格のドールを発売したりと
ここ最近で興醒めする出来事が多々ありました~(;∀;) 
金額がスタンダードDDより高いとかもう買えないですw 
でももう一体欲しい…そんなジレンマorz

>こういう着せ方あるんですね…

こ、これは…愛の嵐でググるとマルパクリだとバレるw/(^o^)\
あと爆れつハンター ショコラ でググっても同じ格好の子が出てきます。
軍服+エロス=萌え120%!

私も神崎さんのブログ更新楽しみにしてます~♪ るーちゃんラブ(*´Д`*)
by サトウ #-
2013/04/13(土) 23:39 [Edit
サトウ姉さん、こんばんわです((Pq'v`★)゜+。

今回もまた見惚れてしまう程のお写真です。
ズキュ━━(*〃´Å`〃)━━>>ンッ
もういい意味でため息が漏れてしまう……。
SAYOちゃんは儚い印象が強かったのですが、今回のような主張の強い衣装も見事に着こなしてしまいますね。
むしろ、“アダルティ”という雰囲気は以前も今回も共通ですので、彼女に似合って当然という事ですね。
僕はDDからこちらに入ったクチですが、姉さん宅のSAYOちゃんを拝見しているとこちら側にもどんどん興味が……。
うぐぐ……しかし我が家の大きい子は一人っ子宣言してしまった!

FC2は確かに落ちている事が多いですね。
実は僕もこのエントリーを拝見させて頂こうとしたら接続できませんでした……。
ライブドアでしたら僕も使用していますので、ある程度でしたらお応えできると思います(*^ ^*)
問題となっているサーバー落ちも全くしませんしね。
その他、ある程度のアクセス解析がデフォ装備だったりなどなど、使いやすいとは思いますので何かありましたらお気軽にご相談ください。
姉さんにはいつもお世話になっておりますので、全力で対応させて頂く所存で御座いまする!!o(-ε´・+)b ヵ゛ンバルヮ☆
by ぬこ雲 #-
2013/04/14(日) 00:34 [Edit
サトウさん、こんにちはー!(*´∀`*)ノi-189i-189

紗夜ちゃん、相変わらずの美しさ・儚さ・可愛さに加え、格好良さまで!
一体どこまで突き抜けられるかコレからが益々楽しみになって参りましたi-260 i-189i-189

FC2…確かに良く「見れないよ!」って言われます;;
「ブログ消えてるよ!」って最初言われた時は焦りましたよ〜;;;
記事を投稿した時やコメントを返した時に落ちられると
どうしてやろうかって思いますよね(`;ω;´)

それにしても裸サスペンダー格好良いです!
爆裂ハンター小説版のショコラ姉さんのイメージが自分はガツンと!
ティラとショコラの姉妹大好きでしたwww

素敵な紗夜ちゃん、ご馳走になりました(*´人`*)ホクホク!
by あくた #XsQzmzLw
2013/04/15(月) 20:12 [Edit
こんにちわー。>^_^<

会社でこの記事を開くのにはちょっと勇気がいりました(

SAYOさん格好いいですねー。イベントなんかでvmf50をよく見ますが、同じような衣装でもってエロさの方が上回る子が多いのでー。

うちもFC2使ってますがあんまり落ちたりとかないきがするんですがどうなんでしょうね…。
ドーラーさんはアメーバとか多いようですね~。
by kikyo* #-
2013/04/16(火) 12:42 [Edit
ぬこ雲さんへ♪
ぬこ雲さん、コンニチバーン(*^ω^*)!

SAYOちゃんはアダルティな雰囲気ならかっこいい系もイケるという事が判明しました…!
vmf50っ子はSAYOちゃんの他にも素敵な子が沢山いるのですが、
今は会社のゴタゴタで手を出しにくい状態ですね。
会社が不安定なのに前払いしか出来ないとか怖すぎるww

一人っ子政策を貫くのは賢いと思います(*∵*) お洋服や小物を与え放題ですからね♡
複数いるとどうしてもお気に入りの子とそうじゃない子が出てきちゃいますからねorz
でもレナちゃんにMDDのお友達が一人いると、更に可愛い写真が撮れそう!と誘惑してみるww

FC2が落ちまくりで凹みますよ~。゚(゚´∀`゚)゚。
前から不安定だったけどここんとこ酷すぎる…、どうしちゃったのFC2…!!
このブログには皆さまからのコメントや拍手が沢山あって愛着があり、
なかなか変える勇気が出ないのですが、
もしかしたらいつかぬこ雲さんにお世話になる日が来るかもしれません。
その時はどうぞ宜しくお願い致します(;∀;)
by サトウ #-
2013/04/18(木) 15:13 [Edit
あくたさんへ♪
あくたさん、こんちくわー∩゚∀゚∩☆!

vmf50っ子はエロ以外似合わない印象が強いのですが
意外と何色にも染まれるのかもしれません(//^p^//)
特にうちの紗夜ちゃんは名女優でね…(親バカ)

FC2…あくたさんもでしたか(;∀;)!
最初はブログが消えたかと思って焦りましたよねww
FC2ブログでもxxx.blog32.fc2.com等、URLに数字が入っていると落ちにくいようですが、
このブログのように数字の無い無印ブログは弱いみたいです…orz
前から不安定だったけどここ最近は特に酷い気がします。
移転するしか道は無いのか~。

裸サスペンダー格好良いですよねー♡♡
そして爆裂ハンターに反応してしまいました…!私もティラとショコラの姉妹大好きです(*´Д`*)♡
…あくたさん、もしかして歳近い?!ww
by サトウ #-
2013/04/18(木) 17:46 [Edit
kikyoさんへ♪
kikyoさん、こんにちはー(*゚∀゚*)☆!

ちょww 会社で見ちゃ嫌ですwww 恥ずかしすぎるってばよ~!/(^o^)\
紗夜ちゃんにお褒めの言葉ありがとうございます~♪
確かにイベントで見るvmf50は前面にエロスを出してますよね(^_^;)
私はそれも好きですが、苦手な方も多いというのは理解出来ます。

kikyoさんのとこは落ちにくいんですね!良いなぁー(´・ω・`)
私のブログは一日に何度も落ちてしまいます…orz
しかも夜落ちるんですよー!一番PC使う時間帯なのに…!!もうヤダー。゚(゚´∀`゚)゚。

確かにドールオーナー様はアメーバ使ってる率が高いですね。
私はちょっとアメーバの雰囲気が苦手でして…。ライブドアが良いのかなぁ。
これはぬこ雲さんに詳しく話を聞くしかないか…!
by サトウ #-
2013/04/18(木) 18:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
