スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

俺様生徒会長と愉快な仲間たち

2013.03.30*Sat*
「 俺がこの学園の生徒会長。逆らうやつは問答無用で退学処分。以上。 」
mn-IMG_1454.jpg

という事でひっさびさに制服のターン!ドールの制服姿は萌える(*゚д゚*)
たたみます~♪
昴  「 なんだ?不満そう顔だな。 」
mn-IMG_1455.jpg
こんな俺様ですが中身は女の子ですからね…!!(ここ重要)
わけありで男装とかベルばらのオスカルみたいで萌えるじゃないですか~!


メルティ  「 (会長ってばいつもかっこつけてて面白いよね~) 」
mn-IMG_1452.jpg
もはや女の子なのか男の子なのか分からなくなってきたメルティさん。
やっぱり男の娘にしか見えない。 そしてうちでは一番強そう。


t.A.T.u.ごっこする二人。
mn-IMG_1461.jpg

t.A.T.u.みたいな制服とウィッグを買ってほんとにt.A.T.u.ごっこさせよっかな(*^ω^*)
mn-IMG_1462.jpg



メルティと晶  「 カイチョー、スカート穿いて~♪ 」
昴  「 絶対にいやだ 」
mn-IMG_1457.jpg
仲良し三人組。

うちの子、メルティ以外はちゃんと名前があるんだけど、
(アキラはこの名前が可愛すぎていじれないので漢字に直しただけ)
メルティの名前はどうしようかなあ。この子も晶と一緒でメルティって名前が強すぎる!
もうメルティでいっか!…いや、う~ん。悩む日々(^_^;)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

サトウさん、こんばんわ〜( ´ ▽ ` )ノ

か……会長カッコいいーーーっ
ドールに制服、確かに胸熱ですよ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今回のお写真を見ると、僕も制服が欲しくなってきてしまいましたよ。
……ドルパにあるかな?
ちょっと探してみます( ^ω^ )

タトゥー、懐かしいですねw
メルティとアキラのお写真で、しっかりハッキリと思い出しましたよ。
日本に来て色々とありましたよねぇ……色々と(^^;;

最後の一枚、会長ハーレムですね
何と羨ましいっ(T ^ T)
by ぬこ雲 #-
2013/03/30(土) 20:39 [Edit
サトウさん、こんばんはー!(*´∀`*)ノi-189

マリさん傍若無人な会長っぷりが堂に入ってますねi-221
確かにサトウさん宅のメルティは中性的で
何か策士な雰囲気…!あぁ、ダメだ好きです笑
百合ゆりしてるのも眼福です…
アキラとメルティがすっかり仲良し2人組にi-260i-189

メルティの名前…悩んでますがサトウさんなら
きっと素敵な名前になるんだろうな、と期待しておりますi-189

リベンジとは言えないかもですがドルパで是非素敵な制服とか探しましょう…!i-237i-234
by あくた #XsQzmzLw
2013/03/30(土) 21:31 [Edit
ぬこ雲さんへ♪
ぬこ雲さん、こんバチコーン☆!

マリさんかっこいいですよねー♡もうこの子にメロメロですよー!
こんなに素敵なDDが不人気だなんて信じない、信じないよ…(//^o^//)

3次元での制服萌えや学生萌えは全然無いのですが、ドールに関しては別でした~!
ドールが制服やコスプレ的な衣装を着ているともう…もう……(*^ω^*)むふふ♡
MDD用の制服もオークションを覗いているとありますね。
イベントならもっと安く素敵な制服を手に入れられる筈です(`・ω・´)b

t.A.T.u.が出てきた時は衝撃でしたよ~。
こんな可愛い子達が制服着てにゃんにゃんしてるー!ってww
CDも買ったりするくらいには好きだったのですが、
Mステドタキャンを生で見てアチャー/(^o^)\って感じでしたw

レナちゃんの制服姿、早く見たいな~♡
by サトウ #-
2013/03/30(土) 23:33 [Edit
あくたさんへ♪
あくたさん、こんちくわ~☆!

うちのマリさんは普段へタレキャラなのですが、
今回は俺様何様生徒会長様にしてみましたww いや~俺様なマリも良いもんです。

他所のメルティはもっと幼くて可愛いんだけど、
うちのメルティは策士な雰囲気がプンプンしますね…(;*´ω`)なぜだ…
百合ゆりしてるのは私も大好物なのでついついイチャイチャさせてしまいます!
イチャコラしてるアキラとメルティは我が家の天使ですよ~(親バカ発言)♡

やっぱりうちの子になったからにはメルティの名前もちゃんと考えなきゃですね(`・ω・´)
そしてドルパでは学ランを買う事にしましたww
アイマスのドレッシーアリスセットは1万するので悩み中です。可愛いんだけど高い~!

あくたさんちのみさきちゃんとめいちゃんの百合ゆり写真希望ー♡
by サトウ #-
2013/03/30(土) 23:50 [Edit
サトウさん、こんにちは。

昴くん、はべらせてますねぇ~
これは羨ましい はべらせっぷり です。

晶ちゃんとメルティちゃんの腰に手を回している姿は、もう悪人レベルです。
けっ、けしからん!(笑

さておき、このシチュエーションでメルティちゃんが男の子だったりすると・・・
それはそれで、ゆゆしき問題ですね。
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
by おかめこおろぎ #-
2013/04/01(月) 11:56 [Edit
おかめこおろぎさんへ♪
おかめこおろぎさん、こんばんはー♪

はい、思いっきり はべらせてみました笑(`・ω・´)b
そしてハーレムな雰囲気を出す為に晶とメルティの腰に手を回してもらったのですが、
いや~これがもう似合うのなんの!うちの子かっこいい…(*´Д`*)ハァハァ

>このシチュエーションでメルティちゃんが男の子だったりするとそれはそれで、ゆゆしき問題ですね。

そうなのです!!ここに気付いてくれてありがとうございます(//^ω^//)!!
マリ→男装女子、メルティ→男の娘、晶→まごうことなき女子の謎の三人組、萌えます♡笑!
もうこの際メルティは男の娘設定を貫いても良いかもしれない…
そんな不埒な考えがチラついてます/(^o^)\

そしておかめこおろぎさんちの聖子ちゃんカットマリさまが大変好みでした(*゚∀゚*)
おかめこおろぎさんのセンスが大好きです~!!
by サトウ #-
2013/04/02(火) 21:01 [Edit
こんばんわー。(*・ェ・*)ノ

DD皆女の子のはずなのになんか男前だわー!
サトウさんちの子は明るい色のウィッグがとても似合うのですねー。

男の娘に男装女子とか美味しいです。(*´ -`)(´- `*)ごちです!
by kikyo* #-
2013/04/02(火) 23:38 [Edit
kikyoさんへ♪
kikyoさん、こんばんは\(^o^)/♪

DDを男前にすることに燃えるサトウです(`・ω・´)b
あの子もその子もみ~んな男前にしてやんよ!って感じで服を選んでますww

DDをお迎えした当初は、アニメっぽい髪色よりも黒髪や茶髪で揃えようと思っていました。
でもうちの子ったら暗い色のウィッグが全然似合わないのですよ~(;∀;)
そして銀髪や白金に手を出したのですが、これがドンピシャに似合ってくれたので結果オーライ!

男の娘に男装女子…、性的倒錯してますがどうぞ宜しくお願いします(*^ω^*)

あ!ドルパの居酒屋に関してなのですが、居酒屋でドールを出すなら尚更煙草は吸えません…笑!
家ではベランダに出て一服していて、喫煙者の私ですらドールに煙を直接当てる事は無いので、
喫煙者がこれだから嫌煙の方だったらかなり抵抗がある気がします…(((゚Д゚; )))
なので我慢出来そうだったら参加したいと思います♪ あとは外で吸うとか(*^ω^*) 

喫煙女を受け入れて下さってありがとうございました♪すごく嬉しかったです!
by サトウ #-
2013/04/04(木) 19:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
