
--.--.--*--*
web拍手 by FC2

一緒にトランプしようよ!

2013.03.28*Thu*
mn-IMG_1424.jpg
上から撮るとDDが小さく見えて なんだか新鮮(*∵*)

mn-IMG_1416.jpg
たたみます~

mn-IMG_1419.jpg
ヒラヒラスカートって座らせた時に可愛さアップしますよね。
こう、真ん丸に広がるのが可愛い。


mn-IMG_1418.jpg
二人っきりのババ抜き。

mn-IMG_14202.jpg
ババ有り!


mn-IMG_1426.jpg
前回と同じような写真ですみません~!
人間に化けてたキツネちゃんというよくあるネタ。

mn-IMG_14312.jpg
男の娘っぽいメルティさん(*´Д`*)ハァハァ

mn-IMG_14332.jpg
アキラのセミホワイトと褐色はいつ出るんでしょうか。出ないとかそんな事はありませんよね(^_^;)
この子程ツボな子はいないので、もし出してくれるのなら全色揃えたいなぁ。

そしてナナミちゃんの制服セット抽選に応募していたのですが、駄目でした~(;∀;)
メルティに着せる気満々だったので悲しい~!


拍手ありがとうございました(*^_^*)

03/24 07:52 藤さんへ♪
拍手コメントありがとうございます(*゚∀゚*)
3枚目のアキラは私自身も好きな写真だったので、藤さんにそう言ってもらえてとても嬉しいです♪
藤さん宅のDDちゃんも金髪緑目っ子と銀髪碧眼っ子とは!好みが合いますね!
いつかそちらのお嬢さんたちを見てみたいです(*∵*)♡
また来てくださいね♡

03/25 17:27 hacyさんへ♪
拍手コメありがとーーーー(*゚∀゚*)!!
hacyさんがコメくれるなんて…めちゃくちゃ嬉しい(;∀;)
作ってくれた鳥さん達も大活躍ですよ!
この子達は我が家のマスコットキャラになる予感(//^o^//)
こちらこそ本当にありがとうございました♡
web拍手 by FC2

COMMENT

こんばんわー。改めまして初めまして!

スカートがふわぁっと地面に広がる感じって素敵ですよね。
二人でトランプしてて仲が良いのがとても伝わってきます!

メルティってショートのウィッグだとかなりボーイッシュに見えるんですね!意外です。(゚o゚;)
アキラちゃんのむにゅっとした口がすごく印象的ですねー。

制服セット残念です。次はきっといいものが!
by kikyo* #-
2013/03/28(木) 18:11 [Edit
サトウさん、こんバチコン( ≧∀≦)ノ
夜分遅くに失礼します。

抽選、残念でしたね。
見たかった……こちらとしても制服を着たメルティが見たかったっ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
サトウさんがコーデするなら、どんな具合にカッコ可愛くなるのか拝みたかった!!
僕も残念です(´・ω・`)

ヒラヒラスカートでペタンと座って、ちょっと足を開いちゃっているのって確かに可愛いですね。
スカートの裾が広がって、ふわふわな雰囲気が更に増しているように感じます。
僕はどうしても“スカートだと見えちゃうから足は閉じる”って思ってポーズを作っていましたが、今度はサトウさんの真似をさせて頂こうかな?
写真上達の第一歩は模写!模写!模写!!
密かにじっくり撮影してみまする(・ω・)ノ
by ぬこ雲 #-
2013/03/29(金) 00:30 [Edit
アリスのようだ…!+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+
サトウさん、こんにちはー!(*´ ω `*)ノi-189

ホントだ!上から見ると何だかちっちゃく見えますねi-221
アキラのロングヘアが良い具合で被って
頭のリボンに青いドレスでまるでアリスのように…!i-260i-189

足を投げ出すような座り方とか最高に可愛いですi-237i-189
メルティも相変わらずの可愛さ゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:。
たまりません!
サトウさんはホントに可愛いを引き出すのが
上手で羨ましいです…!

某CMの可愛いは、作れる!とは
こういうことだったんですね…i-190ww
by あくた #XsQzmzLw
2013/03/30(土) 07:07 [Edit
kikyoさんへ♪
kikyoさんこんにちは!そして改めまして初めまして(*゚∀゚*)

普段うちの子はズボンばかりでスカートって滅多に穿かせないので
たまにスカートを穿かせると胸のときめきが凄いです(笑)。
よその子可愛い♪が口癖の私が、久々に、うちの子可愛い♡!!って言っちゃうくらいですw

アキラとメルティは顏の作りは全然違うのですが、雰囲気が猫っぽくて似てるんですよね。
だから2ショットにすると猫が戯れてる感じで和みます(*^ω^*)

kikyoさんとドルパでお会いできるのを楽しみにしてます~♪どうぞ宜しくお願いします!
by サトウ #-
2013/03/30(土) 17:35 [Edit
ぬこ雲さんへ♪
ぬこ雲さん、コンニチバーン∩゚∀゚∩☆

抽選…。゚(゚´∀`゚)゚。
ボーイッシュなメルティに個性的な制服着せたかったです(;∀;)
しょうがないですね、いつかまた可愛い制服が出るでしょう…!

ペタンコ座りだと雰囲気が幼くなりますよね!
そして“スカートだと見えちゃうから足は閉じる”←これ、
レナちゃんへの優しさが垣間見えて凄く萌えます~~(;∀;)
いくら幼女とはいえ、やっぱりパンツ見えちゃうのは良く無いですからね!ガードしてあげないと…!

写真上達の第一歩は模写にあり!あとはカメラ機能をちゃんと把握する事なのかな。
私はカメラの専門用語も撮影方法も未だに全然分かってませんww
by サトウ #-
2013/03/30(土) 17:46 [Edit
あくたさんへ♪
あくたさん、こんちくわ~∩゚∀゚∩☆

小物でトランプを使用すると途端にアリスっぽいテーマになりますね!
あとは懐中時計とかコーヒーカップがあればバッチリ…(//^o^//)
と思ったら次のドルパでアイマスアリス服キタ――――www

あくたさんちのお嬢さんの方が可愛い!これは断言できるww

うちの子は可愛いよりはかっこいい系かと…(^_^;)
メルティにしろマリにしろ、可愛い服があまり似合わないんですよね。難しい~!
でもそんなボーイッシュなうちの子ラブです笑(//^p^//)
by サトウ #-
2013/03/30(土) 18:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
