スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

ドレス姿も可愛いうちの子

2013.03.23*Sat*
mn-IMG_1425.jpg
うちでは珍しいヒラヒラドレスを着せてみました。
たたみます~
mn-IMG_14042.jpg
ウィッグがどんどん増えて収拾がつかないので
思い切ってジャンク品は処分しよう!と整理をしていたら、
ダンボールの奥底からこの白金ウィッグが出てきました~。
アキラのデフォウィッグと同じ色だし似合わない筈なかろう!と被せてみたところ
誰この子状態ww うちのアキラがお姫様だと…?!

mn-IMG_14052.jpg
ボーイッシュなアキラが一番ですが、たまにはこんなアキラも良いかもしれません(*^_^*)

mn-IMG_1406karasu.jpg
お友達が作ってくれたカラスちゃん!かっわいい!!


mn-IMG_14112.jpg
メルティを撮影しようとしたら陰ってきちゃったorz

mn-IMG_14122.jpg

mn-IMG_14152.jpg
すずめちゃんもいただきました(*∵*)本当にありがとう!

アキラとメルティが着ているドレスは活動を終えてしまったディーラーさんの物。
DDユキノをお迎えして真っ先に買った服がこの2着でした。
当時はDDにSD向けっぽいヒラヒラしたドレスを着せて可愛がろうと思っていました。
それが今では思いっきりカジュアル路線に変更されましたがw、
やっぱりドレス姿のDDも良いものですね~

そして今日のアフター。
前回の記事で参加する!とか言ってましたが結局行きませんでした…。
有言不実行/(^o^)\
でもウェブでアイを購入しました。暁生ちゃんの固定アイを探す旅は続く。

拍手ありがとうございました♪

03/22 ぬこ雲さんへ♪
わ~い!拍手コメありがとでーす(*゚∀゚*)
マリさんはちょっと癖が強いけど美人さんなんですよ~!
またこの子みたいにかっこいい系美人が出てくれたら良いなあ♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

めっちゃ可愛い~~~~!!
ページ開いた瞬間にけもアキラメルティにやられましたw
ヒラヒラフリフリいい~!><
サトウさん家の子がこういう格好しているのはすごく新鮮ですね。
スズメちゃんのちょこん感も可愛いですw
by ひむら #-
2013/03/23(土) 20:35 [Edit
サトウさん、こんバチコーーン( ´ ▽ ` )ノ♪
┌(┌´ω`)┐ケモケモ〜☆ サトウさん宅にもケモミミな娘さんがっ
眼福です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

凄いです
いつもボーイッシュでカッコ可愛いアキラが大変身ですね!
ヒラヒラも素敵ですが大きなリボンも目を魅いてとっても華やかな印象(*^^*)
メルティも勿論可愛いなぁ♪(´ε` )
サトウさんがコーディネートすると見事にカッコ良く、その中で確実に含まれている可愛さに感動です(((o(*゚▽゚*)o)))

……小さな鳥たちは、サトウさん宅のポジション土偶ですか?(違うwww
by ぬこ雲 #-
2013/03/23(土) 21:27 [Edit
サトウさん、こんばんは。

うぅ~ん、良いですなぁ~フリフリ。
彩りが大変綺麗です。

ロングのアキラちゃん、萌え萌えなんですけど。
ちょっと手のかかる、甘えたっぽいところがたまりません!

サトウさんちのメルティーちゃんは、完全にオリジナルを超えてます。
バランス良いわぁ~
貝のネックレスでしょうか?これも合ってますね。
by おかめこおろぎ #-
2013/03/23(土) 22:15 [Edit
サトウさん、こんにちはー!(*´ ω `*)ノ+゚*。:゚+

一枚目の写真のケモ具合にやられました…!姫仕様のアキラ可愛いっっ!ふわふわ具合が半端ないですi-260i-189i-189

特徴のあるディーラーさんのドレスは単体でも魅力的ですが、こうやって並べると魅力倍増ですねi-221
背景や小物類もマッチしてて雰囲気たっぷりな感じにすっかり酔ってしまいました゚.+:。(*´ェ`*)゚.+:

新型アイ、自分もフラっと夕方SRで購入してきましたよ!
常に購入できるアイの中では一番のツボだったのでサトウさん宅のお嬢さん方に似合ったら素敵写真で見られると期待していたり…i-239i-178

暁生ちゃんに似合いますよーに…!ヽ(*>▽<*)ノ
by あくた #XsQzmzLw
2013/03/24(日) 15:30 [Edit
ひむらさんへ♪
ひむらさんこんばんは~!

コメントありがとうございます(//^ω^//)

ケモケモ良いですよね!私ケモナーなのでw獣人に弱くて…(笑)。
そしてケモミミとヒラヒラドレスの相性は抜群です(`・ω・´)b
普段カジュアル服ばかり着せているのでたまにはドレスでも…と着せたみたら
本当に新鮮でトキめきましたよー♪

新しいドレスを買いたくなっちゃいました。が、
SD用ドレスってお値段高くてなかなか手が出せません(;∀;)

ひむらさん宅のリュエルちゃんもブルーのヒラヒラドレスが似合いそう!
青薔薇とか持たせたくなっちゃう感じですね♪(勝手に人様の子で妄想しててすみません…
ミリンダちゃんはドルショで着ていた赤ロリドレスが可愛かったです(*゚∀゚*)
セスさんとジルダさんはスチームパンク系かなぁ。妄想は尽きないww
by サトウ #-
2013/03/24(日) 23:33 [Edit
ぬこ雲さんへ♪
ぬこ雲さん、こんバチコーーン\(^o^)/♪

ケモミミボアウィッグを久々に引っ張り出してみましたが
やっぱり、良い(`・ω・´)b!うちの子可愛いww

いつもダラッとした服装ばかりなので、たまにこういったドレスを着せるとヤバいですね!
他所のアキラオーナー様が皆ヒラヒラドレスを着せている理由がわかりましたw
メルティはショートウィッグのせいか男の娘みたいで…萌えますww

良いですね土偶様ポジション!
ぬこ雲さん宅の影のアイドル土偶様を目指して日々頑張る我が家の鳥達(//^o^//)
そのうち顏が土偶様みたいになったら…♡ 怖い~~~(;∀;)

あ!ぬこ雲さんの新しい記事にこのブログが載ってるー!ありがとうございます!
コメントしに行きます\(*^o^*)/
by サトウ #-
2013/03/24(日) 23:44 [Edit
おかめこおろぎさんへ♪
おかめこおろぎさん、こんばんは♪

おかめこおろぎさん宅のお嬢さん達を見るたびにフリフリドレスを着せたくなるんですよー!
おかめこおろぎさんの影響力ったら凄いです(`・ω・´)b

うちのアキラ、ロングヘアになったら甘えん坊っぽくなりましたね…!
いつもはぼへ~~~…っとしていて覇気がない子なのでw、
ウィッグと服でこうも雰囲気が変わるかーと新鮮でした(*^_^*)

メルティーは、このウィッグだと男の娘みたいで…。
銀髪というのもマリとかぶってるし…、いろんな色のウィッグを試してみようと思います。
とりあえず今度はロングウィッグ被せてみますね!

この貝のネックレスもドレス?ズボンとセットだったのです。
このディーラー様、また活動再開しないかなあ(´・ω・`)
by サトウ #-
2013/03/25(月) 00:10 [Edit
あくたさんへ♪
あくたさん、こんちくわー!∩゚∀゚∩☆ 
…もうちくわが頭から離れないww

ケモケモは良いですね、心が癒される(*^ω^*)
うちのゆるキャラアキラもこんなに乙女になりましたww
ディーラーさんのドレスってお値段高いけどやっぱり素敵ですよね。
もっと欲しかった、もっと買っておけばよかった(´;ω;`)ウッ

新型アイ良いですよね!あかね色以外全部買っちゃいましたw
特にKタイプは色も形も素敵~♡ 暁生ちゃんに似合うと良いけど、
家にある24mmアイがすべて駄目だった子なのでどうなる事やら(;∀;)

あくたさんがどの子に何色のアイを使うのか気になります♪
写真見せて下さいね\(^o^)/
by サトウ #-
2013/03/25(月) 01:04 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
