スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

ドジっ子司書さん

2013.03.21*Thu*
久々の更新です! いや~、何故かとっても忙しかった!
でもその間撮りたいシチュエーションがどんどん出てきましたので、
これからはこまめに更新出来ると思います。…たぶん。

前置きはこれくらいにして。

近頃男装ばかりさせていたマリさんですが、
Leekeで購入した銀髪ウィッグを被せたらとてもかっこ可愛くなりました。
mn-IMG_1434.jpg

「 廊下は走らないで下さいね。お声も響きやすいので小さめにお願い致します。 」
mn-IMG_1436.jpg

画像が多いのでたたみます~♪
「( 靴音も煩いなぁ・・・ もう少し静かに歩いてくれないかな )」
mn-IMG_1438.jpg
いろいろ溜まっている様子のマリさん(^_^;)

そして豪快にすっ転ぶ。
mn-IMG_1439.jpg


「 眼鏡~ 眼鏡~! 眼鏡どこ~?! 」
mn-IMG_1440.jpg


「 あわわわ・・・ 」
mn-IMG_1441.jpg

mn-IMG_1442.jpg
眼鏡を外したら美人さんだったの図。すっ転んだ衝撃で髪の毛がボサボサ(笑)。


「 あ…、メガネ…拾ってくださって、ありがとうございます。 」
mn-IMG_1443.jpg


そしてお仕事に励む司書さんでした。
mn-IMG_1444.jpg


23日はアフターですね。欲しいなぁと思う物が
藍色モダン女学生セット、紫紺モダン女学生セット、群青ハイカラ書生セット、
探偵セット(ブラウン)、怪盗シルクハット&マントセット、
ふんわりピンクチュールコーデ、ふんわりグリーンチュールコーデ、
ナナミの制服セット、アニメティックアイ・・・と沢山ありすぎて困る凹

でも一番欲しいのはナナミの制服セットとアイかな。メルティに制服セット着せたい!
金欠なのでまだ悩み中ですがとりあえず参加予定です~

拍手ありがとうございました(*^_^*)


03/02 19:22の方へ♪
拍手コメ&お褒めの言葉ありがとうございます(*^_^*)
ドールのおでこってこんなに可愛いんですね!いや~出してみて良かったです。
デコピンしてやってください!アキラも喜ぶ筈です(笑)!
また遊びに来て下さいね(*´ω`)♪

03/05、03/15あくたさんへ♪
拍手&コメありがとうございます~!疲れ切った心が癒されました(;∀;)
私もあくたさんちのミサキちゃんとめいちゃんをprprしたいくらい好きです(*´Д`*)ハァハァ
春ドルパでは皆と一緒に土偶様を囲んではっちゃけましょう!!ww
…ロープみたいの持っていったらもっと日本誕生ごっこが出来るかもwww

スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

サトウさん、こんばんはー!(*´∀`*)ノ

いつもカッコいいサトウさんちのマリさんが…可愛い!!!!!i-189i-189
マリさんってこんなにクールっぽさを保ちながら可愛くも出来るもんなんですね…!
自分、このコーデかなりツボみたいです…(*´∀`*)i-178

しかもこの見た目でドジッ子…!!
見れば見る程に可愛い…i-260
i-189

サトウさんのシチュエーションにはいつもドキドキさせられておりますi-221
やっぱり、背景にストーリーを感じさせる写真は魅力が俺も!俺も!と押し寄せてきてたまらないですねi-237i-189

改めて、お疲れ様です&おかえりなさいませー!(*>ω<*)ノi-190
by あくた #XsQzmzLw
2013/03/21(木) 21:01 [Edit
サトウさん、こんばんは。

その昔、ココロ図書館なるアニメがありました。
萌える司書を目指すなら良い所かと!

OLっぽいカッコで、髪型も短くきり、出来る司書のマリさんがいいですねぇ~

あっ忘れてたメガネホシイィ~
by おかめこおろぎ #-
2013/03/21(木) 21:38 [Edit
あくたさんへ♪
あくたさん、こんちくわー∩゚∀゚∩☆!
我はこの地に帰ってきた…ッ!!。゚(゚´∀`゚)゚。

今日はいつもと違う方向で攻めてみましたよー!!
男装ばかりじゃ流石に可哀そうで…。一応女の子ですからね…(;∀;)

カーディガンは正義!異論は認めないw
シャツ又はブラウスにカーディガンを羽織らすだけで
なんとなくオシャレに見えますよね。手抜きオシャレ万歳\(^o^)/

シチュエーションを考えるのが大好きなんですよー♪
妄想癖wがあるので、ドール撮影をしているとどんどんストーリーが出来上がってしまいます(^_^;)
自己満足で終わらないように気をつけたいところですね。

あくたさんの写真のように皆を惹きつけるオーラ、というか個性をもっと身につけたいです!
by サトウ #-
2013/03/22(金) 00:05 [Edit
おかめこおろぎさんへ♪
おかめこおろぎさん、こんばんは♪

ココロ図書館は名前だけしか知らなかったのでとりあえずOPを見てみたところ…
どうしよう、すごく好きな絵柄です!これはDVD借りてみるしかないッ(*゚д゚*)!

>OLっぽいカッコで、髪型も短くきり、出来る司書のマリさんがいいですねぇ~

OPにそんな感じの子がいましたね!一番背が高い黒髪ショートボブのメガネっ子。
マリさん、あのコスしたら似合いそう(*゚∀゚*)♪

おかめこおろぎさんちのお嬢さん全員S胸化計画という話を聞いて
トキメキすぎて今からワクワクドキドキですよー!
ナツキちゃんってL胸でしたっけ?L胸からいっきにS胸なんて…なんて…萌えるんだ(*´Д`*)
S胸メガネっ子楽しみにしてますね♪♪
by サトウ #-
2013/03/22(金) 00:19 [Edit
サトウさん、こんちゃ〜( ´ ▽ ` )ノ
そして、更新待ってました

今回のエントリーは個人的にどストライク過ぎますよ
゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
クールでドジっ子とか萌え殺す気ですかっ
しかもお約束のメガネメガネ〜とか
更には眼鏡外すと美人さんとか王道を見事に駆け抜ける
もうこんなのキタ━━━ヽ(*´□`)ノ゙━━━ァ!!
……落ち着け自分www

サトウさんが撮りたいシチュと言うのも、とても気になります。
サトウさんの撮るお写真は光の具合が大好きですので、更新されるのをwktkしながらお待ちしております(*^^*)
ではでは。
by ぬこ雲 #-
2013/03/22(金) 13:19 [Edit
ぬこ雲さんへ♪
ぬこ雲さん、こんばちこーん\(^o^)/☆

まめに更新するのが目標だったのに暫くストップしてしまいました~(;∀;)
ほぼ毎日更新するぬこ雲さん、マジ尊敬っす(*゚д゚*)!!

ドストライクですか!あ~良かった!!
マリは不人気子(…)なので周りの反応にいつもビクビクなのですよ。
男装時の反応は良いけどガーリーな服装だと途端に拍手数が減ってしまうという…。
でも今回は沢山拍手をいただけました。゚(゚´∀`゚)゚。
少しずつでもマリさんの良さがいろんな人に伝わればいいなぁ。

王道ってやっぱり良いですね~(//^ω^//)ドジっ子メガネは正義♪
レナちゃんの眼鏡姿もとっても可愛かった~♡
最近ぬこ雲さんとあくたさんの影響でMDDをお迎えしたくて悩みまくってますw

撮りたいシチュは沢山あるのですが、技術が追いつかない~(;∀;)
あと、いろんなポーズをとらせて撮影したいのですがドールの関節に限界があって断念しちゃいます。
無理に曲げて骨折させたくはないし、でも撮りたい…。ドール撮影って難しいですねorz
by サトウ #-
2013/03/23(土) 01:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
