
--.--.--*--*
web拍手 by FC2

前髪アップなアキラ

2013.03.02*Sat*
随分前に購入して持て余していたワイヤーカチューシャとボアウィッグ…
このまま仕舞いっ放しにするのはもったいないという事で、
なんとか様になるように頑張ってみました~
mn-IMG_1352.jpg
どうでしょう。アキラに似合ってると思うのですが…(*゚∀゚*)!

mn-IMG_1353.jpg
普段は前髪ぱっつんなアキラですが、おでこ出しても可愛かった。

ちなみに白いボアウィッグもあったので、マリにこのカチューシャとセットで被せてみたのですが
似合わな過ぎて可哀そうなレベルでした。マリ・・・可愛く出来なくてごめんよ。


あと最近、暁生ちゃんを撮ってない。
vmf50のSAYOちゃんとオビツ48ボディの暁生ちゃんにはMSD服を着せているのですが
最近はMSD服を全然買っていなくて・・・orz 

やっぱり共通で着回せる服じゃないとなかなか買えないですね。ドール服安くないからなぁ。

暁生ちゃんをDDSボディにしようかかなり悩んだのですが、
DDとオビツ48の身長差、捨てがたいです。う~ん、どうしよう。

拍手ありがとうございます~(*^_^*)♪
web拍手 by FC2

COMMENT

サトウさん、こんバチコーーン!!( ≧∀≦)ノですよ~。

おでこイイ!!(・∀・)イイ!!
前髪を上げてちょっと活発な感じになりつつも、猫口とポーズで可愛さ2乗なのですよ。
ふぉぉぉ!? 見ていて悶える~(*゚∀゚)=3ハァハァ
by ぬこ雲 #-
2013/03/03(日) 00:07 [Edit
サトウさん、こんばんは。

良いデコです!
UPにするスタイルはウィッグで再現すると難しいですね、生え際の感じが。
このウィッグは生え際が目立たないので、自然な感じで良いです。
ワイヤーカチューシャ、こういうアイテムもあるのですね。
一つ賢くなりました。(笑

あぁ~確かに、マリさんには似合わないかもなぁ~
でも案外、ドS心でギャップ萌え狙いも良いかもしれません。
by おかめこおろぎ #-
2013/03/03(日) 20:35 [Edit
かわいすぎる~
はじめまして、こんにちわ!
アキラスキーが流れ着きまして申し訳ありません
サトウさんプロデュースアキラはどれも
超絶カワイーのですが
デコアキラはツボ過ぎですーー(´ω`)
と、勢い余ってコメントさせていただきました。

by おろり #8Z5KALLQ
2013/03/04(月) 08:41 [Edit
サトウさんこんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

これまた愛らしいアキラを…i-260i-189
こちらは可愛い感じでもボーイッシュな感じでもイケそうですね!
パーカーにジーンズとかでラフな感じも可愛くなりそうな予感(*´∀`*)
サトウさん宅は色々なアキラの魅力がいっぱいでホントに嬉しいです…!i-237i-194

暁生ちゃん最近出てないなぁって自分も思ってましたよ!また着ぐるみとか着てるの見てホニョリホニョリ出来たら幸せです…!i-221
あ、一番はもちろんキツネでケモケモしたので…!www
by あくた #XsQzmzLw
2013/03/04(月) 14:40 [Edit
ぬこ雲さんへ♪
ぬこ雲さん、こんにちはー☆∩゚∀゚∩☆!

おでこって良いですね~(*^ω^*)
今までの前髪パッツンも大好きなのですが、いつも隠れて見えない部分(凸)が見えると
なんというか、トキメキが止まらないですww
うちのアキラったら可愛くて可愛(ry

凸出しおススメですよ(*´Д`*)きっとレナちゃんも似合う♪

あ!4月28日のドルパ29、どうぞ宜しくお願い致します~!
どの子をお供に連れて行こうかな♪
by サトウ #-
2013/03/05(火) 15:47 [Edit
おかめこおろぎさんへ♪
おかめこおろぎさん、こんにちは~♪

良いデコですよね(*゚д゚*)ついついデコピンしたくなります(笑)!
普通のウィッグだとアップスタイルにしたくても生え際が残念で出来ないのですが
このボアウィッグは[ 生え際が自然だからアップも可能 ]が売りとの事(*^ω^*)
まさにその通りでした。凸サイコー!

ワイヤーカチューシャ、90年代後半にコギャルが使っていた記憶が…。
そのあとすぐ廃れましたが、ドールに流行り廃りは関係無いですからね(笑)。

最近うちのマリさんはかっこいい路線が続いてたので
次は可愛くして撮ってあげようと思ってます(*^_^*)なので暫しお待ちを~♪
by サトウ #-
2013/03/05(火) 16:08 [Edit
おろりさんへ♪
おろりさん、はじめまして!

初カキコ&お褒めの言葉ありがとうございます♪
アキラスキーさん大歓迎でございます(*゚д゚*)

凸出しDDちゃんって良いものですね~♡
うちのアキラは普段前髪パッツンでおでこが隠れているので
こうして凸出しスタイルにするとトキメキが半端ないですw

おろりさん宅にもアキラちゃんがいるのでしょうか(*∵*)
どんなカワイ子ちゃんか気になります~♡
by サトウ #-
2013/03/05(火) 16:30 [Edit
あくたさんへ♪
あくたさん、こんにちは☆∩゚∀゚∩☆!

確かに凸出しアキラは可愛い感じもボーイッシュな感じも、どっちもイケますね!
パーカーにジーンズ…!うお~~~!想像しただけで滾ってきたー\(^o^)/

暁生ちゃん…(´;ω;`)ウッ
実はこの子、未だに固定ウィッグもアイも決まっていなくて迷走中だったり。
そのせいで出番が少ないのかもしれませんorz
…もうこの際、ケモミミウィッグを固定にしても良いかもしれませんね(笑)。

あ!ドルパ29、わわわ私もご一緒しても宜しいでしょうか…!
お会い出来たらぬこ雲さんちの土偶様を囲んで皆で撮影しましょうね(*^ω^*)
日本誕生みたいな写真を撮ろうじゃないですかww
by サトウ #-
2013/03/05(火) 17:05 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
