スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

雨女

2013.02.26*Tue*
mn-IMG_1377.jpg
SAYOちゃん写真続きですみません!たたみます~

「 彼が帰る時はいつも雨ね・・・ 」
mm-IMG_1375.jpg

mm-IMG_1380.jpg

「次に会えるのはいつだろう・・・」
mm-IMG_1378.jpg

SAYOちゃんをお迎えした当初から思っていた事なのですが、
SAYOちゃんって幸せそうに見えないんですよね。薄幸美人というか。
かと思うと、手に何かを持たせるとそれが全て武器に見えるくらいヤンデレ化するし、
幸薄い子からジェイソン化とか、凄い振り幅です(笑)。

前々から雨をテーマに撮りたいなぁと思っていたので今回撮影出来て良かった。
でも難しい…!! プラ板を綺麗にしすぎると窓っぽくならないし、
かといって汚し過ぎると写真映えしないし、どうしたら良いのー!って感じでしたw
でも霧吹き持ちながらの撮影は凄く楽しかった(*´ω`)

雨シチュエーションは今後もちょいちょい出てくると思います。今から撮るのが楽しみ!

最近SAYOちゃんへの拍手がドバっと増えました(*゚∀゚*)
なんと拍手数では一番人気になりました!アキラを抜いた!
皆さまありがとうございます。一つ一つの拍手に感謝しています。
SAYOちゃんの魅力を一人でも多くの人に知ってもらえたら、と願うのは贅沢かな(笑)。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

サトウさんこんにちはー!(*´ω`*)ノバチコーン!

前回に続き切なげな紗夜ちゃんがキレイです!i-189i-189
窓ガラスどうやって撮ってるんだろう!?と思ったらプラ板だったんですね!全部素敵ですが1枚目!1枚目が特に好きです!

紗夜ちゃん、ホント色っぽいんですがムンムンの色気ではなく凄く儚くてサトウさんが仰る通り「薄幸」オーラがハンパない…

そういう雰囲気に弱いので前回の泣いている写真に続き胸を打たれました(>ω<)

自分を始め、ガッツリ紗夜ちゃんの魅力伝わっていると思います!!
by あくた #XsQzmzLw
2013/02/26(火) 21:52 [Edit
あくたさんへ♪
あくたさん、こんバチコーン☆∩゚∀゚∩☆!

こんなに褒めてくれる人がいるなんて、うちの紗夜はほんとに幸せ者だなぁ(;∀;)

今回使ったのは100均wで購入したプラ板…というかクリアファイル?です。
プラ板を買う前に透明度の高いガラス板の購入も考えたのですが、
ガラスだと割れたら怖いし保管場所に困るし…という
しょうもない理由で却下になりましたww/(^o^)\

1枚目は私も気に入っています!そして、
なんでこんなに左寄りになってしまったのか…悔いの残る1枚でもありますww

うちの紗夜ちゃんだけかもしれませんが、未亡人とか不倫相手…という言葉が似合いますよね…
あくたさんがこういった雰囲気に弱いとは知りませんでしたよー!
暗いドール写真は需要ないだろうな~と思っていたので嬉しいです(*^ω^*)
by サトウ #-
2013/02/26(火) 23:00 [Edit
サトウさん、こんバチコーン!!( ≧∀≦)ノ

Twitterで一足お先にお写真を拝見させて頂いた時から疑問に思っていたのですが、プラ板を使用していたのですね。
そのアイディアに脱帽!!(*´Д`*)スゲーヤ

ピントをプラ板に合わせ、あえて紗夜ちゃんのシルエットをうっすらと写しているお写真も儚さを演出していると思います。
特に1枚目のお写真、プラ板へ周囲の風景がちょっと写り込んでいるところが特に好きです。
何かこう、雨の降る夜明けに去っていく人を見送っているんだろうな……と。
見ているこっちも写真の中へググっと引き込まれ、気持ちを共有してしまいそうです。
by ぬこ雲 #-
2013/02/27(水) 00:02 [Edit
ぬこ雲さんへ♪
ぬこ雲さん、こんバチコーン(#^ω^#)!!

今回はプラ板を使ってみましたよ!
本当はガラス板を使用したかったのですが、割れたら怖いし…と理由で却下になりましたww

>あえて紗夜ちゃんのシルエットをうっすらと写しているお写真も儚さを演出していると思います。

今回の撮影はピント合わせに苦労したので、
ぬこ雲さんにそう言ってもらえると撮影の苦労が報われますよ~(;∀;)

そして1枚目の写真のプラ板へ周囲の風景がちょっと写り込んでいるところ…
ぬこ雲さんに言われて初めて気付きましたww
どうやって写したんだろう…奇跡の一枚ではないか…!(でも紗夜ちゃん左寄りすぎww)

気持ちを共有出来そうな写真(*゚∀゚*)!
ドールなのに今にも動き出しそうな写真や、一度見たら忘れられない写真、
へっぽこドールオーナーですが、誰かの心に残るような写真を撮りたいです(*^ω^*)
by サトウ #-
2013/02/27(水) 22:55 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
