
--.--.--*--*
web拍手 by FC2

SAYOちゃんは天使

2013.02.19*Tue*
mn-IMG_1305.jpg

一枚だけ胸がチラ見えしちゃってます。
エロくはないと思いますが、ボディ塗装が苦手な方は注意です!
ではでは、たたみます~

mm-IMG_1300.jpg
ドルチェで購入したウィッグ。ロングウェーブグラデーションの薄桜です。

mm-IMG_1302.jpg
やっぱりSAYOちゃんはピンクや水色のパステルカラーが似合う。

mm-IMG_1304.jpg
ねむねむなSAYOちゃん。…右目が光っちゃった。゚(゚´∀`゚)゚。

ウィッグチェンジSAYOちゃん。
mm-IMG_1307.jpg
ドルチェのソフトボブ/砂色をバッサリとカットしたもの。

このウィッグでも沢山写真を撮ったのですが、胸がモロ見えなので
vmf50公式の社交場だけに載せる事にします。


いつも拍手ありがとうございます♪

02/14 22:30の方へ♪
たまに拍手コメくださる方ですよね!? いつもお褒めの言葉ありがとうございます~(*^ω^*)!
女の子らしいアキラとメルティ、喜んでいただけたようでこちらも嬉しいです♪
web拍手 by FC2

COMMENT

サトウさん、こんバチコーン!!( ≧∀≦)ノ

をををおおぉぉ……!?
今回はしっとりと色っぽいエントリーとなっていますね。
紗夜ちゃん、特に唇が……唇ががががっ!!

毎回思っているのですが、サトウさんのお写真は光の使い方がお上手でとても惚れ惚れしてしまいます(〃ノωノ)
その結果、影も綺麗に写り込んでいて素敵!!
なんと言いますか、双方のバランスが凄く取れている感じでしょうか?
上手く光を当てないと深い影で見た目が悪くなってしまう。
しかし、影が無ければ平坦な写真になってしまう。
サトウさんはそのバランスがとてもお上手だな~と。
ぜひぜひ参考にさせて頂きたい技術なのです゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
by ぬこ雲 #-
2013/02/20(水) 00:14 [Edit
サトウさんこんにちはー!(*´ω`*)ノi-189

…&バチコーン!i-237i-189←悩んで末やはり入力

紗夜ちゃん…すっごくキレイです…!!!!!ボディ塗装してあるボディをあまりまじまじと見た事がないんですが何とも言えない雰囲気がありますね(*´∀`*)
写真がすっごく綺麗なので艶っぽさがガツンと伝わってきて引き込まれそうな感じですi-189i-189

グラデのふわふわウィッグもモチロン似合いますが砂色ウィッグもキレイにカットされてて凄く好みです!こういうボブ大好きなんですよi-260i-189

写真も上手でカットも上手だなんてホントに羨ましい…!(*>ω<*)i-178

次回の更新もドキドキしながら楽しみにしておりますー!。.:*゜( n´∀`)n゜*:.。
by あくた #XsQzmzLw
2013/02/20(水) 10:13 [Edit
ぬこ雲さんへ♪
ぬこ雲さん、ビタコーン!でこんにちは∩゚∀゚∩☆

紗夜ちゃんはvmf50の宿命というか、どう撮っても色っぽくなってしまいますね(^_^;)
唇良いですよね(*゚∀゚*)!私も紗夜ちゃんのぷっくり唇が大好きなのです!

光の使い方、ちゃんと出来てますか?
うちには照明セットというイカした道具が何一つ無いので
どうしても昼間に自然光で撮影するしかないという…。
照明セットがあれば夜もバンバン撮れるのに~!照明セット欲しいよー/(^o^)\
by サトウ #-
2013/02/20(水) 13:08 [Edit
あくたさんへ♪
あくたさん、ビタコーン∩゚∀゚∩!でこんにちはー♪

ぬこ雲さんのビタコーン&バチコーンが、すっかり挨拶がわりになりましたねww

紗夜ちゃんをお褒め頂きありがとうございます~!
vmf50はボディ塗装がかな~りセクシーなので、ついついヌード写真を撮りたくなっちゃうのですが
ブログに載せるのは止めた方が良いかな、と結局お蔵入り・・・(^_^;)

砂色ウィッグ、良いですよね♪
今回初めてピンク系以外のウィッグを被せたのですが、思いの外似合って安心しました~♪
ウィッグのカット、難しいですよね。私も何度も失敗してますww 
買ったその日にジャンクにしちゃう事も度々ありますwww …orz
by サトウ #-
2013/02/20(水) 13:20 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
