
--.--.--*--*
web拍手 by FC2

チョコレート、どうぞ!

2013.02.14*Thu*
バレンタインなのでリボンをつけて女の子らしくしてみました。
たまにはこういうのも良いですね(*´ω`)
mn-IMG_1319.jpg

たたみます♪

むき出しのチョコ…。
mn-IMG_1329.jpg
本当はプレゼント包装されたチョコを用意したかったのですが間に合わなかったorz


mn-IMG_1322.jpg
我が家のヤングチーム。普段はかっこいいけど今日は可愛い!


mn-IMG_1340.jpg
メルティの頭が大きいので、ちょっとだけ後ろに下がってもらって遠近法(^_^;)


mn-IMG_1332.jpg
リボンを取っても可愛い二人。


拍手ありがとうございます(*^_^*)
過去記事にドバババッと拍手があって吃驚しました(笑)!嬉しかったです♪

02/11 00:07 ののさんへ♪
パチパチ&コメントありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします~♪
web拍手 by FC2

COMMENT

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
サトウさん、こんばんは。

モフモフして良いですか?
いや、ダメと言われてもモフります!

2人してフワフワパーカーにリボンとは・・・
攻撃力高いな・・・

アキラちゃん、見直しました。
乙女ですね。(失礼

メルティちゃん、やっぱり男の子っぽいけど・・・
でも可愛い。
危ない危ない、おじさん、暗黒面に落ちるところでした。(笑
by おかめこおろぎ #-
2013/02/14(木) 20:25 [Edit
サトウさん、こんバチコーーン!( ≧∀≦)ノ

二人ともお揃いのもふもふで、普段とは違ったリボンもとっても可愛いですよー(*^ ^*)
この二人からのチョコなら物凄く欲しいですのよ!!

嗚呼……モフりたい。゚ヽ(*´Д`*)ノ゚。
by ぬこ雲 #-
2013/02/14(木) 23:59 [Edit
サトウさんこんにちはー!(*´ω`*)ノi-178

やっぱりふっわふわの衣装と、透き通るような瞳、髪がたまりません…!「かわいいは、作れる!」って本当だった!
写真が凄く綺麗で可愛さがダイレクトに伝わってきて震えますよーi-237i-200

ラッピングされたチョコもいいですけど、狙ったか!?と思えるくらいに、可愛いバレンタインになっててデレデレしてしまいますi-239i-189

リボン、グッジョブすぎます…!i-221
by あくた #XsQzmzLw
2013/02/16(土) 07:34 [Edit
もふもふパーカー、色違いで揃えてましたか!!いいなぁ~お揃いの服はいいですよね。人数が増えると予算が辛いけど。

 可愛い娘から、たくさんチョコをもらいたいです(笑)
by てぃか #-
2013/02/16(土) 21:36 [Edit
おかめこおろぎさんへ♪
おかめこおろぎさん、こんにちは♪

返事が遅れてしまいごめんなさい~! ちょっと忙しくてバタバタしてました/(^o^)\
お詫びと言っちゃなんですが、思う存分モフモフしてやって下さい(笑)♪
おかめこおろぎさんならうちの子喜んで飛びつきますよ~♡

フワフワパーカー、水色とピンクだけじゃなく緑や黄色も出してほしいです。
うちの子みんなに色違いで着せたい(*´Д`*)…戦隊ものみたいになりそうですw

アキラはやる時はやる子(笑)!
メルティには白に近い銀髪のロングウィッグを探しているのですが、
なかなか良いのが無いですね~ メルティのウィッグ探しの旅は続く…。

でもショートウィッグだと男の娘みたいで、これはこれで良いのでは(*゚∀゚*)!笑
by サトウ #-
2013/02/18(月) 14:05 [Edit
ぬこ雲さんへ♪
ぬこ雲さん、ビタコーン☆∩゚∀゚∩☆!

返事が遅れてしまいごめんなさい~(;∀;)
バタバタしていてブログを見る時間がありませんでしたorz

リボン1つで女の子らしくなるとは・・・リボン恐るべし。
普段はボーイッシュな二人の可愛らしい一面を見る事が出来てw
この子達のオーナーとしても幸せな撮影タイムとなりました(*^ω^*)
バレンタインって素晴らしいですね♡

どうぞどうぞ~!お好きなようにモフッてやって下さい♪
チョコもどうぞ♪(*´ω`)つ〔チョコ〕
by サトウ #-
2013/02/18(月) 14:14 [Edit
あくたさんへ♪
あくたさん、ビタコーン☆∩゚∀゚∩☆!!

うちには今までフワフワのお洋服が無くて、他所様のふわふわ写真を見ては癒されていたのですが
今回初めてうちの子にふわふわ服を着せてみて、改めてふわふわ服の破壊力を思い知ったというか、
もう(ふわふわ可愛い攻撃は)やめて! サトウのライフはゼロよッ!って感じです(//^p^//)ww

チョコはいつ買ったのか覚えていないくらい古いもので、発掘したらホコリをかぶっていましたがw
とりあえずバレンタイン写真が撮れて良かった(;∀;)♡

そして、恐れ多くも相互リンクとは…!ありがとうございます~~~(土下座)!
これから宜しくお願いします(*゚∀゚*)
by サトウ #-
2013/02/18(月) 14:29 [Edit
てぃかさんへ♪
てぃかさん、こんにちは♪

もふもふパーカー、もっといろんな色のが欲しいです~!
お揃い服の可愛さに目覚めてしまいましたよー(*゚∀゚*)
でも確かに人数が増えると予算が…/(^o^)\特に制服やコスチューム系は高いですしね…
うちでは御揃いのロンTやパーカーが限界かと(笑)

うちの子のチョコで良ければ食べてやってください♪(*´ω`)つ〔チョコ〕
by サトウ #-
2013/02/18(月) 14:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
