
--.--.--*--*
web拍手 by FC2

マリとアキラ

2013.02.08*Fri*
ずっと同じような写真が続いていてすみません。今回は2枚だけ。


アキラ  「 いつの間にかタンコブできてた…( *゚ω゚)~゚ 」mn-IMG_1236.jpg
公式のアキラは、ボクね!あのねっ!ねぇキミ人の話聞いてる? みたいな感じなのに(笑)、
うちのアキラは常にぼへえ~~っとしていてスローというかなんというか。覇気が無いw
我が家のゆるキャラ的存在になってます。


マリ  「 タンコブ…ほっときゃ治る! 」mnn-IMG_1261.jpg
マリさんなんて凛々しいの~!!
すんごい久し振りに るりこんアイを使ってみたら似合うのなんの!
でもなんだかうちの子っぽく無いというか、青目は見慣れないんですよね。
マリとアキラは緑目と決めているので、すぐに戻します(^_^;)

拍手ありがとうございます~!!一つ一つが励みです(*^_^*)
数日前に2枚足しました。そして古いの3枚削除!
新しく写真を撮ったら随時足していきますね♪
web拍手 by FC2

COMMENT

サトウさん、こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ
昨晩はお世話になりましたw
ビタコーン!(笑)

確かにアキラって、色々なところで見かけるとみんな活発な印象を受けますよね。
でもサトウさんちのアキラさん、ふわふわで癒やされますよ〜(^ω^)♪
後はアキラと言えば、やっぱりにゃんこ口が可愛いですよね。

最後に一つお聞きしたいのですが、もしよろしければ当ブログからサトウさんのブログへリンクをさせて頂いても宜しいでしょうか?

ではでは、失礼します〜(・ω・)ノ
by ぬこ雲 #-
2013/02/08(金) 14:03 [Edit
ぬこ雲さんへ♪
ぬこ雲さん、ビタコーン∩゚∀゚∩!!

うちのぼんやりアキラをお褒め頂きありがとうございます~♪

アキラのにゃんこ口は完消しされる事が多いので、
DDをデフォメイクのまま愛でたい派の私としては、ちょっと切ないですね(^_^;)
そこまであの口を嫌うなら、なんでお迎えしたのかぁと思ってしまいます…

わ~い!リンク嬉しいです(*゚∀゚*)!!
私もさっき、ぬこ雲さんのブログを勝手にリンクさせていただきました(笑)♪
これから宜しくお願いします♪(*´ω`)ノ
by サトウ #-
2013/02/09(土) 00:50 [Edit
サトウさん、こんにちわ~(o´・ω・`o)ノ ンチャ!!
連続コメ、失礼致します。

リンクの件、ありがとうございました。
こちらでも早速設定させて頂きました。
改めまして、これからもどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>
by ぬこ雲 #-
2013/02/09(土) 10:55 [Edit
ぬこ雲さんへ♪
ぬこ雲さんこんにちは~♪

こちらこそリンクありがとうございます(*^ω^*)♪
「動きのある写真を撮る会」の同志として、
これからもどうぞ宜しくお願いします!

P.S.
いつかレナちゃんと一緒に写真が撮りたいです~\(^o^)/
by サトウ #-
2013/02/10(日) 13:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
