スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

ろくしょう色のスカート

2013.02.05*Tue*
mn-IMG_1241.jpg
昨年の冬ドルパで購入した、ろくしょう色のロングプリーツスカート。
プリーツのロングスカートを探し求めていたので即買いでした(*∵*)!
ミニペチコートと一体化しているのでお尻が透ける心配は無し。

透け感といい緑青色といい、オオミズアオやクサカゲロウのようで素敵~♡と思いましたが、
この子達の翅はもっと薄い緑色でしたね(*´ω`)ドールも虫も可愛い~♪


mn-IMG_1242.jpg
やはりユキノには気品があります。そして透明感が凄い。


mn-IMG_1244.jpg
ユキノに似合うようなヒラヒラしたお洋服をもっと買ってあげようと思いました。
我が家にある服は男の子っぽいのばかりなのでユキノが可哀そうだ…。

そして曇りの日に撮影しても綺麗に撮れませんね。
なんかどの写真も色がドンヨリorz
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

おはようございます。初めまして、てぃかと申します。

 ロングプリーツスカートいいですね。てぃかもロングスカートがほしいです。DDの服はミニスカートが多くて(笑)

 ユキノのアイも綺麗ですね。ウチのユキノも変えてみようかなと思いましたよ。可愛いユキノをありがとうです。

 では、また、遊びにきます。

 
by てぃか #-
2013/02/05(火) 06:55 [Edit
 あっ、すいません。書き忘れましたが、リンクを張らせていただきました。何度も、すいません。
by てぃか #-
2013/02/05(火) 06:58 [Edit
てぃかさんへ♪
てぃかさん、はじめまして!そしておはようございます♪

コメントありがとうございます~!とても嬉しいです(*∵*)

DD用のロングスカートってなかなか無いですよね、ほんとミニスカートばかり!
ミニスカートも可愛いから好きなのですが、うちの子には似合わないので
ロングスカートを作ってくれるディーラーさんが増える事を日々願っています(笑)。

ユキノはこのアイで固定しました。ころころ変えるのも楽しいのですが、
うちの子感がうやむやになっちゃうかなと思いまして…。

そして、てぃかさんのブログを拝見させていただきました…!
なんて美しいお写真・・・!キラキラしてる!!どうしたらこんなに美しい写真が撮れるんですか?!
壇蜜の様な色っぽいユキノさんに心を奪われました(*´ω`)うちのユキノにはない色気だ~(笑)

カメラの事、いろいろ教えてもらいたくなりました。
いや、まずは自分で勉強しろって話ですねすみません…。

そしてリンク嬉しいです!こちらもリンクさせていただきした。
これからどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
by Sugar Bean #-
2013/02/06(水) 06:17 [Edit
こんにちはー♪
ふぉおおおおおおおっ!!!
ユキノのさんんんんn!!
サトウさん宅のユキノさん美しすぎますー!!いつも惚れ惚れしています。
今回は特に素敵ですね!!
ナチュラルな美しさが際立っていてすっごく綺麗です!

ろくしょう色って初めて聞きましたがとても素敵な色ですね!ユキノさんにとてもお似合いです(*´∀`*)
ウィッグの色もユキノさんに似合っていますね!素晴らしいです!
サトウさん宅のユキノさんはナチュラルで潤っている感じがしますw清潔感が半端ないです。

DDのお洋服ってナチュラル女子服が少ないので、これからこんな感じのお洋服がたくさん増えれば良いですね!
では、次回のブログも楽しみにしております!\(^o^)/
by 神崎 #8rQLDxkE
2013/02/06(水) 11:31 [Edit
サトウさん、こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ♪

今回のスカート、とても綺麗な色合いですね。
シースルーな素材は光の具合によって様々な雰囲気を出せそうで、撮影時が楽しそうです(*^^*)

瞳のハイライトもキラキラで、今回のユキノちゃんのお嬢様オーラ2倍増しに感じます。
立っているだけで絵になるという感じでしょうか?
サトウさんちはカッコ可愛い子が沢山ですが、清楚な装いもきゃわわ(≧∇≦)
by ぬこ雲 #-
2013/02/06(水) 14:42 [Edit
サトウさん、こんばんは。
何か Sugar Beanさん で慣れてたので違和感が・・・

前回記事の時から気になっていたのですが、ユキノ嬢のスカート綺麗ですね。
生地の感じ、広がり具合が良い!
端っこは、ほつれないのか気になります。
緑青色か・・・渋いなぁ~
こういう色って、写真に撮ったときの色再現が難しそうですね。

ユキノ嬢は正統派のお嬢様路線ですから、フリフリ似合いますからね。
むしろ、サトウさんコーディのユキノ嬢の方が新鮮で個性的で良いのではないかと。
でも、サトウさん家のマリさんが、どうフリフリになるのかは興味津々だったり・・・
いつでも ハァハァ 出来る体制でお待ちしております。(笑

PS
虫は特に好みませんが、ハエトリグモは大好きです。
カッコ可愛いです。
by おかめこおろぎ #-
2013/02/06(水) 20:56 [Edit
神崎さんへ♪
神崎さんこんばんは~!

ユキノンにお褒めの言葉ありがとうございます(*´ω`)♪

>ナチュラルな美しさが際立っていてすっごく綺麗です!

そうなんですよね!親バカ発言で申し訳ないのですが
ユキノンほどナチュラルフェミニンという言葉がピッタリの子はいないなぁと思います。

緑青 ← これ、みどりあおではなく、ろくしょうと読むそうです∩゚∀゚∩この日記を書く時に知りましたw
スカートが青緑なのか緑青なのかで迷ってしまい、緑青で検索したらこの言葉が出てきました。

DDのお洋服ってパンツ・ミニスカ・ニーハイばかりですよねww
ナチュラル服が増えてくれたら惜しみなくお金使います(`・ω・´)それ位飢えてます…
by Sugar Bean #-
2013/02/07(木) 22:54 [Edit
ぬこ雲さんへ♪
ぬこ雲さんこんばんは!
先ほどは同じ節約サイトを見ていたようで笑っちゃいましたw

今回初めてシースルー素材のお洋服を買って着せてみましたが、実に良いです(笑)。
足がうっすらと透けて見えるのがとても綺麗で、
透けるってこんなに素晴らしいものだったのかー!と思いましたww

>サトウさんちはカッコ可愛い子が沢山ですが、清楚な装いもきゃわわ(≧∇≦)

わ~!ありがとうございます!!
これからはボーイッシュを少し控えて、清楚でヒラヒラなお洋服を足していこうと思ってます♪
レナちゃんのように控えめ清楚なお嬢さんを目指してみよう(`・ω・´)b
by Sugar Bean #-
2013/02/07(木) 23:12 [Edit
おかめこおろぎさんへ♪
おかめこおろぎさん、こんばんは~♪

ユキノさんのスカート綺麗ですよね(*゚∀゚*) 端っこもちゃんと止まってるので安心!
でもSD用なのでウエストが若干ユルイです(^_^;)残念。
おかめこおろぎさん、緑青色←私これをみどりあおって言ってましたw/(^o^)\恥ずかしい~!

たしかに他所のユキノさんはヒラヒラふわふわなお嬢様が多い…。そして凄く可愛い(*´ω`)
逆にクールなユキノさんは全然見ないですね。やっぱり顔立ち的に無理がありますしね。
うちのユキノンはズボンを穿かせてルーズ感を出す事が多いのですが
これでクールっぽいユキノに見えるのなら、我が家の個性になって良いなぁと思います。

フリフリ服欲しい(´;ω;`)ボークスさんの次のドレスはどんなのでしょうか。
ヒラヒラふわふわドレスだったら買っちゃおうと思います。

ハエトリグモ…!良いとこきましたね! ハエトリグモはちょこちょこ可愛くて私も好きです!!
アシダカグモはどうですか(笑)。見た目怖いけど害虫駆除のエキスパートですよ(*゚∀゚*)
by サトウ #-
2013/02/07(木) 23:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
