スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

我が家の三人娘

2013.02.02*Sat*
我が家の三人娘たち。ユキノ、マリ、アキラ。
大きい子はオビツ48ボディの暁生ちゃんや最近お迎えしたメルティ、vmf50のSAYOちゃんがいて、
皆勿論大好きなのですが、やっぱりこの3人は私の特別だったりします~、という内容です。


ディスカッションみたいになっちゃったよ…。
mnn-IMG_1227.jpg

今回ドールの性格設定やら妄想が垂れ流しでドン引き級なので、苦手な方はお気を付け下さい~
あとちょっとだけ百合注意…。画像が多いので畳みます~。

アッキーラとユキノン。
mn-IMG_1232.jpg


甘えん坊のアキラとしっかりしたお姉さん的なユキノン。
mm-IMG_1246.jpg
バスケ部のアキラと書道部のユキノンってイメージだったりします。
正反対な二人だけどすごく仲良しな写真が撮れる。二人はプリ●ュア的な(笑)。


マリリンとアッキーラ。
mm-IMG_1248.jpg
この二人は共通の趣味を持つ仲間って感じがしますねー。


サイクリングとかしてそうじゃないですか?(*∵*)
mn-IMG_1249.jpg
家で好きな音楽流しながらダラダラしてそう、かと思えば急にバドミントン始めたり。
フットワークの軽い子達というイメージ。


ユキノンとマリリン。
mn-IMG_1253.jpg


この子達は誰が何と言おうとソウルメイトなんだよ~~!!
mn-IMG_1257.jpg


ウィキにはこう書いてある。
『 互いに深い精神的な繋がりを感じる大切な人物のことである 』 と。
mn-IMG_1252.jpg
そうです、この二人は支え合っているのです。心で…!深い部分で…!!


…幼少の頃からシルバニアファミリーやジェニー等の人形に設定を付けるのが大好きだった私は、
大人になった今でもこうして設定を考え、付けて、妄想に耽ってしまう…/(^o^)\
痛い大人ですみません…ほんとにもう、どうしたら卒業できるの。

話はかわって。
ブログを始めた当初はこんなにたくさんのドールオーナー様とお知り合いになれると思っていなかったので、
名前なんか適当にもじっとけば良いかなくらいに思っていました。
だからSugar Beanって名乗ってたわけです。誰にも呼ばれないし良いだろうと(笑)。
でもツイッターをやって気付きました~!Sugar Beanっていちいち打ちにくい&コピペめんどい!
なのでサトウと呼んでください。こっちの方が打ちやすいですよね!
ほんと今まで気付かなくてすみませんでした~!


そして沢山の拍手ありがとうございます♪
ボーイッシュメルティ、受け入れてもらえたようで嬉しかったです(*゚o゚*)

01/26 16:26に拍手をくださった方へ♪
メルティに嬉しいお言葉ありがとうございますー(*´Д`*)
ボーイッシュだけじゃなく女の子らしい格好もさせたいと思っているので是非見てやって下さいね♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

こんばんは♪
可愛い…可愛すぎる…。

サトウさん宅のお嬢様方はハイセンスすぎです。
すっごい可愛いです。
ユキノさん美しすぎて目が痛い!!w
設定に思わずにやけてしまいました!
ユキノさんとマリさんがソウルメイトとか…!!
素晴らしい設定すぎる!!
ソウルメイトと言いつつクールな関係に見えます。
そこがとってもグッと来ます(*´∀`*)

いつも素敵なブログありがとございます!
次回も楽しみにしております(´∀`*)
by 神埼 #8rQLDxkE
2013/02/02(土) 19:19 [Edit
こんばんは
ユキノンがやばい(>_<)
清楚でめっちゃ可愛いですね~
マリさん、かっけぇー(^◇^)
何だかこの三人しっくりきますね^^

シルバニアに設定、私もつけてましたw
脳内妄想して、一人で遊んでた人ですから…
あ、メルティちゃんお迎えおめでとうございます^^
私は、限定DDで盛り上がってる中 ひっそりとユキノンをお迎えしてました。
by 未来人 #-
2013/02/02(土) 21:30 [Edit
サトウさん、こんばんわヾ(*´∀`*)ノ

お三方の可愛さも然る事ながら、途中途中に挟まれているお写真にはっとさせられました。
足だけが写っている、手を中心に捉えている3枚。
普通とは違った印象、それこそサトウさんの設定のように“それはどんな状況なのか?”を想像できる、見た人によって様々な楽しみ方が出来るお写真ではないか……と。
……なんて、伝わりづらい事を言ってスミマセン(^_^;)
でも、僕はサトウさんの思い描いている通りの3人だという事が写真から感じられましたよ。
by ぬこ雲 #-
2013/02/03(日) 00:55 [Edit
神崎さんへ♪
神崎さんこんばんは~!

ハハハハイセンス…!恐縮ですありがとうございます(;∀;)!

私自身は変形物や、原色を差し色に入れた黒メインコーデが好きなので
ユキノンやSAYOちゃんに合いそうな、淡いピンクやベージュがメインの
女子力高いコーデを考えるのが苦手なんですよね(^_^;)自分と真逆すぎてww

なので職場のオシャレな友人たちを参考に、日々試行錯誤しているのですが…、
最近自分で女子力高いコーデを考えるのに限界を感じてきているのでw
近々皆さんにコーデを決めてもらう企画(という名の押しつけ)をやってみようかなと考え中です~。

上着だけの写真・トップスだけの写真・スカートだけの写真・ズボンだけの写真をブログに載せて
いろんな人にご自由に組み合わせてもらう…。どうだろうか、これ。

ブログ更新頑張りますね~(*´ω`)
by Sugar Bean #-
2013/02/03(日) 22:16 [Edit
未来人さんへ♪
未来人さん、こんばんは~♪

ユキノンにお褒めの言葉、ありがとうございますー!
実はユキノさん、うちではSAYOちゃんと並んで拍手数の少ない子なので
ユキノが褒められると嬉しくて泣きそうになりますw 良かったねユキノン(*∵*)

シルバニアに設定、やっちゃいますよね(笑)!
私も脳内妄想してお人形やぬいぐるみで一人遊びをしていた子供でした。
そのまま歳だけ取ってる…/(^o^)\ いつまで経っても卒業出来ない~

そしてまあなんと!
予想はダイナマイトボディのみいこでしたが、お迎えされたのはユキノンでしたか(*∵*)!
おめでとうございます♪ ユキノ仲間が増えて嬉しいです♡
by Sugar Bean #-
2013/02/03(日) 22:38 [Edit
ぬこ雲さんへ♪
ぬこ雲さん、こんばんは~♪

ドールの顏以外をメインに撮影するのって楽しいけれど、
なかなか難しくてセンスが問われますね(^_^;)
だからぬこ雲さんにそう言ってもらえて嬉しいです~!ありがとうございます~!

ドールオーナーさんて撮影がプロ並みにうまい人ばかりなので、
自己満足で終わらない写真が撮りたいけど、それは遠い遠い道のりだなぁと痛感します(´・ω・`)ハァ
写真を撮ってブログに貼る事自体が自己満足の塊なのかもしれませんが、
誰かに少しでも「 いいなぁ素敵だな 」と思ってもらえたら、これほど嬉しい事はないです。

私、ぬこ雲さんの撮るレナちゃんが可愛くて好きです♪
ちんまくて守ってあげたくなる子ですね(*´ω`)そして愛されガールだ!!
by Sugar Bean #-
2013/02/03(日) 23:17 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
