スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

メルティ可愛い

2013.01.26*Sat*
メルティのアイを取り換えました。
うちの子皆に共通する事ですが、白目があんまり見えないのが好きです。
mn-IMG_1198.jpg
いわゆる虫っぽい目、と言うのでしょうか。私、昆虫が大好きだからどうしてもこうなる。

たたみます♪

メルティ、ピンクが似合うよ可愛いよ。
mn-IMG_1199.jpg


諸事情により帽子だけ交換して撮影。
mn-IMG_1202.jpg
DOLKさんに取り寄せてもらった商品がいろいろ届きました!わ~い♪
シンプルなイヤホンが欲しかったので嬉しい(*∵*)本体部分は色を塗ると良いかもしれない。


mn-IMG_1203.jpg
メルティは『 勝手に観光協会 』とか聴いてると良いと思います。恋はGO!GO!ME!


いつも拍手ありがとうございます!拍手画像の変更はもう暫くお待ち下さいね。
あと、うちの子は男の子に見えるかもしれませんが、
あくまでもボーイッシュな服装が似合う女の子です(笑)。または男装の麗人♪
男前な女の子が好きなので男体化する事はありません(*∵*)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

こんばんは!
見れました!☆
私のPCがおかしいのかもしれないです…。

前回の記事でコメントできなかったので長々とまとめて…w
前回のSAYOちゃんの威力は半端無かったです!!
私、ああいう狂気沙汰大好きなんですよ(^p^)ウマー
厨二病万歳ですねv
写真すごく素敵でした(´∀`*)ポッ
恍惚としたお顔に凶器は思わずニヤニヤしちゃいますね♡

そしてメルティちゃんなのですが…。
可愛すぎて驚きました…。これはヤバイ!(*_*)
全部が可愛いです。
こんなメルティちゃんに仕立てたSugar Beanさんのセンスが欲しい…。
洋服もすっごくお似合いです!!(*´ω`*)
可愛いいいいい!!!!
終始興奮しっぱなしでした☆

次回の更新も楽しみにしております!
では(*゚∀゚)
by 神埼 #8rQLDxkE
2013/01/26(土) 20:50 [Edit
初めまして!
はじめまして!男装っ子DD好きのおくだと申します。
以前からステキなDDさん達のお写真に惹かれ、拝見させて頂いておりました…!

私もメルティさんを男装させたくて色々手を尽くしたのですがお迎え出来なかったので、SugarBeanさんのメルティを見てほくほくさせて頂いております~

全然話が関係ないのですが、ブログ右のツイッターでゾンブキンの文字を発見してしまいました><
ウチに居るのですが、彼らは癒されますよ~
普通に入手出来ないのが残念ですよね…。

次回のお写真も楽しみにしております!
by おくだ #-
2013/01/26(土) 23:32 [Edit
Sugar Beanさん、こんばんは。

くるくるお目々が可愛いです
ノーマルと少し印象が違いますね
ちょっとロリロリしてるかと
男の子っぽいけど、めっちゃ可愛い!
よそのメルティとは違う個性が素敵です

こういう帽子、かぶせるの大変そうだなぁ
髪型が崩れて、キィー となりそうです(笑


先日のジェイソンネタ、笑いました
とげとげバットの登場、楽しみに待ってます
by おかめこおろぎ #-
2013/01/27(日) 20:11 [Edit
神崎さんへ♪
神崎さんこんばんは~♪

見れたようで良かった(;∀;)fc2側の問題らしいのでこちらこそ申し訳ない…。

狂気沙汰良いですよねー!ホント厨二病(^p^)ウマー
SAYOちゃんて公式画像がすでに病んでる子なのでw、こういう路線が凄く似合うと思います。
本当は顔に血しぶきかかってるともっと雰囲気出て良いと思うのですが流石にそれは引かれそうだ…(笑)

メルティもお褒め下さりありがとうございます♪
洋服の組み合わせがいつも一緒で残念な感じなので
もっと女子力高いコーデをさせてあげたい…けど無理だ~/(^o^)\
by Sugar Bean #-
2013/01/27(日) 22:24 [Edit
おくださんへ♪
おくださん、はじめまして!

DD男装っ子好きな方からのコメント嬉しいです(*^_^*)
しかも以前からとは…恐縮です、ありがとうございます!

私もメルティの凛々しい眉毛に心を奪われ(笑)、是が非でもお迎えしたい!という感じで
頑張ってしまいました…オクで(^_^;)

そしてゾンブキン!
ゾンブキンもブリロスクエアmk-2もお値段が高いですね…
今は手が出せないお値段なので頑張って貯金したいと思います(笑)。

実はゾンブキンで画像検索をしたら、おくださんのブログに辿り着きまして
可憐なお嬢さん達とかっこいいフィギュアに心鷲掴みにされ、
お気に入りに入れさせてもらったばかりなのです~!
だからコメントをいただけてほんとに嬉しかったです(*^_^*)

これからもどうぞ宜しくお願い致します♪
by Sugar Bean #-
2013/01/27(日) 22:58 [Edit
おかめこおろぎさんへ♪
おかめこおろぎさん、こんばんは~♪

目怖くないですか?!大丈夫でしょうか…。
私は蛾とかカマキリみたいな目が好きなので抵抗ないのですが(笑)、
ネット上で虫目は人気がないようなのでちょっと心配で(^_^;)

おかめこおろぎさんにめっちゃ可愛い!と言わせるなんてメルティやるな!
実はおかめこおろぎさんの影響で、今ヒラヒラふわわ~なお洋服を探しているところですw
マリさんに着せたい(*´Д`*)ギャップ萌えを狙いたい…

>こういう帽子、かぶせるの大変そうだなぁ

これが意外と簡単なんですよ!
SD少年用でちょっとサイズが大きい為キツキツじゃなく、かぶせやすいです。
むしろウィッグのボサボサ具合やふかし加工の縮れ毛が隠れるので重宝しています(笑)。

よーっし、とげとげバットに合う衣装を探してきます!\(^o^)/
by Sugar Bean #-
2013/01/27(日) 23:09 [Edit
コメント失礼致しますヾ(o・∀・o)ノ゙
ぬこ雲と申します。

ここ最近で沢山のオーナー様のメルティを見ましたが、ボーイッシュな雰囲気の子は初めての遭遇です。
これは飛び抜けてカッコ可愛いっ!!
更には、そこかしこからハイセンスなオーラが……っ!
どの子も眩しすぎます(●´∀`●)

次の更新も楽しみにしております。
ではでは。
by ぬこ雲 #-
2013/01/28(月) 00:22 [Edit
ぬこ雲さんへ♪
ぬこ雲さん、こんばんは♪

先日はツイッターでフォローしていただきありがとうございます~!!

うちの子はみんなボーイッシュな為、男性受けはあまり良くないだろうな…と思っていたので
カッコ可愛いと言ってもらえて凄く嬉しいです~(*´Д`*)最高の褒め言葉でございます♪

ハイセンスですか?!いやいや、過去記事に遡っていただくとバレバレなのですが
毎回コーディネートが似たり寄ったりだったりします…
シャツ×ロンT×ジーパンっていう(^_^;)

こちらも今からぬこ雲さんのブログにお邪魔させていただきま~す!
どうぞ宜しくお願いします♪
by Sugar Bean #-
2013/01/28(月) 20:15 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
