スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

20日のドルショ楽しかったよ~!

2013.01.21*Mon*
ブログでお世話になっているひむらさんと、再びお会いする事が出来ました♪
そして今回初めてドルショの有料卓にお邪魔しました。

撮影場所は無料も有料も大混雑だったので、うちの子を出すのは諦めて
有料卓にいたひむらさんちのお嬢さんだけ撮って帰ろうとしたところ、
その有料卓の方々がここでどうぞ~!と入れてくれたわけなんです。

そんなこんなで、ひむらさんと長々おしゃべりしてました(*´Д`*)楽しかった~!
そしてここの卓の方々が優しくてね、私がドールスタンドを忘れたのでテーブルに座らせようとしたら、
買ったばかり(!)のスタンドを貸してくれたり、シリコンボディについていろいろ教えてくれたり
感謝感謝でした~!皆さま本当にありがとうございました、そしてお疲れ様でした。

今回うちの子の写真は全然ありません。
よその子可愛くてそっち撮るのに夢中だった。ではでは画像が多いので畳みます~♪
ひむらさんちの新入り、07ヘッドのセス君。
どうやらジルダ君(DDマリ)のお兄さん的ポジションらしいです。ひえ~萌える!
mnn-IMG_1169.jpg
美人さんかつイケメン!!


このね、まぶたの幅が広い、余裕綽々な感じというか、眠そうな目が私のツボなのです!
mnn-IMG_1174.jpg
下から見るとオープンマウスで歯があったよ。凄い可愛かった♪


そしてミリンダちゃん!ハートアイが似合っててめんこいの何のって!
ドレスの組み合わせも可愛くて勉強になりました。
mnn-IMG_1175.jpg


生のミリンダちゃんを見れて感激でした。それくらいミリンダちゃんラブだったのです(*∵*)
だから沢山写真を撮ったんだけど、ミリンダちゃんを正面から撮った写真が全部ブレブレだったorz
mnn-IMG_1170.jpg


うちの厨二メルティと一緒に。原宿に遊びに来ました~☆って感じがして可愛い♪
中学生っぽいメルティとロリータのミリンダちゃん、保護者のセスさん(笑)
mm-IMG_1173.jpg


メルティの頭がデカいw そしてセスさん誘ってる。ミリンダちゃんは天使だね~♪
mm-IMG_1167.jpg


卓にいた、可愛い双子のさくらちゃん!この子達めっちゃくちゃ可愛かった!
さくらちゃんは何を着ても似合いますね(*∵*)
mm-IMG_1180.jpg


和装さくらちゃん可愛いよ~(*´Д`*)ハァハァ
mn-IMG_1177.jpg


煌びやかでセクシーな衣装に身を包んだメルティさん!美人!
うちのメルティと同じDDだなんてそんな馬鹿な…。
うちのメルティにはこのセクシーさが見当たらないよ(^o^;)どこに落としてきたの…
dorusyo.jpg

他にも美しいSDさんや、まどマギの制服をお召しのクリィミーマミちゃん、
ケモミミオビツっ子に抱っこされためんまちゃんがいて、皆可愛くて沢山写真撮ったのに全部ブレてましたorz
オーナー様すみません…


最後に購入したもの。
bujidayo-IMG_1197.jpg
vmf50 SAYOちゃん用のお洋服やアイを買うつもりだったのに、気付けば武器ばかりであった。
SAYOちゃんマジごめん。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

私もブレブレばっかりでしたよ~!\(^o^)/
でもSugar Beanさんがうちの子を綺麗に撮って下さってて安心です(笑)
メルティちゃん、ほんっとーに可愛かった!!
これからメルティちゃんでの更新が楽しみです♪

それと、次の記事の紗夜ちゃんのお写真も
ホラーであやしい雰囲気が出ててすっごくイイ!
怖いのに可愛さもあって不思議です(*´Д`)

ドルショではありがとうございました、またお会いしましょう!(*^∀^*)
by ひむら #-
2013/01/23(水) 21:50 [Edit
ひむらさんへ♪
ひむらさん、おはようございます~♪

なんでこんなに手ブレしちゃうんですかね?手ブレ補正ェ…
しかも写真が全部暗いんですよ~うお~ん!会場が暗かったからですかね?って会場のせいにしちゃうww
早くカメラを使いこなせるように頑張ります。本買って勉強しないと(`・ω・´)b

私もセス君とミリンダちゃんに心奪われました!
特にミリンダちゃんには恋をしているので(笑)、生で見れて幸せでした!

そして紗夜ちゃん写真に嬉しいお言葉ありがとうございます~♪
ホラー×ドールって需要ないだろうなと思ってたので、そう言ってもらえて嬉しかったです~!
また御一緒したいです♪宜しくお願いします(*^_^*)♪
by Sugar Bean #-
2013/01/26(土) 07:40 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
