スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

イケメン真希波

2013.01.11*Fri*
前回のユキノ服を真希波さんに着てもらいました!イケメンだよ!
画像が多いのでたたみます~♪
mn-IMG_1138.jpg



mm-IMG_1140.jpg
久々にこげ茶ウィッグ。ボークスさんのショートウルフ Charcoal brownです。
ボリュームを出す為にふかし加工が施されているウィッグです。
でもその縮れ毛がどうにも苦手で(^_^;)あまり使っていませんでした。
今回も縮れ毛が写らないように帽子で隠しちゃった。


mm-IMG_1144.jpg
やっぱりユキノンより真希波さんの方が似合いますね。
DDにSD13少年服を着せているという違和感がない。


mn-IMG_1142.jpg
マナーを守って嗜まれる愛煙家の方々は好きです。


mm-IMG_1146.jpg


mm-IMG_1148.jpg
真希波さんってDDとしてのポテンシャルはかなり高いと思う。
美人さんで、イケメンで。ヤンチャに見えたりクールだったり。
真希波さんの持っている魅力を最大限に引き出したいと、いつも思います。


mn-IMG_1149.jpg
真希波さん好きだー!


そしてお知らせがあります。ツイッター始めました~。
お友達は皆ツイッターをやっていないし、私自身呟く事って特にない…という理由で
今まで頑なにやらなかったのですが(笑)、ちょっとばかし興味もあったのでやってみる事に。
呟く内容はドール以外だと音楽話と美術ネタが多いかもしれません。
ブログ右下にくっつけときましたので、気軽に話しかけてくれると嬉しいです(*∵*)

そんなこんなで明日はアフターですね。メルティうちに来てくれー!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

こんばんは♪
どうもです!ストーカー神埼です!ww
新年早々すいません…w


真希波さん素敵です!!
イケメンすぎて…(^p^)ウマウマ
SD13のお洋服がこうも似合うとは…恐るべし!
エヴァ大好きでもちろんマリさんも好きなのですが
DDの造形的に正直うーん…って思っていたのですが
SugarBeanさんのブログの真希波さん見て
DD真希波さん好きになりました(*´ω`*)素敵♡
こんなに表情豊かで素敵なヘッドだったとは…!!
これからも真希波さんの登場楽しみにしています!
イケメン真希波万歳\(^o^)/

前回のコメントへの返信ありがとうございました!
貼って頂いたリンクのアリスは知らなかったのですがすっごく良かったです!!!
ウサギ出てきたときはちょっと不気味…と
思ったのですが見ていたら続きが気になっちゃって検索した私は悪くない…(ノ´∀`*)
世界観がとても素敵ですよね。大好きです!
教えていただきありがとうございました!


長くなってしまってすいません!
では、また(*^^*)
PS.ミハルさんについてのコメントありがとうございました!!
理想の子に近づけられるようもっと精進いたします( ー`дー´)キリッ
by 神埼 #8rQLDxkE
2013/01/12(土) 01:22 [Edit
神崎さんへ♪
神崎さんこんにちは♪

可愛いストーカーさんだから大歓迎です~(*´Д`*)
そして真希波さんもかわいこちゃんに褒められて鼻の下を伸ばしている事でしょう(笑)

>SD13のお洋服がこうも似合うとは…恐るべし!

ユキノと真希波さんは二人ともDD2ボディで、違いと言ったら胸のサイズだけなのにw、
ユキノだとダボダボに見えて、真希波さんだと良い感じに見えるんですよね…。

真希波さんはキャラドールとして見ると、これじゃない感が強くて可愛くないですよね(´・ω・`)
秋葉原ガールズ唯一の男装要員wとして、オリジナルキャラで出せば
もう少し人気が出ただろうに…と思います。売り方が悪かったなぁ。

ミハルちゃんは今のままでも十分素敵ですよ!キリッとしたお姉様って良いですね~
双子の男の子も早く拝みたいです(*∵*)
私も07ヘッドをどうにかかっこよくしようと試行錯誤を繰り返しましたが
やはりどうにもならないので諦めましたorz 07ちゃんは難しいですね。
by Sugar Bean #-
2013/01/12(土) 15:57 [Edit
こんばんは~!
これ……ヤバイっす!
1枚目の写真で「グハァッ!!!!」ってなっちゃいました……濃い色の髪が素敵で(*´Д`)
昴さんにはウチのマリにない色気がムンムンですね~、
オーナーの差でしょうか?笑

Twitterよろしくお願いします♪(^o^)/
by ひむら #-
2013/01/14(月) 21:39 [Edit
ひむらさんこんばんは~!

ヤバいっすか!そう言ってもらえて安心しました(*´Д`*)うれしー
ここ暫く銀髪にしていましたが、やっぱり眉毛の色と同色のこげ茶が一番似合うのかもしれません。
でも、私が持っている某ウィッグはすべて手触りがギシギシしていて
お値段は高いのに質感はかなり安っぽくて苦手なので、滅多にかぶせないかもしれないorz

ジルダくんの色気は肉食系!俺様っぽいオーラにいつもトキめいてます。
うちの昴はどうにもへタレ系男子(女子?)で、ふとした瞬間に
すんごく情けない顏になってて笑えますが、そこが可愛かったりします(笑)

こちらこそTwitter宜しくお願いします♪
by Sugar Bean #-
2013/01/17(木) 03:29 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
