スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

ちょっと無理してるっぽいユキノン

2013.01.06*Sun*
遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します。


ドルパで買ったお洋服をユキノンにを着せたのですが、これがまぁ似合わないw
mn-IMG_1081.jpg
服に着られている感が酷い。そしてポーズも酷いw

SD13男の子服なのでしょうがないのですが、アキラやマリは13男の子服でも似合うので
ユキノももしかしてイケるんじゃ?!な~んて思ったのですが、
やっぱりお顔がお上品&お姉様系だと無理がありましたね。


mn-IMG_1089.jpg
でもこのジャケット、裏地がヒョウ柄で可愛いです。
ユキノにはダボダボ服が似合わないのが残念。このお洋服はマリ用になりそうです。


mn-IMG_1082.jpg
アップだと服のダボダボ感が出なくて良い感じですね。
この布背景、空気の冷たさとか静けさが伝わってきそうでかなり気に入っています。


ウィッグチェンジ!!
mm-IMG_1078.jpg
このウィッグ、届いたその日にジャンク品にしてしまいましたw
前髪カットに失敗しちゃった。がーん。


DD話じゃないのですが、今年こそ流行ってほしいものがありまして。
それは台湾の布袋劇(人形劇)『 聖石傳説 』だったりします。こんなの。 

イケメン人形と美女人形がたくさん出てきて、ワイヤーアクションみたいにビュンビュン飛び回って
剣技で魅了しつつ CGの光魔法でドーン!みたいな人形劇ですw
是非ともNHKあたりで1話から放送してもらいたいなぁ。

吹き替えの声優さんがイニシャルDとかぶっているので(三木氏・子安氏・関智一氏)
声優好きな方にもおすすめだったりします。
台湾のコミケでも大人気だそうな。イケメンだらけだし兄弟の契りとか萌えるし気持ちはわかる。
ブースの半数以上は霹靂布袋戲シリーズで占められるって本当なのかな。

2002年頃は沢山あった日本のファンサイトさんが今ではほとんど消えちゃって悲しいから
ここだけでも細々と宣伝を続けたいなぁ…

今度聖石傳説の魅力についてここで語ってみようかなと思います。
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

Sugar Beanさん、こんばんは。

ユキノさんは、フォーマルの方が似合いそうですね
このウィッグのスタイル・色+ユキノだと、どっからみても お嬢様仕様 ですからね
関西風に言うと シュッとした 服装が良いかと
関西人以外には分からない表現かもしれませんが・・・

このジャケット、表面の感じが良いですね
色合いも薄紫なのでしょうか?綺麗だと思います
下のニットも可愛いです

アキラちゃんに、大きなリボンの髪飾りと、ふりふりぶりぶりのドレス着せてみてぇ~っと思う今日この頃です(笑

PS
私も桜乃はオークションで見てますね
今は ナツキ妹 待ちなんですが
by おかめこおろぎ #-
2013/01/06(日) 20:01 [Edit
こんにちは
ブログを楽しく拝見しています
良い感じです
似合いそうですね
by 日々の #-
2013/01/08(火) 15:43 [Edit
こんばんは☆
あけましておめでとうございます!\(^o^)/
今年もSugar Beanさんのブログ拝見させて頂いております。

ドルパお疲れ様でした!
私は行けなかったのですが、流石ドルパ…。
ユキノンのお洋服ドストライク直球ド真ん中です!
可愛いいいい!(*´ω`*)
そしてクルールビューティなユキノン…(´∀`*)ポッ
SD系のお洋服は好みの物がとても多いのですがやはり
DDには少し大きいですよね…。
調整するのも難しいし、DDのカジュアル系のお洋服を作ってくださる
ディーラーさんもっと増えろぉぉおお!!
と陰ながら念を飛ばすこともしばしば…www
ジャケット裏地も素敵ですね!
ヒョウ柄好きとしてはたまらん商品です!笑


人形劇のリンク飛ばせていただきました!!
なんだか昔NHKでこういうのあっていたなぁ…
と懐かしい気持ちになって思わずじっくり見てしまいましたヾ(*´∀`*)ノ
お人形は形が綺麗で顔も綺麗ですし、
ましてやそれが動くとなるともう食いつくしかありませんよね!
YouTube検索した私は悪くない……(`・∀・´)


長々となってしまいまして申し訳ありません!
今年もまた、ブログストーカーさせて頂きます故!
何卒宜しくお願い致します!笑
by 神埼 #8rQLDxkE
2013/01/09(水) 00:49 [Edit
おかめこおろぎさんへ♪
おかめこおろぎさん、こんにちは♪

どうしてフェミニンなユキノにこんな服を着せたのか…
何故、大丈夫!きっとユキノも似合う!と思ったのか…/(^o^)\わたしのばかー
このジャケットは若干紫がかってるコンクリート色です。灰色ではないので表現が難しいw
下のニットは今度単品で着せて写真撮ろうと思うくらい可愛いですよ(`・ω・´)

http://sugarbean504.blog.fc2.com/blog-entry-51.html
アキラにこんな感じのドレスは着せているのですが、どうでしょうか。
白いドレスが欲しい今日この頃です。これは絶対おかめこおろぎさんの影響だー!

秋葉原ガールズは皆可愛いですよね♪ ナナミちゃん、私も気になってます。
コスモスのお値段はどうにかならなかったんですかね?
あれじゃあ、いくら欲しくてもなかなか手が出ないです(^_^;)
by Sugar Bean #-
2013/01/09(水) 12:19 [Edit
日々のさんへ♪
日々のさん、こんにちは♪

良い感じですか!自分では今回の写真はイマイチかなぁと思っていたので
そう言ってもらえて嬉しかったです(*^_^*)

日々のさんのブログを拝見しまして、日々のささやかな事を大切に綴られていて素敵だと思いました!
毎日のちょっとした出来事に、感謝したり幸せを感じる事が出来る人、
私もそうありたいなと思います(*∵*)

コメント、どうもありがとうございました!
by Sugar Bean #-
2013/01/09(水) 12:53 [Edit
神崎さんへ♪
神崎さん、あけましておめでとうございます~(*゚∀゚*)!

>ユキノンのお洋服ドストライク直球ド真ん中です!

神崎さんにそう言っていただけると本当に嬉しい(´;ω;`)ウッ
SDのお洋服ってオシャレなものが多くて羨ましくなっちゃいますよね。
DDだとパンツやL胸用の衣装の圧倒的多さにビビりますw(これはこれで好きですが笑)
今後DDのカジュアル服専門ディーラーさんが増えてくれたら嬉しいですね。

そして聖石傳説の映像を見て下さって嬉しいです~!
NHKだと三国志や三銃士、あとはひょっこりひょうたん島とか面白かったですよね♪
人形劇ってちょっと不気味で、そこが良いなと思いますw

人形劇ではなく映画になりますが、ヤンシュヴァンクマイエルのアリスなんかも
神崎さんならイケる口かと思います(笑)。むしろ既に知っていたらすみませんm(__)m
http://www.youtube.com/watch?v=UZG9fc-CDHI

こちらこそ、神崎さん宅のりせちゃんとるーこちゃん、ミハルちゃんを
ギラついた目でストーカーさせていただきますねw

P.S.
ミハルちゃん可愛い!07ヘッドを素敵な女の子に出来て凄いです!
by Sugar Bean #-
2013/01/09(水) 13:26 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
