スポンサーサイト

--.--.--*--*
web拍手 by FC2

DDマリと DDSアキラのイチャイチャクリスマス

2012.12.25*Tue*
アキラ  「 あ、ツリーが出てる!紗夜ちゃんが出してくれたの? 」
mm-IMG_1061.jpg
アキラに猫柄パジャマと新しいちょんまげウィッグをプレゼントしました。
うおーー可愛すぎるーー!!アキラは我が家の天使!!

画像が多いのでたたみます~

mn-IMG_1060.jpg
パジャマの袖口がヨダレでカピカピだったりすると萌えるんですが、これって変ですかね。



昴  「 あ~飲みすぎて頭いてぇ~・・・ 」
mm-IMG_1064.jpg
昴さん、ツリー隠し過ぎw



昴  「 ん?あたしの写真撮りたいの? 」
mm-IMG_1065.jpg
そうです。ツリーの横に立ってほしいのです。



昴  「 はいどうぞー。 」
mm-IMG_1063.jpg
ツリーが見えぬ!!



昴    「 アキラ、一緒に撮ってもらお♪ 」
アキラ  「 わわわ…(昴ちゃんやっぱり美人さんだ~) 」

mn-IMG_1069.jpg



アキラ&昴  「 メリークリスマス!!
mn-IMG_1075.jpg


今年はこれが最後の更新になります。今年最後の写真が可愛く撮れて良かった~。

職場のお友達がSDデビューしたり、先輩がディーラー活動を再開するかも?!だったり、
素敵な方々とリンクする事が出来たり、ブログでお世話になっている方とお会い出来たり!!
とーーっても充実した一年でした!!

あと、いつも拍手ありがとうございました♪ ひとつひとつが大きな励みでした。
見てくれる人がいるんだ(*゚∀゚*)!と、楽しくブログ更新する事が出来ました。

来年もまた見て頂けたら幸いです。それでは皆さま良いお年を♪
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

COMMENT

こんばんは!今日もお邪魔しております。

1枚目の写真から、アキラのかわいさにブチ抜かれました(*´Д`*)
パジャマに金髪に開きグーと何から何までかわいいですッ。
昴さんも安定のかっこよさでたまりません。
さらっとアキラの腰に手を回せるイケメンさん…!!(ノノ)

ではでは、良いお年を!
来年も何卒よろしくお願いいたします!
by 久木 #5WtuDdKg
2012/12/25(火) 20:47 [Edit
来年も宜しくお願いします
Sugar Beanさん、こんばんは。

(」^o゚)」 ヒューヒュー♪
・・・と思わず冷かしてしまいたくなる2ショットですね。
最後の写真、本当に綺麗!

先日のドルパでのアキラちゃんと、ひむらさんとこのマリさんとの2ショット・・・
良い脱力感のアキラちゃんが、何とも微笑ましかったです。

また来年も宜しくお願いします。
良い年の瀬をお迎えください。


PS
最後から2枚目の2ショット右のモールサンタの目・・・
「いちゃいちゃしやがって」という目に見えて仕方ありません・・・(笑
by おかめこおろぎ #-
2012/12/25(火) 20:48 [Edit
アキラちゃん、かわえぇー(^◇^)
猫柄のパジャマ、似合ってる。
そして、ちょんまげ… めっちゃっ可愛かったです!!
このコンビ最強ですねっ

私は、DDデビューしました(*^_^*)
もう、めっちゃ可愛いです^^
Sugar Beanさん 来年もよろしくお願いします。
by 未来人 #-
2012/12/26(水) 23:52 [Edit
こんにちは
ブログを楽しく拝見しています
良いお年を~~~
めっちゃ可愛いです^^
by 日々の #-
2012/12/28(金) 14:24 [Edit
久木さんへ♪
久木さんこんばんは!
返事が遅れてしまいすみません!
年末でバタついていてPCを開くことが出来ませんでしたorz

親バカ発言で恥ずかしいのですが、猫柄パジャマを着たアキラ、本当に可愛いと思います(笑)。
アキラはちょっと奇抜だったり派手な服装が似合うのでお洋服選びが楽しいですね。
このパジャマも他の子だとビックリする程似合わなかったりします。
そんなこんなでアキラ専用服ばかり増えていき、ほかの子にちょっと申し訳なかったりします(^_^;)

久木さん宅のうきょうさんはボーイッシュからガーリー、更にはセクシーな衣装も似合いますよね!
いろんな表情を見せるうきょうさんから目が離せません♪

毎日寒いですが風邪など引かぬよう気を付けて、良い新年を迎えましょう!
それでは来年も何卒よろしくお願い致します(*^_^*)
by Sugar Bean #-
2012/12/28(金) 20:21 [Edit
おかめこおろぎさんへ♪
おかめこおろぎさんこんばんは!
こちらも返事が遅れてしまいすみません! 年末でバタついていました(´・ω・`)

2ショット写真はドールの組み合わせによって、その子のキャラがガラッと変わったりするので
撮影していて本当に楽しいな~と思います。
アキラなんか、マリや暁生と一緒だと脱力系へタレキャラ全開なのに、
ユキノと一緒だと急にヤンデレ化しますからね(笑)。
ドールって奥が深いなぁとしみじみ思います。

そしてモールサンタの目・・・言われて初めて気付きました(笑)!
横目でジッと見ているサンタが怖すぎるwそしてやっぱりキモいですねw

こちらこそ、今年も大変お世話になりました(*∵*)
おかめこおろぎさんも良い御年をお迎えください♪そして来年もまた宜しくお願い致します!
by Sugar Bean #-
2012/12/28(金) 20:40 [Edit
未来人さんへ♪
未来人さんこんばんは♪
返事が遅れてしまいすみません!年末でバタついていましたorz

アキラをお褒め頂きありがとうございます~!
ちょんまげウィッグ、これおススメですよ~。
どの子も可愛くなる魔法のウィッグだと思います(`・∀・´)b

そしてなんと~!DDデビューおめでとうございます(*^_^*)
どの子をお迎えされたのか気になります!今度是非教えて下さいな♪

来年こそは、エリオと小鳩の仲良し写真を撮りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します♪ 
来年もドール者にとって素晴らしい年でありますように♪ 良いお年を!
by Sugar Bean #-
2012/12/28(金) 20:56 [Edit
日々のさんへ♪
日々のさん、はじめまして!

我が家のドールをお褒め頂きありがとうございます♪
そしてブログを見て下さっていたなんて嬉しいです~!
日々のさんはドールオーナー様ですか?

忙しい年末ですが体に気をつけて、良い新年をお迎えくださいね!
ではでは、ありがとうございました(*´∀`)
by Sugar Bean #-
2012/12/28(金) 21:18 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

サトウ

Author:サトウ
ブログ名は本名をもじった
Sugar Beanから。
サトウと呼んでください。

DD ユキノ(ミチル)
sss-yukinonnnonn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(昴)
S胸に変更
sss-subarunnrunn.png

DD 真希波・マリ・イラストリアス(渚)
sss-nagisa1.png

DDS アキラ(晶)
sss-akirann.png

DDS メルティ
sss-merumeru2.png

DDS ナナミ(七緒)
sss-nanao.png

vmf50 SAYO(紗夜)
sss-sayo3.png

オビツ50 01ヘッド(ジャスミン)
sss-jasmine.png

オビツ48 01ヘッド(アネモネ)
sss-Anemone.png

Aileen Doll Penny(コン)
sss-kon.png

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙

DD公式ファンブックVol.3表紙総選挙!

Twitter

Sugar Bean's Room

Copyright © Sugar Bean's Room All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ(ブログ限定配布版 / 素材: 青柘榴 )
まとめ  
